Nicotto Town



ねむいながらに懐古する

ニコタ始めたのが小学生の時だったんですが、ネット初心者+幼かったので
ネットでのタブー的なものをニコタのリア友にしちゃったりとかしてました(その時はかなり怒られた)

小学生の私は本当に世間知らずの小生意気でした()
世界の中心は私!!!とまでは思っていなかったとは思うけど・・・


最初は初心者で課金もしてなかったので、プレ企画もちょいちょい参加させてもらってました
ある企画主を今も鮮明に覚えている(島番号20万代、名前は東方の某キャラ、アバターはガチャの魔法使い)んですが、たしかその企画の参加条件が素敵だったんですよ

私はちゃんと素敵押してたんですけど、その企画主が私のマイページにきて
「ステキちゃんと押しましたか????」って半ギレっぽく書き込んできてたんですよ
初心者+幼い+ネットでこんな風に絡まれるのは初で
まあ小学生ながらに弁明してたんですが信じてもらえず(?)
結局私がタブーをしちゃったリア友が仲裁して助けてくれたんですが
同い年ながらにこの差はなんだ??ってすごく思いましたね

そのリア友小学生だったんですけど、大人に混ざってました・・・・
とても礼儀正しい大学生っぽかったです小学生だったけど


あといきなりタウンで声かけてました()
いまじゃ絶対無理・・・(><)
そんな優しいニコ友ともいまだに交友があります


仲裁してくれたリア友は只今絶賛放置中だし、
おととしくらいに関係がちょっとギクシャクしてあんまり連絡取らなくなってしまったんですが、また自然と話せるようになればいいな~と思っています
(しかし自分からは何も行動していない)

明日第三志望の合否発表もあってか、深夜の謎鬱にちょっとだけ入りつつ
なんとなく書きたくなったので書いてみました

アバター
2016/02/21 02:29
久しぶりにインしてめっちゃ楽しいです( *´艸`)
放置者さん多いの、残念ですね…( ´・ω・`) 私もそのひとりだったわけなんですけどw
了解いたしました、おやすみなさい!こちらこそありがとうございました、楽しかったです♪
アバター
2016/02/21 02:17
結構久しぶりにまたやり始めたのですが、もう価値もまるでわからないしついていけないです…w
そうですよね、めっちゃタウン過疎ってますよね(><)
人口増えたはずなのになんでだんだろう…
アバター
2016/02/21 02:11
損得じゃなくて物欲で交換してたので散々でしたが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうですよね、全然絡んでない方とも絡めるしTwitterとかよりも好きです(*´-`)
アバター
2016/02/21 02:03
私もです!でも、リア友さん1万台ってやばいですねすごい(°_°)!
昔のことは実は黒歴史しかはっきり覚えがなくて…w
どうだったんでしょうか、ちゃんと返せてたんですかね…?
基本交換ばっかしてた気がするので、コメントたくさん頂いてましたが、現在はくだらないこととか相談でもコメントいただけて、本当に暖かいところですよね(*´-`)
こちらこそ、話が盛り上がって長文を申し訳ありません(><)!
アバター
2016/02/21 01:50
ですよね!今小学生さん見ると、めっちゃ大人だ…( ´・ω・`)ってなりますw
まだ運営さんの元には黒歴史が残っているのかなと思うと不安が…w
島番号近いですよね、なんか珍しくて嬉しいです( *´艸`)
アバター
2016/02/21 01:43
コメントありがとうございます(*´-`)
実は私もニコタ始めたの小学生で、島番号も近かったので共感でいいねを…ポチ(≧∇≦)ノ凸
小学生がやることってすごいですよね、私も過去のニコタ振り返ったら黒歴史しかないです…w
素敵どうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.