Nicotto Town


✾ぷるん✾


花粉症の方~大変ですよね (๑→ܫ←๑)

これからの時期、花粉症の方~大変ですよね (๑→ܫ←๑)

もらったステキコーデ♪:87

これからの時期、花粉症の方~大変ですよね (๑→ܫ←๑)

アバター
2016/02/29 00:08
任侠道とか、ちょっと、カッコイイじゃないすか~
で・・・実際は、ど~なのかな~と・・・本で調べたり・・・

ですね~上の人は・・・

実は・・・知人のマンションに・・・結構、えらい人が住んでいるようで・・・
護衛の方とか、数人でガードしてたり・・・な所をみると・・・(´ー`A;)アセアセ
たまたま、エレベーターで一緒になることがあって・・・
ちょっと緊張します


暴対法の影響で・・・銀行口座を開設できなかったり、住居も借りれなかったり・・・
まぁ~排除の方向だから、しゃ~ないのですが・・・
や~さんも大変みたいです。
アバター
2016/02/28 23:25
おおお!ですなぁ~

Vシネマのや~さんものも、見たりします。


ただ、残念な事にと言うか・・・実際の組織と映画やドラマの組織は・・・かけはなれてて・・・
あ!ワシ、や~さんになりたい!と言うわけじゃないのですが
アバター
2016/02/28 22:14
そそ!なかなかΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!っていう作品もあるよね~!

うんうん!良く出てくるよね~<裏組織
実は、ワシも・・・や~さんもの好きです。
アバター
2016/02/20 22:16
☆けいさん☆

青ガチャ・・・あと目玉の3個だけが出ないです><
今回の青ガチャの背景良いですよね~~~^^
可愛いから、使えるんですよぉ♪

花粉症・・・大変でしょうね><春がくるのは嬉しいけど、不安ですよね^^;

けいさん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/02/20 01:51
あ!
青ガチャの背景ですね♪
私は20回まわしましたが、ドリーム券が既に10枚以上出ていますorz
これから、どうなるww

ピンクに黒を合わせても、可愛らしいですよね。
お星さまの模様の可愛らしさとレースのボレロ、裾から見えるスカートのピンク、ペンダントのピンクに唇もピンク✿
それらが黒の強さを抑えてくれているみたいで春らしくて、素敵です^^
アバター
2016/02/19 22:09
☆弥勒さん☆

春っぽいでしょ~^^
ココだけでも、春っぽくしないとねぇ~♪

弥勒さん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/02/19 22:07
☆ヴァーンさん☆

痛み止めの薬飲まなくても・・・我慢出来るの?
まぁ~家で、安静にしてるなら平気かなぁ~
かなり、きついんだね・・・><
全然、食欲わかないのかなぁ・・・心配だなぁ^^;
アバター
2016/02/19 22:03
☆めいちゃん☆

この青ガチャの背景~可愛いよね♪

私も、花粉症は大丈夫^^

めいちゃん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/02/19 22:00
☆macaronさん☆

辛い物・・・痰がからまるだけなの?
それなら食べても安心だけど・・・ひどいアレルギーじゃなくて良かったぁ^^;
私もね、花粉症は大丈夫なんだけど・・・
小さい時身体弱くて・・・病院行かない日を数えた方が早かったの^^;
大人になっても、お腹が弱くて・・・辛い物・冷たい物・刺激の強い物が
ダメみたいで、直ぐお腹壊すの><

macaronさん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤




アバター
2016/02/19 20:18
おお 春らしいなwww
ミニスカが。。(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/02/19 19:08
調子戻らず・・・

痛み止めの服用を止めてみようと思います・・・

ポチッ^0^
アバター
2016/02/19 11:15
今日のコーデも可愛いです。
ピンクのハート、似合います。

花粉症の人は本当に大変ですよね。
私は幸いまだなってません。
アバター
2016/02/19 08:24
春が近づくのは嬉しいけど花粉症の人には大変だよね^^;

私は花粉は大丈夫なんだけど…
最近、唐辛子アレルギーだってことに気がついた。
辛い物を食べた後に、喉に痰がからまるの。
身体が唐辛子を異物だと思って追い出そうとするらしいのね。
それでも辛い物好きだから気にせず食べちゃうけどねw

今日も星にハートに水玉と、可愛いモチーフで素敵ぽちっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.