Nicotto Town



伝言板


よろしく

アバター
2016/08/12 15:06
ゴキブリ死んだヤツなら最近みた(´・ω・`)
アバター
2016/08/12 15:03
やっつけた!?
アバター
2016/08/12 15:01
かっちょええ!
アバター
2016/08/12 14:59
らいな一人暮らし!?
アバター
2016/08/12 14:57
邪魔されないメリットと寂しいデメリット((
アバター
2016/08/12 14:55
かもかも!!!(((
アバター
2016/08/12 14:49
( `・ω・) ウーム…www
きっとリモコンのねじが
一本足りなかったんだよ(震え声)
アバター
2016/08/12 14:48
もはや普通だからねww
アバター
2016/08/12 14:44
わけわからん方向に
リモコン向けて押したんじゃないん?w
ちゃんと電源入れた?w
アバター
2016/08/12 14:40
えっとね~、、家が静かだよ!!((
アバター
2016/08/12 14:37
十分すぎる…(°ω°)w

それって電池入ってないだけじゃないの?w
それか狙いが悪かったかw
アバター
2016/08/12 14:36
いぇすっ!!
アバター
2016/08/12 14:27
25℃で1時間ほど放置ww

それドンマイじゃんw
tkエアコンのリモコンって
どれもほぼ同じじゃないん??w
アバター
2016/08/12 14:25
いぇあねーちゃん!!!(((謎
アバター
2016/08/12 14:22
おー!
じゃあ俺を弟だと思ってくれ!(((
アバター
2016/08/12 14:21
設定温度下げすぎたw
アバター
2016/08/12 14:20
末っ子なん?
アバター
2016/08/12 14:18
やねw
今めっちゃ寒いんだけどw
アバター
2016/08/12 14:17
だっておねーちゃんじゃないかっ( *`ω´)
アバター
2016/08/12 14:15
じゃあおねーちゃんからのお告げって言っとくね!!(((
アバター
2016/08/12 14:14
うんw
tkUFOキャッチャーのアーム
全般的に弱すぎるw
アバター
2016/08/12 14:13
そしたら自信もってくれるかな!!
アバター
2016/08/12 14:10
それはギャップ萌えですね…!!!((
アバター
2016/08/12 14:01
うんw
特にアームのやつは
どこ狙えばいいかわからんw
アバター
2016/08/12 14:01
俺意味深なん!?www

ギャップ萌え…?wwww
アバター
2016/08/12 13:56
なんの察しやろ((汗

俺の友達が野球部で坊主なんだけど
坊主モテない…やだ…ってわめいてる((
アバター
2016/08/12 13:53
せ、青春だねえ…!!
アバター
2016/08/12 13:51
フィギュアか~
箱のやつって取りにくいよねw
アバター
2016/08/12 13:51
野球楽しくない(´・ω・`)
アバター
2016/08/12 13:49
俺も見てないw
アバター
2016/08/12 13:46
えーw

いえいえ!
アバター
2016/08/12 13:37
自分では一回しかやったことないz

なんだこいつってくらい
うまかったw
アバター
2016/08/12 13:33
したくないでーすっw
アバター
2016/08/12 13:31
そそw
親父がUFOキャッチャーやってるの
みてたくらいw
アバター
2016/08/12 13:29
俺髪の毛あるよ?!((
アバター
2016/08/12 13:26
ゲーセンは滅多にいかんかったww
アバター
2016/08/12 13:26
かわいくないよーうw
昔にけっこー呼ばれてたあだなww
アバター
2016/08/12 13:23
うん、そんな感じであってるw
tkポップン知らんかったww
アバター
2016/08/12 13:20
あ、お互いタメで!

みはやとかみはやんとか!なんでもいいよ!
アバター
2016/08/12 13:17
んっとねーw
説明しにくいな~w
タイミングよくコマンドを入力するゲーム?w
アバター
2016/08/12 13:17
お迎え感謝です!
絡みましょう!
アバター
2016/08/12 13:10
おうまじかw
じゃあジャンルをリズムアクションにしようb
(tkこっちの方があってる気がするw)
アバター
2016/08/12 13:04
うんw
逆に音ゲーじゃなかったら
何のジャンルに入るかわからんw
アクションゲーム?w
アバター
2016/08/12 12:59
太鼓の達人もDEEMOもアクション2つだから
難易度はそこまで変わらないかも
初見のスコアの取りやすさは太鼓の達人かな~w

