Nicotto Town


tkk パミ


マラソン大会


今日は 熊本城マラソン大会でした

うちの近くも通るんだけど朝からTVで生中継があり
わん達のシャンプーしながら見てました

解説で1万2千人47都道府県の方が参加されてたそうです
ワイナイナさんや松野明美さんも走ってましたよ

で 解説のなかで 熊本城マラソンはわりと評判がいいんですって
走ってる方が礼儀正しく給水コップをほおり投げないから
終わった後もきれいということと
あと 応援がいいみたいです
そう言えば応援は町内会単位で思考を凝らしてボランティア兼応援
何時にどこに集合って 回覧が回ってきますもんね
でも こう言う評判が良いって話はかなり手前味噌でもうれしいです

それはそうと
わん達の病院の方や院長先生も走るから映らないかなぁって見てたのに
今回は1・2位が田舎の村の役場の職員さんと消防さんこれにはびっくりポン

という事で今週のお題テレビでアップで~す(・m・ )

アバター
2016/04/10 10:33
お休みにもかかわらず
訪問
ありがとう!!

ヒマワリの種
紅白はつか大根の種 植えました
一昨年もらってたカサブランカの芽が出てきてます
アバター
2016/03/10 08:12
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

似たような話がウチの子にもありました。

だいたいどんな子かわかると思うのに
無視ですね
アバター
2016/02/22 21:57
僕んちの辺は「いびがわマラソン」が有名です!

僕も何回かハーフマラソンですが参加した事が有ります!

                                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2016/02/22 04:48
お〜〜
せっかくだから
なんか見たい気もするね・・・・・♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.