Nicotto Town


小桃のかんづめ


桜の栞 麻里子さまコス


実は 2年前にもしたのですが

自分の卒業式も思い出して またのコスです✾(。◠‿◠。✿)

AKB48の 桜の栞


https://www.youtube.com/watch?v=lhEK1mxOm-I


(AKB公式) 卒業ソングPVの
篠田麻里子さんの袴姿を ニコタアイテムでまねっこ^^
プチ天使の羽がミソかな・・( =①ω①=)フフフ 

もう6年以上前ですから
あらためてPV見ると
麻里子さま含めAKBを
「卒業」したメンバーもかなりいますよねぇ・・

自分の年 感じたりして・・

卒業ソングとして 私はいい曲だと思ってます!

アバター
2016/03/05 15:45
はい。

https://www.youtube.com/watch?v=Prcan-ZdveY

最初はみな 白のトレーナー&デニム(ジーンズ)姿でした。
口パクだったり・・でしょうけど・・いいのさ・・きてくれたことが。
アバター
2016/03/05 14:38
AKBが被災地にもいってるんですね^^

初耳でした!!
アバター
2016/03/04 18:57
東日本大震災 3・11から5年となるけど
AKB48は 売名行為といわれてもいいからと
ずっと被災地に来ている!
私は 素直に感謝しています。
(岩手でも直接 私は被災はしてませんが)
アバター
2016/03/04 18:08
すごい!!
さすが小桃さん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.