Nicotto Town


今日の天気


2016/2/20

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
順位 作物 大きさ
97位 ニンジン 28.62cm

晴れのち曇りから途中大雨で今も雨のフェブラリーS前日。

ちょうど会社は休みで、この雨の中出勤せずに済んでラッキー。
o(*≧ω≦*)o

15日に届くように実はそう高価なモノではないが衝動買いしたモノ有り。
え~、それはパソコン用のモニター。え?じゃ、今まではどうしていたの?って感じでしょうが、スカパーのチューナーとセットで買った23インチの液晶モニターにHDMI接続でセレクターを使いながら、かつ、パソコンの画面中にミニモニターを映すソフトウェアモニターと併用しながら使っていたのですが、これだとやはり肝心の競馬の映像がおざなりになっていて、それが馬券今ひとつの要因かと思い、今回設備投資。
まずは明日のフェブラリーSで結果を出さないとね。
o(*≧ω≦*)o

予想更新しました
http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.