だからまだ全曲プレイできてないww
アバター
2016/08/12 12:52
安心して、初めて難易度ハードの曲やった時
達成率30%しかいかなかったからww

DEEMOは無料曲そんなにないけど
CYTUSは無料で100曲以上できたはず
アバター
2016/08/12 12:46
あ、おkw
すまぬww

音ゲー最近はやってないw
アバター
2016/08/12 12:39
DEEMOっていう音ゲーがあって
そのゲームの曲が台湾のアーティストの曲でした(^-^)/
アバター
2016/08/12 12:33
りょか( ・ω・)ゞ

台湾のアーティストだから
知らないのが普通だと思いますwww
アバター
2016/08/12 12:27
じゃらいなさんで(・ω・。)
しらぬい、した、あお、あおいどれでも~
アバター
2016/08/12 12:17
こんにちは~
コメントありとです(*゚-゚)
なんて呼んだらいいすか??
アバター
2016/08/12 00:52
まじで虫怖い・・・。なぜ、人間の住居によってくるのさ!!森で暮らせよ!!!!
北海道とかはGいないらしいよね!!わたしは寒いの大嫌いだから無理だけど(笑)
アバター
2016/08/12 00:37
なかなか嫌だったよ( ;∀;)

Gおそろしやgkbr
まだお風呂場でよかったね・・・。
そして眼鏡装備でワロタ\(^o^)/
わたし、生まれてこのかたGに出会ったことない多分・・・。戦える気がしない・・・。
実家にはGの天敵ゲジがいたし、寒いところだったから見たことないんだ。
アバター
2016/08/11 23:53
まじか(笑)夏バテかな・・・?

当日と次の日は血が結構出てた記憶がある
食事は反対側で噛めば大丈夫だった気もする!
アバター
2016/08/11 16:17
結構楽しい\(^o^)/そうめん結構すぐ飽きちゃうけど(笑)

喋るのも大変だった気がする・・・。
あと、結構血が止まらなかった気がする~~。
一年以上前だったから、記憶薄れてるけど、想像以上にしんどかったことは覚えてる!
アバター
2016/08/11 15:15
でも、普通のカラオケのほうが気持ちよく歌えるかも???

例年通りだと、BBQ、花火、スイカ割り、流しそうめん~かな!
親知らず、生えてくるとそこそこ痛いよ!気になる感じ!
去年抜いたんだけど、抜いた後の鈍い痛みはかなりつらい!そして一週間くらいは痛いし不便\(^o^)/地獄。
上はそうでもないらしい(未経験)んだけど、下の歯は神経とつながってるとかで、すげー痛い('ω')
アバター
2016/08/11 02:09
ね~!とりあえず、大きくて動いて光れば目玉!って感じがするよ。

確かに!ボカロは人気曲移り変わり激しいもんね~!!
私は+3なら試してみたけど、わりといい感じだった気がする!!

最近そういうのあるよね!!!!ちょっと高くておこ( `ー´)ノ
先週ヒトカラ専門店に行ってみた!ヘッドホンつけて歌うんだけど、なんかすごかった!!

ありゃ!でも、鈍行5時間はキツイよね・・・。
私は実家には帰らず、母の実家に行って親戚と夏のイベントを楽しむ予定\(^o^)/
実家はお盆過ぎてから、親知らずを抜きに帰る・・・ヒエエ
アバター
2016/07/27 23:49
可愛い!ブラウスとスカートのやつ、ありす持ってそうな感じ(*'ω'*)
最近は、目玉のほうが外れっぽいよね(笑)

なるほど!!!そういえば、私もカラオケでよく歌う曲だけ音程確認とかしてたわ・・・。最近はまったくしてない・・・。

私と逆なのか!女性曲はボカロなら結構レパートリー稼げそうだけどね(笑)一緒に行く友達によるのかな?
EXILEとか好きだったころは、私声低めだから男性の曲も地を這うような声で歌ってたわ(笑)
今は、低い歌だと喉痛めるからあんまり歌わなくなった\(^o^)/そして低い声出なくなった
キー合わせ難しいよね・・・。前テレビでは、男性の曲は+3か+4にするといいって言ってた!
Twitterかなんかの情報だと、逆に-5とか-6だと気持ちよく歌えるってあった気がする!

カラオケ行くと、ヒトカラの人けっこういるから全然いけるよ!!!
アバター
2016/07/18 04:00
私もためてるアニメ2つくらいある・・・。
カバネリも面白いぞい!巣刈くんが映るたびに巣刈くん好き!!って言ってるわww

なるよね!なるよね!私も業くん出るたびに、業くん好き!!結婚して!!!!ってなってたよ。
渚くんの号泣はずるかった・・・。業くんも泣いてた好き。
アバター
2016/07/09 21:30
ありがとう~!

