Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


なんとなくっていうか。

テーマ  「何となく見てしまう番組」




わたし超TVっ子www



何となくって言うか、とりあえずTVつける派。



朝起きて、まずつける。


帰ってきたら、まずつける。



そういう感じですw




子供の時はTV見ながら宿題したし。


TVついてても本読めるし。



お料理してて見れなくても聞いてるもん。



TVついてると独り暮らしの寂しさまぎれるんやで!!!!





平日の朝はめざまし。

土曜の朝はズムサタ。

日曜の朝はワンピース。



平日の夕方はキャッチ。

土曜の夕方は金田一とコナン。

日曜の夕方はちびまる子とサザエさん。



なとなくって言うか、ほぼ確定ですwww




そんで、夜はバラエティとドラマ。


最近は眠いから、深夜番組は週末の再放送で見る感じw




以上!






アバター
2016/03/11 20:54
うりさん。

2時間ドラマとかw
アバター
2016/03/11 20:54
ろんきちさん。

サザエさんのじゃんけんより、目覚ましじゃんけんが知りたいwww
アバター
2016/03/11 20:53
ゴンさん。

ミナミの〇王とかwww
アバター
2016/03/09 21:58
どんなドラマ見てるのかな?
アバター
2016/03/08 00:05
来週のサザエさんのじゃんけんは、チョキです。
アバター
2016/03/06 22:35
vシネマしか見ない
アバター
2016/02/22 22:34
ひでさん。

寝ながら見れるようになったら、ほぼ見逃すことなくなるなwww
アバター
2016/02/22 22:33
geekさん。

超サイヤ人的なww
番組で曜日と時間がわかるってことは、結構見てるなwww
仲間かなw
アバター
2016/02/22 22:32
たかちさん。

TVゲーム専用とかwww
PCで見る派かーw
アバター
2016/02/22 22:30
そーり。

TV見ながら編物してるんやでwww
アバター
2016/02/20 22:45
そのうち、寝ながら見だす?

んなこたぁないw
アバター
2016/02/20 07:33
おお。
超TVっ子ってことは、TVっ子の頭が金髪になってめっさ強そうになるアレやなぁ。
サイヤ人みたいな。

見る番組、だいたいきまってくるよね。
番組で曜日と時間を確認できるもんなw
アバター
2016/02/20 01:40
うちテレビあるけどゲーム専用だな。
テレビは見ない。
日本帰った時もつけてはみるけどあんま見ない。
必要性を感じなくなったわw
気になるのはPCで観れるしね。(アニメandアニメ)
アバター
2016/02/20 01:17
へえ~、意外。まりぽち殿のことをよく知ってるわけじゃないけど、なんとなくのイメージで
テレビはほどんど見ずに本やマンガ見たり、編み物したりしてるのかと思ってた。

テレビとパンが好き( ..)φメモメモ
アバター
2016/02/19 23:28
ぴすたん。

実家もみんなTVよく見るからなあww
育った環境でこうなったと思うw
アバター
2016/02/19 23:00
めっさテレビっ子やん!ww
一人暮らしの静けさが好きやから目的なしにあんまりTVつけないんだよねぇ。
ドラマなんてもう数年観てない気がするw
たまに話題についていけないときあるもん!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.