Nicotto Town



伝言板


アバター
2016/03/02 17:09
いね&素敵ありがとうございます(๑و•̀ω•́)و
お返し素敵どうぞ!◎
アバター
2016/03/02 17:05
うさとかのんとか
名前入ってればそれでいいかなって感じ!
アバター
2016/03/02 17:02
学歴気にされんの!?
オワコン
ねっとみたら専門学生でもうかるとかあってwwwwww
面接はあしたさ!
アバター
2016/03/02 17:00
素敵

とらみゅみたのまじで
まじか
まじか
まじか
アバター
2016/03/02 16:58
わかった手伝いとかちゃんとしよう('ω')
アバター
2016/03/02 16:55
ステキ感謝です、お返しに来ました!
アバター
2016/03/02 16:52
早くポケットインストールしたい…すまふぉ…
アバター
2016/03/02 16:49
安全なゲームに変わってる
アバター
2016/03/02 16:43
ブラウザ?だったかなの名前
私が知ってるブラウザは
インターネットエクスプローラー
ファイヤ(ア?)ーフォックス
グーグルクローム
の中のグーグルクロームではそんな便利な機能がござんした


見てみるわちょっと探す
アバター
2016/03/02 16:35
グーグルクロームで履歴消してたら偶然見つけた^^

なにそれwwww
まずスマホ・タブレット4歳が持っていいんすかwwww
使っても大丈夫ですかwwwww
アバター
2016/03/02 16:30
今はかなり便利な機能を使ってる
シークレットモードってのがあって、そのモードで検索とかしても履歴は一切残らないっていうwww

実際年齢で登録してやってる人と偽ってやってる人の数同じくらいいそうだわ(それはない
アバター
2016/03/02 16:24
私の場合はぱぴーが帰ってくる危険を察知して無言で落ちてるwww

まみーも言いたいけど言えんなあ(´・ω・`)
ぱぴーっていいね言いやすい
卒業は卒業でも歳の違う卒業だね~
まあ大体年齢いつわってやってるよね(o^―^o)(とうらぶ
アバター
2016/03/02 16:16
遅いのなんて全然いいよ私なんか絡み途中で突然いなくなるタイプだから(^◇^)

ニコタには来るよ
昨日気が付いたんだけどさ!土日にスマホ買わないと間に合わねえじゃん(´;ω;`)って
だから昨日卒業式前にはほしいだすってぱぴーにねだったら土日のうちに買ってくれるかもしれなくなったんですよ
ぱぴー土日しかあいてないから
(ぱぴーってキモイね
アバター
2016/03/01 15:27
素敵とお水お届けでい

今日からとうらぶのスマホばんが配信されたそうね!
アバター
2016/03/01 14:48
じゃあきよちゃんね!
いいですかね
忘れないよ大丈夫!!

どっちも持ってないし大助かり
今スマホ持ってないけど多分もう買ってもらえるし、ツイッターで事前登録は完了してるし(^◇^)
アバター
2016/02/29 22:55
一応彼は公式のイケメンです笑
数珠丸さん…そんな気配しますよね…これダメだったら難民大量発生しそう…(((( '-' ))))
あ〜〜〜〜そういう人めっちゃ好きです〜〜〜(´Д` )
なんか少女漫画読んでるといっつもくっつくんじゃない方の男の子好きになっちゃうんですよね…
絶対読みます、読んだら安藤くん語りましょうね…!
アバター
2016/02/29 22:30
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

わかってくださいますか…イケメンなんですよ…笑
本当事前登録とりあえず三日月さんまでいってよかったです〜数珠丸さんは…果たして…
あ、やっぱり似てます…?調べてまでして下さって嬉しいです( ^ω^ )
三か条強いですよ…w
ストロボ・エッジはアオハライドについてた読み切りで見たことあります
奇遇ですね…それでしか見たことないながら私も安藤くんはやばいなと思いました…(沼の気配を察知)
アバター
2016/02/27 23:16
そういえばなんて呼べばいい(*'▽')
今日も同一人物の出品10件以上連続してたすっげー邪魔でしたあれ(´・ω・`)

