Nicotto Town


だらだらまったりと


名前の話。



自分でも思い出せないHNの由来
由来も何もなかったと思うけど…本当になんとなくだったような
けど初出はここではないのだけは確か
某所のブログにコメントつけるときに1回だけ使った名前
それをなんでここに登録するとき使ったかも謎
記憶なんてぼろぼろ落としながら成長してきましたから(´ω`)

昔は雨関係の色んな名前持ってました
時雨とかみぞれとかそんな感じの
更にそれに宛字あてたりね…(遠い目)
✝クラウド✝まではしなかったけど、全体的に厨二くさかった過去ネーム
あと一人称が俺だったり僕だったり…(遠い目)

ここではこの名前一筋。今更変えるのも勿体ない気がするので
ブログ広場で名前を眺めてみるだけで結構楽しい
個人的には姓名がある名前、平仮名の名前が好きです




前にも書いたけど、あー…な名前を見かけることも
言っちゃうと夜のお店で働く女の人のね…そういうの
年齢的に知らないだけなんだろうけどおばちゃん吃驚したよ(
漢字だけみたら綺麗で可愛いもんね…うん(´ω`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.