Nicotto Town


✾ぷるん✾


たまにはドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

もらったステキコーデ♪:80

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

アバター
2016/03/01 12:06
実は・・・今、分裂した組織どうしの抗争が・・・都内でも

超大事には、なってませんが・・・(´ー`A;)アセアセ

アバター
2016/02/29 21:48
いえいえ・・・問題なしです(@‘Θ^)ノ

ですよね~<すべてが悪ってことではなく
3.11の時や阪神淡路の震災の時、や~さんも動いたそ~だし・・・

ただ、麻薬関係を扱ってたりだと・・・ちょっとね~
アバター
2016/02/29 02:02
いえいえ!

そ~ですよね~
お葬式とかそういうのも・・・やる会場大変みたいだし

アバター
2016/02/20 23:41
☆アンドロメダさん☆

ドレスは、女性の憧れですからね~^^
毎日、いろんなドレス着てみたいですよぉ♪

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/20 23:33
やっぱり女性はドレス姿が良いです
いつもずーっとドレスでいてほしいです★^~^★
アバター
2016/02/20 22:29
☆弥勒さん☆

弥勒さんの~花嫁さんなのかなぁ^^

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/20 22:28
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃんも、今日のコーデ可愛いよぉ^^♪

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/20 22:26
☆macaronさん☆

褒められちゃったぁ~嬉しいな^^♪

心配してくれて~ありがとね♡

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/20 22:24
☆めいちゃん☆

飾ってくれるのぉ~嬉しいな^^やったぁ♪

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/20 22:22
☆onpuさん☆

onpuさん~来てくれて、ありがとぉ~^^♪

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/20 22:21
☆けいさん☆

この白のゴシックカチューシャが気に入っちゃって^^
これに合うのって、ドレスしかないので~
白と金とブルーでまとめてみましたぁ♪

たまには~ドレスでご挨拶(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/02/20 10:09
おお 俺の花嫁。。?
アバター
2016/02/20 09:35
今日もステキですよ~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/02/20 08:31
ドレスと羽織がぴったり合ってて素敵♡
背景のハートのリボンとも良くマッチしてるね。
白基調のコーデが清楚で素敵ぽちっ!

お腹ひやさないように温かくしてね。
良き週末を~♪
アバター
2016/02/20 07:39
わぁ、ドレス姿素敵です。
ガラスケースに入れて飾っておきたくなりました。
アバター
2016/02/20 03:24
おお
キマってますね
ステキです (≧▽≦)
アバター
2016/02/20 01:59
うわぁ~~~❤
何て清楚な…☆☆☆
ウェディングドレスなのかどうか解らないですけれど、本当にステキです。
乙姫様のような羽織?その裾にあるゴールド、それからアクセ(イヤリングとかネックレス、ブレスレット、髪飾り)等の色が統一されていて、派手過ぎないから、とても清楚な雰囲気なのでしょうね✿
背景とブーケがバッチリ!
青ガチャの背景とは思えませんよね^^
唇と裾のゴールドは、ホント、計算されたかのようなバランスで絶妙ですよね。
このコーデ、好きです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.