Nicotto Town



伝言板


よろしゅう!

アバター
2016/02/26 16:11
未だにケーブルで再放送してるみたいなので
やってるときは見ちゃいます(「・ω・)「
それから6年前かぁ、小学生だったなぁとしみじみ歳を感じました()

あ、テンション上がりすぎて忘れてましたね
もちろん大丈夫ですよー!
アバター
2016/02/26 16:08
1日違いとかはじめて会った笑笑

心の広いお方でよかった( ´−ω−` )
アバター
2016/02/26 16:04
今度は寒い場所になっちゃった

そうなんだよすごく手に入れるの難しかったんですよ!!
この前念願の赤を手に入れて(´;ω;`)
いろいろ妥協をね…
もともとその前に持ってた黄色は手放しちゃったというか成立しちゃったというか
アバター
2016/02/26 16:03
それは羨ましい!
初めてあの作品に会ったのはたしか、6年前…
アニマックスの放送だったのでそれより前の連載となりますね
かれこれ7年位昔になりますやん…()
再アニメ化来ないかなぁ)Oo。.(´-`)

こちらこそ有難うございます!!!
私も携帯持ちながら布団くるまって叫んでましたよ!
アバター
2016/02/26 16:02
うわうわうわ奇跡運命の巡り合わせ((
そしてらいなは先輩でしたか(´・ω・`)
アバター
2016/02/26 15:58
あー
着替えるのもめんどくさいからこのコーデ保存してずっとループ中
明らかおかしい季節感の持ち主とあるでしょう()
季節が…変でしょう(´・ω・`)
アバター
2016/02/26 15:58
らいなね、おけけ!!
さきでいいよ、なんでもいいよ(∩^ω^∩)
アバター
2016/02/26 15:57
4年~5年になりますが初めて出会えました✿
古いのもあるんだろうけどなぁと思いますが
知らないとはもったいないですよね
人生180度変わりますよね、本当!

アッ、とても分かります
雰囲気最高です〜!
アバター
2016/02/26 15:55
チキンすぎていいねと素敵を無言で押していくことしかできないんです(´;ω;`)
特徴的な名前でしょう((
アバター
2016/02/26 15:51
よかったですよかったです!!
ぜひぜひお互いためでよろしくです(*´ω`*)

なんて呼べばいい?
アバター
2016/02/26 15:50
まじですか、二人とも素敵ですよね✿(同志だっ!ニコタで初めて見つけた!)
あの魔力はさらに、人を誘惑するのですよ、なんと恐ろしい!
欧州ですか〜!少し調べて来ます⊂('ω'⊂ )))Σ≡
アバター
2016/02/26 15:50
ホントですかΣ(・ω・ノ)ノ!
よく見たことある名前で、見覚えのあるコーデだな~とは思っていたけど!!
アバター
2016/02/26 15:46
押しちゃいましたそして返事遅れましたごめんなさい
よかったら絡んでください(´;Д;`)うわああああ
アバター
2016/02/26 15:45
某大佐どころか某おちびさんも大好きです~!
軍服には色気、カッコよさ、妖艶さという魔力があるのですよ…(「・ω・)「
日本より外国ですよね、わかりますわかります。
アバター
2016/02/26 15:44
わかる
あと気が付いてても向こうは話しかけてくれないこともある~
かぶるよね
アバター
2016/02/26 15:40
コメ有難うございます^^
アバター
2016/02/26 15:29
私は1年くらいかな
友達と一緒に行ってお話しするとかなら勇気要らないけど

タウンに言ったらたまたま友達がいるとかだと話しかけづらい(´・ω・`)
アバター
2016/02/26 15:26
わわ、コメント有難うございます✿
軍服ときいて、もしやと思えば
某大佐と書いてあったので思わずいいねしちゃいました!!
軍服大好きです(*´◒`*)
アバター
2016/02/26 15:26
登れるようになったら暇なとき一緒に登ろう^^

なんだか誕生日が近いのね(*'▽')
アバター
2016/02/26 15:21
サンリオ確かに人多いねおしゃべり広場だし(´・ω・`)
失敗した時の恥ずかしさと言ったら何の
でも手順さえ覚えたら意外とすぐ登れるようになりました

よければいっしょにのぼりまs((
アバター
2016/02/26 15:17
地道にクリックもあるし結構するっと登れちゃうのもあるかな
協会とかはかなり登りやすい部類で
サンリオショップは難易度が高い!!

見てるもの消えずに済んでいいよね~
アバター
2016/02/26 15:11
前にビーチ広場行ったら大人の方はらくらくやっていたよ…
足だけ動いてるのつらいよねわかりますよ!!