部屋の掃除できない(ToT)
お互い頑張ろう(*^-^*)
アバター
2016/06/12 00:07
すってき
アバター
2016/04/12 22:38
これまでいたとこはかなり分別が厳しかったんだけど、
新しいとこはかなりアバウトで「え、こんな適当でいいのかよ!」って
思いつつも楽になってありがたい 笑
アバター
2016/04/10 23:43
そうそう、オレも引っ越したばっかで新しい場所でのゴミの出し方とかがまだよく分かってないんだよ 笑

新生活はいろいろ慣れなくて大変だと思うけど、オレで良ければ困ったこととかあったら気軽に言ってな^^
アバター
2016/04/06 18:08
ガスおめでとwwwww

なんとなくはできる
アバター
2016/04/06 09:13
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/05 16:51
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/04 23:33
ワロエナイ・・・・・・
風呂入れんやん怖すぎぃ
駅ちか!いいいね~!
学校はじまったら自炊にてんてこまいや!
アバター
2016/04/03 22:52
どうかなあったかな
なんか中国語のサイトで見たような気がしなくもない(;´・ω・)

おつかれーーーっす!
どうですかね静岡!
アバター
2016/04/02 21:31
どうにかならんのかね~
化粧ムズイな

うん声優やってる
舞台の台本かいたりもしてるよね
きたむーABCのPVのがかわいすぎて震える
跡部様ジンクス・・・さすが跡部様やな(?)
アバター
2016/04/02 16:31
白いのが間にのこるってこと??
乾燥すると皮がほらむける!その皮との間

じゅんや君でてたよね~!
声優やったりけっこうマルチだなあとおもってた!
あとヒルナンデスかなんかみててこいつイケメンじゃんって思ったひと、
あとから松田凌くんって気づいてびっくりした
アバター
2016/04/01 23:33
お姉ちゃんが塗ってるだけだから一般的にいいのかは不明!

りゅじくん財前イメージだったけどもう完全に加州
化粧がうまいのなんのって・・・・
見習いたい~~
アバター
2016/04/01 21:02
そっかそっか、あの中で言ったら May'n なら前にマクロスフロンティアで歌ってたから知ってるよ。

あの人歌うまいな^^

勇気を出してオレの禁断の秘密をブログで暴露してるから、もし良かったら読んでみてなb
アバター
2016/04/01 13:29
こちらこそもうめっちゃ絡んでください
おなしゃす!!!!
このヘア使い倒していくわbb

それなw
りゅじくんおる~っていう
でも彼が一番似合ってるとおもうんや…
私の受験のときより高いな笑
アバター
2016/04/01 00:57
ブルーの下地は、頬だけに塗っても全然オッケーです!!
赤みがあるところに塗ってください。
フェイスパウダーは簡単に言うとファンデーションの軽いバージョンです。
リキッドファンデーションの上や化粧下地の上から塗ると、
化粧くずれしにくいですよ!
ところでMERYって記事読みにくくないですか?
私はメイク分からない時、NAVERまとめのメイク分からない人用 みたいな記事
読み漁ってました(´・ω・`*)
もう読んでたらすみません!!
アバター
2016/04/01 00:51
コメントありがとうございます
すみません、求めはあったのですが
少し厳しく感じるので今回はやめておきます…
アバター
2016/03/31 20:30
めっちゃびびった!!!!!!!!!!!
ありがとう~~~~~うれぴよ~~~~~~~

名前戻ってるやん~

ねえ鳥ちゃんめっちゃ可愛い
ていうかりゅじくん
チケット申し込んだけどこれ無理だなウン
チケットなんて存在してないよね
アバター
2016/03/31 18:07
なんそれ超嬉しいっす!!
アバター
2016/03/31 07:44
わーいよかった!!
覚えていてくださってありがとうございます!‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
アバター
2016/03/28 01:18
らいなさん!覚えてらっしゃるでしょうか!べにです!

