Nicotto Town


気まぐれ日記


常識のない人間

まいど~っ☆
日曜の昼、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?(^^)/

自分はパチ屋へ行って、ええ台が無かったので帰還
ネプリーグ・アタック25を見終えて暇人してますがww


 
では早速ブログを・・
と思ったけど、ちょっとした【あるなしクイズ】を思い付いたので書いときます
・・ここで逃げないように(-_-)/笑

では早速・・
  
  ある     なし
 
  奄美     薩摩
  成田     羽田 
  平泉     日光
 とちぎ    さいたま
   
さぁ、一体何の事でしょう?
ここで分かれば、それなりのマニアと言えるでしょう(-_-)ウンウン

んじゃ、このクイズは一旦置いといて



昨日の昼に、グランドオープンしたビバモール・スーパービバホーム和泉中央店
という所へ、両親と行ってきました=3

元々山やった所を切り開いた開拓地で場所的には好立地と言えない場所やねんけど
さすが、オープン初日! 恐ろしいほどの混雑^^; 

かなり広い駐車場やねんけど、
止める所が無くって屋上まで行かされる始末^^;
こうなるの分かってるから行きたなかったのに、暇やったら付いて来いって言うんやから(-。-)ブツブツ w

 
ちなみに店内は
大きなホームセンター・スポーツショップ・GOLF専門店・靴専門店
カジュアルアウトレット店・100均・洋服店・ペット専門店・スーパー・薬屋・飲食店
それに美容室・クリーニング屋・質屋っぽい店・ほけんの窓口なども有って
今流行ってる大型ショッピングモールに近い感じでした


 
オカンは激安の服[100円~500円]に食い付いて離れんし
オヤジは靴専門店で長時間迷いまくって何も買わんし
俺は混雑で人酔いして頭痛が出始める
何で俺を連れてきたねん(>_<) って、イライラ状態突入。。

 
その後は、スーパーとホームセンターでオープニング価格の物だけを狙って購入w

『もう満足したろ? はよ帰ろうや(-"-)』

それで、駐車場に戻って帰ろうとしたら超大渋滞(・.・;)
ちなみに俺は頭が痛いので後部座席でニンテンドー3DSしとく事にw

運転は親父
一応、通路に出とかな割り込まれてしまうのでウインカーを付けて1mちょい車を前に移動

しかし10分待っても1cmすら動かない事態で、イライラもピークに来てる最中
2台横の車が駐車場を出て、ウチの車を追い越して前に出ようとして来やがった!

オヤジは、クラクションを鳴らして窓を開けて
『みんな我慢して待っとるんや。(車が)詰まって動けんのや』と注意

一旦は、それで済んだんやけど
歳と顔を見て舐めやがったのか、再び追い越そうとして来やがった

はい、こうなって放っておく事は出来まへん
俺・・後ろのドアを開けて『なめとんか、ごらぁ!』と怒鳴りました(「*゚益゚)「 ガオー!!
それにビビッて、慌てて後退ww 
あ~ぁ、周囲の方々にガラ悪いって思われたやろなぁ(-_-;)


みんなが超イライラしてる時に
ほんま常識のない人間やで!

 
この後30分後くらいにようやく車が動き出したんやけど
その時も、さっきの奴は他の車に怒られてました
合流点で互いに譲り合って交互に入ってる最中に、ウチの車の後ろに付けてズルしようと… 
ドアホとしか言えんわww


それにしても40分弱全く動かんかったのは何でやろ?
人身事故や衝突事故が有ったのかは?やけど、動かん過ぎや! 次は俺行かんからな(>_<)



では最後に・・さっきのクイズの続き
  
  ある     なし
 
  諏訪     琵琶
  湘南     江の島
  豊田     日産 
  那須     茄子
  一宮     三宮
  伊豆    伊豆大島
  杉並     渋谷

もう十分ですよね?ww
※ヒント・・今回のブログも少なからず関係あるかと

これで分からないというなら・・暫くモヤっとしといて下さい(笑)

