Nicotto Town


ぶらきゃん


夜中に高熱。。

盗賊が持っている、スカルの様に。。。悪寒で、カタカタ。。。口元が鳴りました。

やばいインフル?。。。明後日から出張なのに。。。

気合を入れ寒さで、ロボットダンスになりながら、解熱剤を取りにベットから飛び起きた。

服用するが。。。効かない・・・

いつの間にか。。。いや、一時間は震えていた。
眠りについていた。

熱は下がっていたものの、スッキリせず、あえて午後から病院へ(その後、高熱が出たらインフルかと。)

微熱は、あるものの。。。鼻に綿棒を入れられ。。8分待ち。

大丈夫でした!一先ず安心です。

お尻に注射して貰い帰宅しました。
 ↑
臀部にすると、全く痛くないんですww 

  

アバター
2016/03/03 08:38
揚羽さん>今朝も高熱。。。夜中3時。。。今日で3日目です。。
アバター
2016/03/02 20:20
お大事に( ̄。 ̄;)
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2016/03/01 18:18
まゆさん>扁桃腺大なので、すぐに喉に来てしまい熱が出やすいですよ(´;ω;`)
     今回は疲労からだと思います。。。急な愛知県に仕事が入ったりと。。。
アバター
2016/03/01 17:35
インフルじゃないのに高熱って大人にしては珍しくないですか?
取り敢えず良かったですね。
ゆっくり休んでね(*^-^*)お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.