Nicotto Town


✾ぷるん✾


2月も、あと少し~早いなぁ(๑→ܫ←๑)

2月も、あと少し~早いなぁ(๑→ܫ←๑)

もらったステキコーデ♪:81

2月も、あと少し~早いなぁ(๑→ܫ←๑)

アバター
2016/02/29 20:52
☆アンドロメダさん☆

本当~早く春になってほしい^^
なので~春コーデに♪

アンドロメダさん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/29 20:50
☆ヴァーンさん☆

そうだね~無理せずに
ゆっくり慣らしてねぇ^^

ヴァーンさん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/29 20:48
☆秋さん☆

えへっ^^ぷるるん~~~♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
ぷるんだからね~^^♪

秋さん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/29 20:46
☆弥勒さん☆

キラキラ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*まぶしいでしょぉ~^^♪

弥勒さん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/29 20:44
☆可奈ちゃん☆

来月は、お雛様だね~^^
あら~楽しみだなんて、嬉しい事言ってくれちゃってぇ♪

可奈ちゃん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

アバター
2016/02/29 20:41
☆macaronさん☆

そうなの~このスカート気に入っちゃって、買っちゃったぁ^^
そうね~ちょっといつもと感じが違うかもね♪

macaronさん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡


アバター
2016/02/29 20:38
☆めいちゃん☆

私も、この背景好き~~~だから、よく使うのぉ^^
そうそう、今年の2月は1日多いのだよぉ♪

めいちゃん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/29 20:35
☆けいさん☆

フォローしてくれて~ありがとぉ^^
本当に、有難いお言葉いっぱいで~嬉しい♪
けいさんや~ココに来てくれてる、皆さんのお陰で
コーデが出来てると思うの~^^

けいさん~いつもありがとぉ^^
感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/28 23:15
今年はうるう年で1日多いね
働く月給人間にとっては 一日損した感じですが^^
明日が誕生日の人は 4年に一度の誕生日ですね
本当の暖かい 春に早くなって欲しい です★^~^★
アバター
2016/02/28 20:40
まだ腰の痛みはあるけど

自分のペースでノンビリと

仕事したいと思います^^

ポチッ^0^
アバター
2016/02/28 19:51
口紅がイイね(^◇^)ぷるるんって感じです。
アバター
2016/02/28 09:04
まぶしす。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/02/28 08:33
2月は終わるのが早いですね~。。
来月はお雛様♡(๑◕‿◕๑)
ぷるんさんのコーデが楽しみです
アバター
2016/02/28 08:30
今日はいつもと雰囲気違うね。
チェックのスカートが良く似合ってるよ♡
アバター
2016/02/28 05:39
ピンクも好きだけど黒系のコーデもいいなぁ。
その月の背景好きです。とてもよく合ってます。

そう言えば今年は閏年なんですね。今頃気がつきました。
アバター
2016/02/28 00:54
えっ?!
ごまかしではないと思います!
使いまわすのが上手なこと、Cアイテムを上手に取り入れること、
それがコーデ上手というものではないでしょうか?
トレードマークのハーフアップだって、色や服、メイクが違うだけで全く違う雰囲気になりますよね。
しかも、毎日違うコーデができるって、スゴイですよ~~~❤
ぷるんさんのコーデがニコタの楽しみのひとつになってます~^^♪
今日の、このコーデも白と黒のバランスが良いですよね~✿
ブーツも良いし、背景ともバッチリ~^^

あ、ステキをありがとうございました><;
お恥ずかしい限りで(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.