Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひさびさに・・


白ガチャのぞくと

ひさびさに 新作でコーデしてみました✾(。◠‿◠。✿)

振袖など着物はまず買わないんですが
袴姿はけっこう好き♡です^^
(前に出たのも持ってますよん)

いま 袴姿というと
大学や専門の卒業式ファッションだけど

うちの ひいばあさんはミッション系女学校にいってて
袴姿で通学してたようです。
そのころの白黒(まさにセピア色)の写真が残ってますもん!


アバター
2016/03/03 10:52
コモもおねぇさまにしては珍しいコーデだ!
可愛い❤

多分だけど要望的なボックスで
「高いけどいいCの服がほしい」
っていう要望が多いんじゃないかと・・・^^;
アバター
2016/03/02 17:51
かわいい!!

新作かわいいですよね♡
最近はもうネタ切れか、、、とか思ってたらこんなかわいい服がでるなんて!!
でもCの全身服値上がりとかwニコッとさんいじめないでw
アバター
2016/03/02 16:32
可愛いです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


やっぱりPコインは羨ましいです・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.