岩融いればたいてい勝てる便利
わかる!
ていうか事前登録でもらえるやつ全部持ってないから早くすまふぉがほしいだす(事前登録はツイッターでね
アバター
2016/02/27 22:52
梟までは知ってらしたんですね〜伊達工とかわかります…?
そこの二口くんっていう子が推しです( ^ω^ )
初太刀鶯さんだったんですよ…その後カカカでした…グッズとかも鶯さんとは縁がありまして^^
ですが他レア4来ないですからね!おじいちゃんも狐も!どっちがいいんだか!笑
覚えてないんですかwwもし思い出したらまた語りましょうね( ´ ▽ ` )
嫁…そうですね…「君と僕。」の塚原要くんとかテイルズのリオンくんとかアオハライドの洸くんとか…
わかる人います…?
ゲリラ鶴さん笑っていただけて嬉しいですwwww
アバター
2016/02/27 13:07
遅れてごめんなさい(´;ω;`)
おくれた返事でもいいならこれからもずっと絡んでほしいな:(;゙゚''ω゚''):

まったく同じ文章は5つまでとかせめてそういう機能ができてほしいな(´・ω・`)


ほたる可愛すぎてずっとリーダーにしてたら清光(始めてもらったやつ)いつの間にぬかしちゃって今最高レベルだわ
今は弱いの育成中
アプリの方の事前登録特典が豪華すぎて…っ
アバター
2016/02/27 11:54
おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ

掛け持ちですよ…アニメとかも結構見てるんで^^;
まあでも今はとうらぶおそ松ハイキューが主ですかね〜
薙刀欲しいなぁ…敵のとか見るけどめっちゃ強いですよね;;;
最初はレアとかわかんないですよねー、私初太刀が鶯丸さんだったんですけど
レアだって知らなくて最初鍵かけてなかったですもん笑
ほたちゃんめっちゃテンション上がりました!画面の前で「は⁉︎は⁉︎」ってずっと言ってましたw
愛しいが振り切れるのと同じですね。言葉が出てこない。最早音だけになる・・・
ダンス断片的ですけどね、途中飛ばして何度も同じところをループします笑
歴代の嫁ですか…これ話し始めると厄介ですよ私…是清さんも晒しましょ歴代の嫁…( ^ω^ )
鶴さん大量発生ですか⁉︎超サプライズですねまさにびっくりおじじ(((( '-' ))))
鶴丸28って…ゲリラ鶴丸ですね…
アバター
2016/02/26 23:54
まじかめっちゃ興味ねぇ
アバター
2016/02/26 23:45
水はいったたすごそうね
私泳げないしプールいかないから経験したことないわからぬ

アバター
2016/02/26 23:12
たまにいるけどブスばっかじゃねーか(クズ)
アバター
2016/02/26 22:43
ぜひそちらもためで(((o(*゚▽゚*)o)))
んでもあれ、今回の羽っぽい感じしない
アバター
2016/02/26 22:33
好きなタイプって色々あると思うけどかっこいい人はやっぱりみんなかっこいいって言いますよね笑
おそ松強いですね〜確かに引っ越していっちゃった人もいますが私は沼を掛け持ちしてます・・・
維持管理が大変ですが幸せです( ^ω^ )
岩融幼稚園wwちなみに岩融もいないです今剣ちゃんがのろのろパッパとお留守番してます
あーー同じです厚くんはめっちゃ初期に来ました!ですがそれ以来0:30一回も見てない泣
来派めっっっちゃ可愛いです!ちょうど昨日やっとほたちゃん来てフィーバーしてました( ^ω^ )
保護者気取ってる明石が誰より保護されててなのにやっぱりほたちゃんも愛染くんも明石大好きっていうも〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜みたいな笑 来派愛しい…
体育祭のダンスを踊っていました…懐かしい…
えっ条件聞いて下さるんですか⁉︎えっとですね、目にかかるくらいの前髪と細身と普通の人とちょっとずれてるっていう三か条がありましてですね!これあると後はお構いなくSUKIってなります(´Д` )
お話聞いてたら鶴さんますます楽しみになりました‹‹\(´ω` )/››
是清さんが祈って下さったら鶴さんすぐ来そうですね( ´ ▽ ` )ありがとうございます!
アバター
2016/02/26 22:31
えがちですか?????10回引いてまっっっっったく出ないですwwwwwwwww
アバター
2016/02/26 22:24
ンギャッッ遅くなりました遅くなりました( ; ; )!!!!!!
逆に目玉当たったんですか????そっちのがうらやましいですよ

