Nicotto Town



ゲット出来ました^^


昨日、欲しかった髪型とドレスをゲット出来ました。


2月限定アイテムだから、いつなくなっちゃうのか分からなくて

手に入るか不安だったんですけど、なんとか間に合いました^^

頑張ってアプリなどでPコインを貯めた甲斐がありますw

このドレスを初め見た時、ローゼンメイデンというアニメに出てくる水銀燈にしか見えなかったです。

水銀燈好きだから、ちょっとでもそれっぽくしたくて^^

なので、髪型も銀髪を選びましたw

顔もちょっとだけ変えたんですよ^^

その後、男性の服の方も見れることを知ってみてたんですけど

男性の限定アイテムは、なんとなくFFに出てくるクラウドに衣装が似ていましたw

あれでクラウド、出来そうですねw

同じく思った方って私以外にも居るのかなw

アバター
2016/03/02 16:12
きのこちゃん、

うん、多いね><
新しいイベントが入ったから仕方ないんだけどね><
それにしても長いよねw
アバター
2016/03/02 11:55
くみちゃんおはよう(((o(♡´▽`♡)o)))
最近メンテ多いよね~(´•_•`)
アバター
2016/03/02 10:54
ショコラさん、

背景は青ガチャで手に入れられますよ。
ありがとうございます^^
アバター
2016/03/01 15:18
衣装とか背景かわわ!!!!!!←
アバター
2016/02/26 16:37
きのこちゃん、

お友達か!w
そっか、おめでとう~w (お友達に向けてw)

12月、冬生まれなんだ^^
私夏生まれw
アバター
2016/02/26 16:35
ううーん、友達の誕生日(*´˘`*)♪
わたしは12月だよ( 厂˙ω˙ )厂
アバター
2016/02/26 16:22
きのこちゃん、

そうなんだ!
2ヶ月かー
教えてくれてありがとう^^
助かったw
アバター
2016/02/26 16:19
限定品は2ヵ月ぐらいでなくなるらしいよ( `ー´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.