もしお暇がありましたらまた色々お話しましょ~
アバター
2016/03/16 09:58
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/15 18:42
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/03/07 14:17
遅れましたすみませんふたです=33こんにちはー( ´ ▽ ` )

数珠丸さん残念でしたねー!これは…難民が…増えますね…(((( '-' ))))
おおっ!無事Pocket開始ということでー!おめでとうございます( ^ω^ )
うちはキャンペーン期間が延ばされたのをいいことにまだほっぽってます笑
当て馬くん基本めちゃくちゃ「良い奴」ですもんね…
好きな女の子の幸せ思って手を引く男の子がほとんどですもんね…泣ける…(´Д` )
オススメしたいものですか〜そうですね〜ギャグ路線ですけどいま「坂本ですが?」を読んでますよ
アニメ化もされるそうで、主人公くんの声優さんが数珠丸さんと同じだそうですし…そのつながりで…
めっちゃシュールで面白いですw
アバター
2016/03/06 19:45

素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

アバター
2016/03/06 00:38
電車乗り遅れる嫌な夢を見たよ( ;∀;)

けっこう遅いよね!弟の高校は2月の終わりにやったみたいだった・・・。
アバター
2016/03/06 00:23
あの、夜?の4時前くらいには寝たはずなんですけど・・・、3度寝くらいして起きたら・・・('ω')

結構遅いんだね。こっちのほうの高校はもう終わってる。

そうだったね。確かにリボショとしまレグ全然みなくなった!!
アバター
2016/03/06 00:08
午前中に起きてるぶん健康的・・・('ω')わたし、今日午後3時に起きたよ・・・。

あらら・・・。卒業式まだなのか!
ぜひぜひ!!!

確かに可愛いよね~、リボンショルダーとかも可愛い。
持ってるとばんばんフリマ成立しそうで羨ましい~~。

確かに一回手放すと取り戻すの大変そうだもんね・・・。
アバター
2016/03/05 13:40

素敵どうぞ(`・ω・´)/

アバター
2016/03/05 02:36
あなたもね('ω')わたくしは生活リズム狂ってきてる・・・。

スマホ早く変えたい( ;∀;)
難しいよね・・・。500万・・・、すげーな・・・。
動かせる回数制限があって、その回数内でミッションをクリアするゲーム!
ステージ上がるごとに難しくなってなかなか頭を使うよ。
最初は難しくないから気が向いたらやってみそ~~。

ねこずっくはリサイクル出たしね~~。そういや、フリマの求めでも見かけない。
確かに旧天使の羽はよく見かける気がする!
個人的にはいぬがみといぬみみ、ねこみみ黒あたりがフリマでは人気な気がする・・・。
アバター
2016/03/05 01:48
ツムツムは私のスマホ古くて反応遅すぎたからやってない(笑)友達のアイポンでたまにやらせてもらってた!
みんなすごいよね!私、ノロマだからあんまりスピード重視っぽいのは苦手みたいで友達の5分の1くらいしかスコアとれてなかったな('ω')
LINE POP2が個人的にすごく面白いと思うんだけど!ちょっと頭使う感じだし、ツムツムよりそっちをはじめよう(*'ω'*)(私のスマホにはダウンロードできない笑)

一番空いてるところに撃つか、フルーツの塊?の下に撃って、そのフルーツを消すときに一緒に消し飛ばす。

昔よりも差は開いてるような気がする・・・。
人気品の価値、縁がなさ過ぎてイマイチ分からないww全身だしうさきぐとかのほうが人気なのかと思ってた!
アバター
2016/03/05 00:08
あと、天使の羽の記事よんで、思ったけど過去Cの価値下がってる感じするよね!
フリマで過去C求めてる人全然いない('ω')過去Pは人気みたいだけど!!
アバター
2016/03/05 00:04
あるね!似てるね!あれは私も苦手でした・・・。

にこっとのはサルになった気分で楽しくやってるけど(*^-^*)ウキー
アバター
2016/03/04 21:54

ついったーみててたのしいよ
寝坊おつかれっす(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
アバター
2016/03/04 21:31

その顔文字わかりやすいね≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
元気そうで何よりです
アバター
2016/03/04 21:12

元気〜〜?≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
アバター
2016/03/04 21:01

おっす素敵(((っ・ω・)っ
アバター
2016/03/04 18:29
まじか・・・。

私も四川省やってみた!!そこそこ楽しいし、そこそこコイン貯まるね!
アバター
2016/03/02 17:22
毎日ゲームするとCコイン貯まるの早いよ~~
フルーツバブルシューター楽しい・・・。
アバター
2016/03/02 17:21
ヒィ~~~~笑

もう面接で落としてくれねえかなあ
アバター
2016/03/02 17:19
いえすwwwwww
大歓迎wwww
アバター
2016/03/02 17:17
下手な人も目立つよね
可哀想にっ

ちょっとめーこーのバイトネットでしらべてほしいわ
ブラックなのか?お?って感じ
アバター
2016/03/02 17:15
大歓迎うぇるかむ
ごめんコメント忘れてた(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.