Nicotto Town


✪マークは作り話でし


この上なくは感動しているといった顔をした一瞬後、
絶望しきった少年のような顔にまたもどる。
その一瞬の間に起こった変化は、
猛スピードの心の中の旅です。

アバター
2016/03/02 00:12

今でしょ!(苦笑)


まさに今、そんな心境です><
ブログ意味と違うんだろうけれど・・・ごめんね。

「安心」なんて言葉は一瞬に過ぎて
「心配」が頭の中をいっぱいにしてくれちゃって!!><

 でも!大丈夫よ!!!と頭の中グルグル@@ざんす

アバター
2016/02/27 06:53
旅は もっと楽しい方がいいな〜
アバター
2016/02/26 22:58

もう・・・!!!

猛スピードで旅しないでください!!

アバター
2016/02/26 21:21
あら~~一体、どうされたのでしょうか??

ブラボさんの心の中を、覗いてみたくなります*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.