良かったらお互いためでいきませんか?
アバター
2016/02/26 22:05
あ〜〜〜確かになんかこっぱずかしさはありますよね
二次元はそっとしておいてみたいなのあります
まあ女子はみんな美形好きだから…しょうがないですね…笑
今はもうずっととうらぶですね、あとおそ松…ちまちまとやってます_φ( ̄ー ̄ )
子供達レベル上げめっちゃ難しいですよね⁉︎もう経験値〜経験値〜うえ〜みたいになってますw
平野くんうちもいませんよ!笑 レア短地味に辛い;;;
うわ〜〜〜ここで来派好きの方に出会えるとは〜〜〜思ってもみませんでした
会えて本当めっちゃ嬉しいです画面の前でダンス踊ってます‹‹\(´ω` )/››ありがとうございます
絶対好きになっちゃう条件みたいなのがあってそのせいか好きなキャラ似るんですよね…
わかります〜〜〜鶴さんは良い!真っ白な見た目!驚きを求める性格!そして強い!
愛されないわけがない!笑
うちの本丸まだ鶴の鳴き声聞こえませんが来たらまず一回救急車沙汰になると思います・・・
アバター
2016/02/26 21:57
あの同一人物の連続出品さえなければな(´・ω・`)

蛍丸だす
あの子可愛いでるまでにすごく苦労した(´・ω・`)
アバター
2016/02/26 21:57
よちよちおこやめましょうねえ><
アバター
2016/02/26 21:54
理想的なリアクションしてくれた、やったぜ
伝言板作る度に訪問者めっちゃ増えるからオススメ
アバター
2016/02/26 21:44
おくれてごめんなさい(´;ω;`)
せめて24時間ごとじゃなくて12時間にしてほしいよねわかるよ
私はできることなら時間関係なく日にちが変わったら1つ出品可能になってほしいな


そういえば私もとうらぶがすk((
アバター
2016/02/26 21:42


是清わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/02/26 21:40
花を手向けておきますね…( ̄ー ̄ )つ花

実は雑誌で知ったんですよ〜病院で読んだ結構おしゃんてぃーな情報誌でした笑
女子のトレンド!みたいなのに載ってて・・・
二次創作めっちゃ見ますよ…ていうか自分作り手だったりします…
うちまだ5面止まりなんで…そろそろ6面に向けて
短刀脇差どうにかしなきゃな〜って思ってます(´-`).。oO
小夜ちゃんかわい〜〜けど推し短は前田くんです;
鶴さんも好きです…ですが…推し太刀は明石です…笑 ていうか多分今加州くんとツートップで好きです
良かったら鶴さんについて語ってください…(´Д` )
アバター
2016/02/26 21:27
あああああ二・二六事件
アバター
2016/02/26 21:25
是清さんになったんですね!成る程、二二六…(´Д` )
どうぞ宜しくお願いしますね是清さん( ´ ▽ ` )

インフル恨むべしですね(((( '-' ))))
サーバー埋まるのめっちゃ早かったらしいですね!雑誌に書いてありました・・・
わかります、燭台切さんはなんか出したくなりますよね…
なんでしょうねあの可愛さ…隅に置けない的な…
まんばちゃんか〜〜〜いいですよね〜〜〜彼も結構最初に鍛刀して今でも主戦力です( ^ω^ )
初鍛刀はうちも小夜ちゃんだったと思います(記憶にある限り)
アバター
2016/02/26 21:20
それな
まって高橋是清めっちゃ聞いたことある
アバター
2016/02/26 21:19
たかはしこれきよ
アバター
2016/02/26 21:08
あ、川魚だわ
アバター
2016/02/26 21:06
ちゃうわくそwww
アバター
2016/02/26 21:06
ただいま戻ってまいりました〜*・:≡( ε:)
嬉しいです〜ゆっくり色々お話しましょ!

