Nicotto Town


✾ぷるん✾


今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

もらったステキコーデ♪:80

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

アバター
2016/03/03 00:13
直系・・・山◎組の・・・は、とんでもなくすげぇ~組織です。

ちなみに・・・直系は、組織・団体の事をさすので・・・個人では、ありません。

直系→トップの人と親子杯をかわした組・団体です。

間違えやすいのは・・・直参。
直参は、個人をさすので・・・直系組織の組長の事を『直参の○○組長』という言い方をします。
直参の方々は、若頭等、組の要職をしている方々です。
アバター
2016/03/02 22:34
あ!気にしないで~

私で役にたてるなら・・・いつでもど~ぞ!(笑)
アバター
2016/03/02 22:11
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そかな???怖くないように気をつけますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ
アバター
2016/03/02 21:46
ふふ!ちなみに私は、や~さんでは、ありません
アバター
2016/02/26 21:55
☆けいさん☆

このベルト~結構使ってるのぉ^^
コレも、オシャレに見せてくれるので
助けられてるの♪

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2016/02/25 00:32
お、同じ靴に見えませんでした!!
戻って確認してしまいましたww^^;
コーデひとつで全然違う靴に見えるものですね~~~!!
さりげないベルトがいいですね♪
全体的にブルーだからメイクがとても健康的に見えてステキだな~と思います^^
アバター
2016/02/22 23:03
☆ヴァーンさん☆

コラコラ~~~呑んじゃダメだよぉ~^^;
怒られても・・・仕方ないかもね^^

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2016/02/22 23:00
☆弥勒さん☆

ミニスカに(;゚;益;゚;)ハァハァ
ありがとぉ~^^

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2016/02/22 22:58
☆可奈ちゃん☆

ありがとぉ~^^♪

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2016/02/22 22:57
☆macaronさん☆

そうなのねぇ~^^
もう気分は、春なので♪

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2016/02/22 22:54
☆めいちゃん☆

私も、好きで~よく使うんだぁ^^ありがとぉ♪

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2016/02/22 14:29
病院に行き

腰痛で怯える子犬の様になっているのに

おもいっきり叱られました

飲まずにはいられないぞよっ><

ポチッ^0^
アバター
2016/02/22 11:11
ミニスカに(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/02/22 08:50
ブルーと白でまとめてキレイです~ (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/02/22 07:59
冬は黒が多いけど、白と紺の組み合わせって春夏にかけてリアで良く着る色なの♪

コートを脱いで身軽になったぷるんちゃん、
季節が一歩進んだ感じがしていいね♡
アバター
2016/02/22 06:44
今週も元気に頑張ろう!って言う気分になるコーデです。
そのチェーンベルト好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.