Nicotto Town



今日、明日


今日は休みだったのですが、
朝から体調が思わしくなく
一日クスリを飲んで寝ていました
この時間になってようやく少し良くなりましたが
訪問はお休みしますm(__)m

明日は仕事で遅くなるので訪問をお休みしますm(__)m

アバター
2016/03/04 10:12
ご無沙汰です^^;
体調大丈夫ですか? なんか今年はほんと異常と言うか
気温の差も激しいし・・
私もかれこれ2週間は風邪ひいてる感じです^^;
夏さんもお仕事頑張りすぎだから それ以上崩してしまわないように
気をつけてくださいね!
アバター
2016/03/03 19:39
何の薬だろう?
アバター
2016/03/02 21:49
 暖かかったり、寒かったりで、体調を崩されたのでしょう?
 お大事に。
アバター
2016/03/02 11:33
お大事にね!季節の変わり目、体調を崩しやすいので無理せずゆっくり休んでね(^^)
明日からは気温も上がりやっと春らしい過ごしやすい天候になりそうですね。
アバター
2016/03/02 08:53
お疲れが出てきてるのかもしれませんね。
気候も変動が大きいですし。
どうぞお大事にしてくださいね。。。
アバター
2016/03/01 22:46
一山越えてホッとしたのでしょうかね~お大事に。

先ほどTVで観たのですが、乾燥していると免疫力が下がるとか…
ホットタオルを顔の上に広げて乗せゆっくり鼻呼吸をすると、鼻と喉が潤うそうですよ。
お試しあれ~
アバター
2016/03/01 22:27
無理しないでゆっくり休んでね・・

きっと疲れが溜まってたんだよ。

今夜も早く寝てね♡
アバター
2016/03/01 21:35
お大事にね^^
私もここのところずっと体調悪いの。
今日もお腹調子悪くて正露丸飲んで卒業式にいどんだよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.