アバター
2016/03/09 00:51
れぃさん・・
あの〜^^; け~んは魔除けじゃないので、あしからず(-_-)/ww

いやぁ、歳のせいでだんだん爆発がショボくなってます
15年早かったら、車にドロップキックかませたんですけど…www
アバター
2016/03/09 00:27
け~んさん、一家に一人ほしいですねww
それにしても、知らん顔して割り込んでくる車いますよね^^;
これからも喝入れまくってくださいww

アバター
2016/03/05 23:13
鈴蘭さん・・
人が多かったら変な熱気が有ってアカンわぁw

たぶん40~50代やと思うけど、常識のない奴に対して歳なんか関係ないわ(-"-)
アバター
2016/03/05 21:15
凄いですね。
人混みで酔う気持ちは分かりますわ。
まぁ、もともと常識のかけらもないガラクタという扱いにしておきましょう。
結構歳は若かったんですか?
アバター
2016/03/02 03:12
黒さん・・
グランドオープンは安いから、つい行ってしまうけど
今回みたいやと全然得になってないっす^^;

>お店で休憩
☝☝結構ウロウロしたけど、そんな場所有ったのかなぁ(・・?
ゲーセン横にキッズスペースが有ったくらいで、他にベンチすら殆ど見て無い気がw

車のトラブルってか、交通整備の警備員が少なすぎたのが原因やと思うねん
たぶんやけど、屋上の誰かが下に怒りに行ってやっと動き出した感じやったし
応援で増員したのか? 帰りはアホみたいに増えてたしな(笑)
アバター
2016/03/02 03:00
秋乃さん・・
ほんま、人の事考えてない自分勝手な奴が多すぎっすわ^^;

通常20分で家に帰れるのに、1時間40分…
もう二度と行きたくないっすww
アバター
2016/03/02 02:57
milkさん・・
こらーーっ! ちゃんと考えんかぁ(゜o゜)

そんなんやから、成長(身長)も早々止まってしまうんやど〜www
アバター
2016/03/02 02:55
国府津さん・・
ほんま、どこに行っても居てるんやなぁ^^;
関東行くときは護身用に100万ボルトのスタンガン持って行かなアカンやんww

最初にオヤジが窓開けて注意した時点で普通はやめるわな
実際周囲(別の列)を見渡しても全く動いてないのが分かる状態
それを聞かずにもう一度・・・単なるアホとしかww

さすが殿! ダテに悪路を走ってませんな(-_-)ウンウン
もしかして、悪路おにぎりと一緒に集めてますのん?(笑)
アバター
2016/03/01 23:12
買い物でそんなに車が動かないって・・・。
いくらグランドオープンでも遠慮したくなりますね><;

そのくらいなら、お店で休憩・・・と言いたいところだけど、
そんな混雑じゃ、休憩場所も激混みなんだろなぁ(>_<)

そんな時はどうしても車のトラブルありますよね。
普段だと気付かないだけで、こう言う時にはっきり分かる。

お疲れ様でした><
アバター
2016/03/01 19:47
この手の常識のない人っているよねぇ。
自分さえ良ければって思っているんでしょうね。

それにしても、10分待って1メートルも動かないんじゃイライラしちゃいますよね。
お疲れ様でした。
アバター
2016/02/29 18:51
もやっ。。。

            もやっ。。。。

もう思考回路停止してるねんアタシ;;
アバター
2016/02/28 16:38
なるほど・・・

このテの事になれば、関東もクセ悪いのが多いからw
下らんことする奴には降りて行きますわ。
刃物持って行くとまずいので、チェーンや角材手にしてw

そういうことする手合いは、カタギばかりじゃないということを分かってないから、ナメくさるのでしょう。
で、仕掛けたはいいがカタギでないのが出てきてビビって逃げ去る、とwww


「成田」とか「一宮」なんて見たから、競輪選手か競輪場だと思っちまったw
わかってるよ? 本当に分かってるけれど、答え言うと他が楽しめなくなるだろうから。

問題を我が千葉県から追加しておきましょうw
ある 柏、野田  ない 松戸、市川



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.