Nicotto Town



月とメイベリン


月に行って ティアラちゃんに話しかけると
http://www.nicotto.jp/event/september2009/event05.html
↑くす球がもらえます

それから メイベリンのアイテムも新しくなってますよ
どちらも 微妙なアイテムですけどね・・・

アバター
2009/09/17 00:03
☆りょうさん
自由の女神 大きいですよね~
口紅も大きかったですけど・・・
一番使えるのは 第2弾のティアラでしたね~
アバター
2009/09/16 21:15
メイベリンの自由の女神、想像以上の大きさで笑っちゃいましたw

勝手にトロフィーサイズだと思いこんでいて、お部屋に設置しようとして
「うそ!こんなに大きかったの?」って^^;
アバター
2009/09/16 19:46
☆donguri★さん
クイズに答えた後「どこに入れておいたよ~」とかの
インフォメーションが無いので わかりにくいですよね
自由の女神もくす球も 微妙なアイテムですけど
まあ とりあえず記念なので置いてあります
アバター
2009/09/16 14:56
なんてお馬鹿・・・笑ってください~
お部屋アイテムだったのですね^^;
今回もてっきりきせかえアイテムだと思ってました(笑)
アバター
2009/09/16 14:20
今、行ってきたのですが・・・
クイズに正解してもアイテムもらえなくて><
サラさんはもらえましたか?
あれ~もらい方が違ったのかしら~^^;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.