Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.07cm
ギンブナ
1
19.88cm
ヘラブナ
2
26.16cm
ナマズ
1
48.52cm
コイ
1
58.86cm
ニジマス
1
47.25cm
グッピー
1
2.54cm
ト音記号のストラップ
1
7.10cm
2016/02/19 22:31

で遊びました。


ト音記号のストラップが釣れましたv

ダメ絶対音感発動w

アバター
2016/02/20 18:27
>楓さん

完全装備!
青二プロ系と、事務所名がでるところがスゴイ!

私はアニメを観たり、声優さんのラジオを聴くようになってダメ絶対音感が備わったようなw
ちなみに昨日の映画「ワールド・ウォーZ」は
アニメ出演されている声優さんが多かったのでダメ絶対音感が発動しましたww

石田彰さん、色っぽくて良いお声ですよね^^
放映中の作品では「昭和元禄落語心中」の演技が好きです♪

>声優さん話は楽しい( *´艸`)
激しく同意です^^
アバター
2016/02/20 14:44
それならば完全装備!
但し声優さんの名前ではなく
剣八声♪フリーザ様だ~、ルカワく~んvって感じw
キャラの名前で発動多数、青二プロ系は結構判るかな^^;
唯一、石田彰さんだけ友達が追っかけをしていて
口癖が移って「あー様」w
声優さん話は楽しい( *´艸`)
アバター
2016/02/20 02:16
>楓さん

ありがとうございます^^

私も普通の音感は装備していませんorz

ダメ絶対音感は声で声優さんがわかるという能力だそうです。
金曜ロードショーを観ながら何人かわかったのでw
アバター
2016/02/20 02:02
おめでとうございますv

ダメ絶対音感発動…音感は装備していないので発動も無しw
音感何ソレ美味しいの?状態(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.