Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ41弾 ちょっとだけ月の魚劇場 


消えた 書きかけ 非公開で保存したのに

何だか残ってないΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん

で 気を取り直して 書き直しw




最後にちょっとだけ ゴシック来ましたね の黒ガチャ月の2月です


最近 ガチャ熱がほんのちょっと 落ち着いてて ホッとしています

ブログは書きたいなぁと思いつつ ちょっと嫌なこと聞いてしまって 凹で

書けずにいました でもでも

やっぱり………………

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!


(⑅╸▵╺⑅)ㆀ や Σ( ̄ロ ̄lll) や (ㆁᴗㆁ) 

そして何より

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

な気持ちを 共有できないと 物足りないw

書いたらガチャ熱あがっちゃうかもですが それでもやっぱり 書こう♪

今回のガチャ なんか 36弾の遊園地 に 似てるなぁって

目玉の羽もなんか 羽なんだけど これ 羽? 目玉???

って 召喚できないのって思ってしまった・・・w

ハート( ⓛ ω ⓛ *)ねこ とやはりでも 目玉狙いで 1R目のtry


┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ* (ちょっといつもより25%offな感じのドキドキw)

ガチャ

① カードスプレッド  なんか微妙

       すっとすっと動いてるのってなんか苦手
       止まって!!!って思ってしまう キラキラ ならいいんだけどなぁ
       なんか 通信料いっぱいかかりそうな感じもするしwww
ガチャ
② ガールA  おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ かわいいの来た

ガチャ

③ ガールB これもかわいい

ガチャ

④ スペードの剣

ガチャ
⑤ *。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

( ⓛ ω ⓛ *) ハートねこ 

今回ここで終了しようかなl 珍しくダブってないし ハートねこも来てくれた

羽はP限定の羽のそろえたいし どうしよう

ここで いったん終了へと気持ちが傾きます 


サークル巡回中 目玉の羽を付けたメンバーさんを見るにつけ

やっぱ 目玉 欲しい 5回しか回してないし も少し回したらきっと。。。

で 誘惑にあっさり負けぐるんぐるん

で カードスプレッド祭り _○/|_ ⌒☆

ここまで回したら(←この思考回路どうにかしたい)

目玉欲しいなぁと

2R目(* ̄∇ ̄*)エヘ

ガチャ

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

  目玉 白の羽 ♪

したらば 黒の羽欲しい ってか 黒の方が好き(艸*>3<*)∵ぷっ

でぐるんぐるん ジョーカーとマスターが欲しい 目玉は出たら出いいや

な感じだったのですが

結果 ハートガールB祭り 回すこと 

苦節16回目 

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

  ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ジョーカー
 
 かわいいこれジョーカー???
  
 黒いイメージだったけどな 帽子どうしよう 可愛いけど 
 
 これに合わせたら pinkだけど 青や黒も捨てがたい

 2個も3個も買っても後々使わないし でいまだ保留中w


じゃぁじゃぁ この流れで マスターも来ないかなl

┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*

ガチャ

⑰ Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

  スペードの剣


よし 止めよう 今度こそ で 


すが

土曜の夜更かし 12時を過ぎ ちょっとうずうず

黒いはね欲しいよぉ

1回だけと決めて ガチャ

玉砕 ジョーカー もっと早く出てくれれば お友達が。。。

というわけで?

これにて たぶん 終了 黒41弾 卒業予定



ダブリあります

ガールB 1

カードスプレッド  3

スペードの剣 1

( ⓛ ω ⓛ *) 1

あそうだ ジョーカー 1

欲しいよ という方いましたら プレさせて頂きます(交流のある方限定


ででで こっそり?以下お願い

羽白ダブりました 黒羽と プレ交換して頂ける方いましたら

交換お願いしたいです

なければ フリマで 交換できるかと思うのでそれまで我慢します



アバター
2016/03/05 19:52
みいな さん

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡
無事お届けできてよかった♪

そうかぁ 目玉なのですね 
お役に立てませず・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
私もガチャに溺れる前は 目玉なんて めったにお目にかかれなかったなぁ
でも前は10回まわせば出てきた気もするのに
ぐるんぐるん回す人だとばれてしまったのか 1R目で目玉が出る確率が低い(艸*>3<*)∵ぷっ
アバター
2016/03/04 23:24
月の魚さん、こんばんは!
ガールBありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^_^*)

