Nicotto Town



10000


家を買うよりも高い服。

大人買いしました。(^O^)/

それも色を変えて2着。
ニコ店やガーデンでCコインは貯まっているので大丈夫。

でも、家より高いのだから、もう少しクオリティの高さを求めるのは
わがままでしょうか。

アバター
2016/04/07 23:42
こんばんは!(。・▽・)ノ

いつも訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪ 
アーモンドは桃の仲間なんです。
ですから、桃の花に似ているようす。
花弁は5枚で大きく開き3,4cmくらいです。
花の色は全体としては白くて、中心の所は桃色になってます。

ちなみに花が咲いて実が出来ますが
まだ食べた音はないですww
花を楽しんでます。


お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2016/03/30 21:48
ヒロケンも大人買いしました。

Cコイン限定ものアイテムは、時が経つと店から消えちゃうので買うことにしてます。

今回は10,000×4×2=80,000コインでした。

以前、カエルのきぐるみが5000コインでした。
この時はコインがなくて発売してから1月後にやっと1着買えました。
当時きぐるみがなかったので、嬉しかったです(。◠‿◠。)♡
今なら、大人買いで8着くらい飼っちゃいますね。

アバター
2016/03/06 00:17
大人買いですなw
いいな
アバター
2016/03/05 22:55
MOGさん  高くてもCコインで買えるのはいいですよね。

悠月さん  青と赤を買いました。ベージュもあったはずです。
アバター
2016/03/04 21:24
2色もあるの?!
アバター
2016/03/04 20:51
無料服は最高さ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.