Nicotto Town



くろちゃん登場です(^0^)/

画像

部屋の模様替えしたよお

そして、リア生活でも毎晩泊まりにくる
ノラ猫の黒ちゃん登場です

1月末から毎晩、我が家の台所で寝てます
めちゃかわいいっす

アバター
2016/03/07 18:35
みっちょんさん
コメありがとです☆
ネコちゃん、めちゃかわいいですね

リアもクロちゃんです☆
寒いときは、毎晩やってきて台所で寝てます
あと、柴ミックスのオス翼と文鳥が2羽います
子供の頃から動物がめちゃ大好きです
アバター
2016/03/07 11:46
hideさんちにはにゃんこちゃんがたくさんいるのですね。
かわいいですよね~。
リアでもくろちゃんって言うのですか?
家族が増えたみたいで、賑やかでしょうね。

ウチも何か飼いたいな~って思ってます^^
アバター
2016/03/06 16:40
天使さん
コメありがとです☆
ですねえ☆新生活いいですね☆

猫ちゃん大好きです☆
今も隣で寝てます☆
他にも食事のみ食べにくる猫ちゃんが3匹います
猫カフェいってみたいなあ
アバター
2016/03/05 13:12
なんか新生活始めますって感じで家族団らんを感じます(*^_^*)

猫ちゃん可愛くていいなぁ~♡
この前 浅草の猫カフェに行って天使もいっぱい癒されて来ました♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.