Nicotto Town



お久しぶりですニコタを放置して2年が経ちました

みなさんこんばんは、お久しぶりです午後の紅茶です
このニコットタウンを放置して2年が経ちました。放置歴2年です

私は、今高校2年生です来年は3年生で進学or就職で忙しくなることでしょう
ニコッとタウンは丁度中学時代にとてもはまっていました
今思うと、とても楽しかったなとおもいます
ニコッとタウンで沢山の方々とお話しできましたことをお詫びしたいと思いログインしました

この垢?は沢山お金を注ぎ込んでいるのでなかなか消すことができませんwww
なので時々でもニコッとタウンにも現れようとおもいます^^

私のことを覚えてくれてらっしゃる方がいたりしますか?
随分時間が経ち、午後の紅茶自分自身の考えやしゃべり方など少し成長しているかとおもいます

ログインしてない2年間沢山の出来事がありました
その分、私は成長いたしました

っという内容でしたがつまらないとおもった方もいると思いますが今後も宜しくお願いします

Twitter →@1987114_1198723


youtube→https://www.youtube.com/channel/UCKUlAJ_VsReCsmjl-5gauHg


nana→http://hibari.nana-music.com/w/player/01220ab3/

バンドでボーカルをしており、11月で結成1年目になりました
歌が好きで地域など地元ライブハウスなどで歌わせてもらっています
ぜひよければ私の歌声を聞いてみて下さい

アバター
2016/02/26 15:08
覚えてますよー、紅茶ちゃんとお話してた頃から二年も経ってるのですね。
むしろ私も放置常習犯なので忘れられている気がします( ◜◒◝ )!
アバター
2016/02/25 01:41
まぁ言葉遣いだけが大人っぽさじゃないし気楽にしていいんじゃないかなぁって思うけど、まぁいいやw

この2年間どんな感じでした?~(・・?))
アバター
2016/02/25 01:25
相手のブログにコメントしないとたぶん通知いかないよw

すごい大人っぽい対応で笑ってしまったw
僕も大人っぽく振る舞った方がいいかな?(笑)
アバター
2016/02/25 01:22
返信の仕方すら忘れましたごめんなさい!
返事したこと本人に届いてますか??

お久しぶりです!有難うございます!
アバター
2016/02/25 01:20
今聞いたけど、声質はいいと思う(ToT)/~~~
ハスキーな声好きだしw
アバター
2016/02/25 01:16
そんなに放置してたんだ
名前に聞き覚えはある(ToT)/~~~
聞いてみるよ(*^◯^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.