ブラック本丸ですね(((( '-' ))))怖い!
あれっもしかしてかなり初期からやっておられる…⁉︎先輩審神者様〜(´Д` )
燭台切さんめっちゃ出てきますね( ^ω^ )笑
初期刀誰でしたー?うちは加州くんでした!
アバター
2016/02/26 21:02
ぜんぜんいいよ!笑
アバター
2016/02/26 20:59
あざます!ためいいですか?
アバター
2016/02/26 20:04
ぶつよ
アバター
2016/02/26 19:45
ほんとすか!笑からみましょう
アバター
2016/02/26 19:33
おれに近付くと怪我するぜ卍夜露死苦卍
アバター
2016/02/26 19:31
いっそのことちょっとだけ崩しちゃうという手もあるb
アバター
2016/02/26 19:28
フリフリすらないただの模様入りとかロゴ入りが一番好きだな(*'▽')
アバター
2016/02/26 19:27
オラオラァもっと床におでこぶつけんかい~~~卍
アバター
2016/02/26 19:15
ごめんなさい、ごはんに呼ばれてしまったので…!
また後で続きお話させて下さいm(_ _)m
あ、今日ダメなら明日以降でも全然大丈夫なので!
気にせずログアウトして頂いてオッケーです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/02/26 19:09
えっ待ってください吹きました笑
なんか凄いですね⁉︎うちの光忠さんはまだ一回も脱いでないですよ(´Д` )
イラストだけは見たことありますが…あれが毎日って…笑
うちの本丸もいつかそうなるんですかね(((( '-' ))))
私はまだ初心者審神者なので…らいなさんは初めてどれくらいになります?
アバター
2016/02/26 19:07
確かにね(*'▽')
でも私少しでもフリフリしてるとあんまり好きじゃないな~
ロリ系のフリフリはいいけど(え
アバター
2016/02/26 19:04
それwwwようやるwww

アバター
2016/02/26 18:57
了解しました〜今して下さってるところで大丈夫ですよ!
私はこちらで大丈夫でしょうか??
アバター
2016/02/26 18:56
募集してもこなかったんで自らいった結果こうなりました
アバター
2016/02/26 18:55
うわわ!コメありがとうございます、
私もめっちゃうれしいですo(≧▽≦)o
是非お話させて頂きたいです!
えっと、伝言板に書き込む形で大丈夫でしょうか…??
アバター
2016/02/26 18:49
ぜひお願いしたいです!!!!
アバター
2016/02/26 18:44
こんばんは、初めまして( ^ω^ )ふたと申します。
タウンからお見かけ訪問です〜プロフに鶴丸さんの名前があったので思わず…。
私も刀剣乱舞好きです!あと邦ロックも好きで…!
趣味が合うかもしれないと思い書き込ませて頂きました。
一方的にすみませんm(_ _)m
アバター
2016/02/26 18:41
うんそれにフリフリしすぎというか
クラシカルワンピは好きだな~
アバター
2016/02/26 18:39
P限定だと妙に凝りすぎててシンプルなのないよね~
シンプルなのを私はほしい
アバター
2016/02/26 18:35
あれ一時期二つ持ってたわたまに使う
赤のハートが一番よね~
アバター
2016/02/26 18:31
わかるわかるあそこだけ切り取ってほしい
アバター
2016/02/26 18:23
そうなのか~
私は登録してからあんまり放置したことないからな^q^

黒ガチャはね
全身と目玉は正直いらないけど小物は好きだった(*^^)v
アバター
2016/02/26 18:17
ていうか限定色があるの知ってる中じゃ6個ぐらいうってるすげえ

最近のアイテムはだんだんかわいくなくなってきている…(´・ω・`)
アバター
2016/02/26 18:14
制服ノスタルジア ってやつ
他には白と緑っぽいのあるね
白も欲しいなぁ〜と思ってる
アバター
2016/02/26 18:12
あれはすごく面白かったww

ちなみにさっききてたお花ベルトシャツワンピも限定色だす(知ってたらすまぬ
アバター
2016/02/26 18:09
他にも水筒が落ちていると思ったら実は兄が忘れていったものだったっていう((
おちが…ありません^q^

桃は可愛いよね~
普通の方だったら白が使いやすそう
アバター
2016/02/26 18:06
おっ、大正解ー!
ノスタルジア着てるー!
アバター
2016/02/26 18:03
かだったか 可× か○
あんまり乗った覚えはないし拾った覚えはないけど家族がそう言っております

この色(桃)と茶色は限定だけど、普通品として黒赤青白なら普通に売ってるよ(*'▽')
ゴシックセーラーワンピってやつ
アバター
2016/02/26 18:01
わかる、有名すぎるのとか冷めた時が素晴らしい
アバター
2016/02/26 17:57
私はワニじゃなくてシャチ持ってた
正確には持ってたではなく海可プールかで拾った←

このワンピはもうかわいくてかわいくて…
2度手放したけどまた手に入れたというかなりのお気に入りなんですよ可愛い()
アバター
2016/02/26 17:50
青エクあそこは長かったもんね
今、また新展開やでー

進撃も鬼灯もどっちもあるわ
アバター
2016/02/26 17:40
Tシャツは紅葉山って書いてあったから
あっもみじだ~って思ってきただけなんですホントに秋ないんです(^◇^)