チェスのは目玉が欲しかったんです;;;
結局ビショップ白黒、チェス盤で終わってしまいました;;;
こんなに回したのは初めてでした;;;

アイテム大切にしますね!
いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2016/03/04 21:51
みいな さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
チェスの魔法使い何が出なかったのでしょうか 倉庫にあるものなら プレゼンゼントしますよ☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ガールB  みいなさんに似合うと思う♪
送っておきましたので ご笑納ください♪

アバター
2016/03/04 21:49
*みーあ* さん

コーデお褒め頂き♪ 私も*みーあ*さんのコーデ 
かわいいかっこうしたいなぁって思う時参考にさせて頂きています(* ̄∇ ̄*)エヘ

気付いちゃいましたか マスター出てないのです
フリマ解禁直後に 同弾普通福1:1で出てたら 交換できるかなぁと期待してます
アバター
2016/03/03 22:50
こんばんは。
読みながらドキドキしてました。
ガチャ欲しいのがあるとついつい「もしかしたら次こそは…」と回しちゃいますよね。
チェスの時は今までも多く回しちゃいました。結局一番欲しいものは出ずにおわっちゃいましたが…;;;

もし「ガールB」残ってましたら譲っていただけませんか。
他の方が希望されていれば、その方に譲っても構いません。
まだ残っていたらで大丈夫ですので。

羽ゲット出来るといいですね^^
アバター
2016/02/28 23:22
月の魚さんのコーデいつも可愛いので、訪問する度にみちゃいます♥今のコーデもすごく可愛い゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
サークルでお庭回ってるときも、皆さんの素敵なコーデを見て参考にさせていただいてます(*'-'*)エヘ

アリス服にも合いそうだったので合わせてみました(*/∇\*)本当にありがとうですღ

羽、交換できるといいですね(*˘︶˘*)
↑ブログ読んだ感じだと、マスターも出なかったのかな??持ってなくてすみません。・(つ◞◟`о)・。
フリマか、どなたかと交換できますように(*◡人◡)✨
アバター
2016/02/28 20:58
あき。 さん

いつもご来場ありがとうございます♪
今回久しぶりに劇場開開演w ちょっと気合を入れて書いて
ほぼ完成と思っていたら なぜか 保存できてなくて
Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん 少し投げやり風味かもwww

楽しんで頂けて良かった♪
白ガチャはあまり書かないかもですが 黒ガチャはまた劇場書けたらいいなと思っているので
これからもどうぞよろしくです。

ご期待に添えられるよう頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘ
アバター
2016/02/28 20:54
*みーあ* さん

無事お届けできてよかった♪
早速のコーデ ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
さすが*みーあ*さん
かわいい そっかハートバルーンと合わせると
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 素敵♪

いつも読んで下さり感謝☆ 
今回気合を込めて?書いたの消えちゃったので 
ちょっと投げやり風味なブログかも(* ̄∇ ̄*)エヘ

目玉 召喚 できなさそうな感じ 召喚の言葉どこにも書いてないような。。。
何か召喚できたら・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
アバター
2016/02/28 19:50
月の魚さん劇場観ないと物足りなく感じるこの頃^^
今回も楽しませていただきました~♪
何とかしたいとおっしゃられてる思考回路、個人的にはこのままでお願いしたいところですw
アバター
2016/02/28 19:39
ありがとうございますっっ すごく嬉しいです~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨ねこちゃん、可愛いです゚+。(* ´Д`*)。+゚ハァハァ
大事にします(*´ω`*)
アバター
2016/02/28 18:59
久々の劇場(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ドキドキ♥いつも魚さんのブログ読むの楽しくて( *´艸`)すきです。

あれっ!今回の目玉って召喚ないのでしょうか?!Σ(*゚д゚*)気づいてませんでした。毎回召喚あるので、てっきり黒ガチャ目玉の召喚は仕様になったのかと思ってましたw

ハート猫 もしまだありましたら…よかったら譲っていただけないでしょうか(。´Д⊂)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.