ワニでかいけど意外といいね
秋だけなんですよ全くないのは…
アバター
2016/02/26 17:40
んー、いろいろあるよ~
皆知ってるワンピや青エクから
ちょっとえげつない進撃とか鬼灯とかも好きだよ〜
アバター
2016/02/26 17:35
いるいる
実家帰って知らん人いる!!って思ったらお兄ちゃんだったりしてねwww
アバター
2016/02/26 17:35
でもさ
フェイペとピアスは普通にかわいいと思うんだ^q^
特にフェイペ目玉だし!フェイペ集め大好きだ…

今から夏やってくる夏
アバター
2016/02/26 17:34
普通の物語系だとまぁいいやってなるけど
ラノベは何となく分かるなぁ
シリーズ系とか特になぁ
アバター
2016/02/26 17:30
期待をしてはいけないよ
ただの青ガチャだから()
アバター
2016/02/26 17:25
はげるかどうかって女子にはあんまり遺伝しないらしいよ
男子には遺伝するらしいけどww
お兄さん安心やなー
アバター
2016/02/26 17:24
中尉〜!中尉も大好きヾ(●´∇`●)ノ
ハガレンは伏線回収は自然よね~
あれは感動
アバター
2016/02/26 17:24
ちょっと今からもみじつけてくるわ(え

たしかに~
でも昔過ぎると少ないよねやっぱり
最盛期が2012頃だったんかね(´・ω・`)
アバター
2016/02/26 17:21
友達に斎藤さんだぞって言った瞬間に殴るww
はげてないのはよかったよかった
安心した(
アバター
2016/02/26 17:20
髪と靴なら茶色あるけどな
紅葉アイテムならいっぱいあるよ(C)

なんだか昔のアイテムのほうが出回り多いことある…?
アバター
2016/02/26 17:15
たしかにあのレベルのおっさんいたらある意味尊敬(
はげらっちょの斎藤さんぐらいやろww
アバター
2016/02/26 17:12


そうゆう 感 じですね 、 ... (笑)
言葉に 反応 していいねしました ◎

アバター
2016/02/26 16:53
大佐のは小学生の私は3日3晩無いた
ああ、恰好いい、ほんと好きだわ
アバター
2016/02/26 16:51
遅れてごめんなさい(´;ω;`)
それがですね、茶色ないんですよ^q^

フリマは激求めのとか出品されなさ過ぎて応募は全然してないw
アバター
2016/02/26 16:47
いや、おじさんでも人気のキャラクターおるやん??(
おじぽっくるとか
アバター
2016/02/26 16:45
らいなのお父さんめっちゃいけめそやったらわんちゃん(
アバター
2016/02/26 16:42
あーもうらいなに惚れてまう((
どうしてくれんねん(
アバター
2016/02/26 16:35
わかる!敵も味方も愛すべきキャラ。
死に方もセリフも全てに置いて素晴らしいよね
私はエンヴィーの死に方も印象的だったなぁ
なんだろ思い出したら泣けてきた(´;ω;`)
アバター
2016/02/26 16:34
なるほど笑
誕生日近いから知ったのね笑
にしてもすごいな・・・
アバター
2016/02/26 16:31
その席に私が座ろうではないか((

叔母の誕生日とか知らん((
アバター
2016/02/26 16:23
夏はできるとして秋ができないんだよな…

そうそうフランケン 灰のほう
価値高すぎる人気品は無理だけど1000くらいなら意外と簡単に私でも手に入れられると最近気が付いてきた^q^
アバター
2016/02/26 16:23
んぎゃああ、ツボわかりすぎててヤバイ
もう、ほんと息苦しくなるよね(*´ 艸`)
敵キャラも味方も皆応援したくなっちゃうし最高
アバター
2016/02/26 16:22
神( ゚ω゚;)

君の一家すごい
アバター
2016/02/26 16:18
こっちもタメで行かせてもらうね~!

大総統ぅぅぅ!あの人かっこ良すぎヤバイ!
最終回手前~最終はもう最高
シリアスもあるけど基本最高✿
アバター
2016/02/26 16:16
何考えてるかなぞすぎるwww
アバター
2016/02/26 16:16
そして季節はまた進む
次は夏かな(え

カミコちゃんも全然手に入れられんかった~長い道のりだした(´・ω・`)
赤が一番かわいいよね!!
損覚悟して交換したんですよ
誤成立じゃなくてね…軽い気持ちでつり合い程度に包帯に応募したら
あ、成立してた みたいなwww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.