私もいろいろ手助けしてもらってついに登れるようになったんだよね
今もタウンと2窓中です
アバター
2016/02/26 15:07
なんか
テトラポットの向こう側に行くの楽しそうだな~って思って調べてみたらやり方があって
それをやってみたいけど人いると失敗したとき恥ずかしいからいないときにやりたいなと思って( ;∀;)

建物は大体登れるようになった^^
アバター
2016/02/26 15:03
ではお互いためで(*'▽')
いやあもう暇すぎて暇すぎて…
タウンずっと登ってたんだけどビーチ広場人いすぎてやってみたいことができないっていう(´;ω;`)
アバター
2016/02/26 15:00
大丈夫ですよ(*'▽')
私もいいですか?
アバター
2016/02/26 14:57
いいねありがとうございます(^^)/
よければ絡みませんか?
アバター
2016/02/26 14:50
こちらこそありがとうございました(*_ _)
アバター
2016/02/26 14:33
ちゃんとかくからだいじょぶよん!!
アバター
2016/02/26 14:30
でもでもでもでも・・・多分すごいゆっくりだよ・・・・
アバター
2016/02/26 14:27
おばあちゃんかな><
そういう子学年に1人はいたww
アバター
2016/02/26 14:26
ら、らいなちゃんかいてあげても、いいよ?(そわそわ)
アバター
2016/02/26 14:23
かかないよ(そわそわ)
アバター
2016/02/26 14:22
それわかる・・・
始めた頃小学生だったけど今じゃ高校生だし
老けロードまっしぐら笑
アバター
2016/02/26 14:18
ういっす!
年上だ。おつかれさま!
アバター
2016/02/26 14:17
タメでいいですよ!
ですよねー・・・
他の人はテストに受験ですかね(._.)
アバター
2016/02/26 12:49
こんにちは*
コメントありがとうございます✿
すみません、求めありませんでしたm
アバター
2016/02/26 00:48
いま眼鏡?

そう!ガリガリの彼w
去年結婚した~
アバター
2016/02/26 00:41
使い捨てなのがまたもったいないな~

レズだな(もっとやれ)
あれやん小野健斗のお姉ちゃん(役者)とじゅり結婚したやんな
アバター
2016/02/26 00:37
そう言って頂けると私も嬉しいですヽ(;▽;)ノ 

ゆったりリュックですか!なるほどすごく合いそうですね!青春を謳歌できそうです!(?)
アバター
2016/02/26 00:36
レーシックしかしらんかった
コンタクトのが安そうね

北村スカートはいてるしほっそいし
女か??????
彼女おるんかなあ
アバター
2016/02/26 00:31
参加ありがとうございました!(大丈夫です日本語ですちゃんと伝わりました!)
豪華じゃなくて申し訳ないですヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/02/26 00:24
視力を戻すコンタクト…
はじめて聞いた…
戻したい

若い俳優さんみんなほっそいイメージ
中性的
アバター
2016/02/26 00:18
ゆうほどセンスないでガチで
でもゴタゴタしてるのはすきじゃない
そんなおミャーもセンスいいじゃねーぁ!!!!!!!!!!!
アバター
2016/02/26 00:17
ほんとに不便
でも見えへんやろ後ろのほうは
買った方がいいんやろうか(´・_・`)

Twitterとか久しぶりに画像のせると
ああ~またやせたな怒
っておもう。なぜか怒る。なんでご飯もっとしっかり食べんの!って
アバター
2016/02/26 00:10
お月さんは五個だぜ!!!!!!!!!
オペラグラス持ってくにもなんかな~

恐ろしすぎるんだけど
拡樹さんもうちょっといい事務所いってもっと給料もらったほうがいいんやないかってずっと考えてる。彼の給料とかなんにも知らないけどずっと考えてる。
アバター
2016/02/26 00:07
センスって何おいしいの?!!!!!!!!?!?!?!?!?!!!
センスない凡人

おいしいあじがするよぉ・・・
アバター
2016/02/26 00:03
ぼやけるどころか ごみにしか見えんよ
乱視だからあかんわ
私が何をしたって言うんや!!!!!!!!!なんでそんな後ろなんや!!!!!!

ひょっ
パソコン買えるやん
怖すぎ
アバター
2016/02/26 00:01
それな・・・・・・・・・・黒がちゃどしたねん・・・・・・・・・

はあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お嬢さんぺろぺろ
アバター
2016/02/25 23:58
そうね!enjoyしちゃって

そういえば今日ペダステ発見したら
後ろから3列目で笑うしかない。
見えねえよ
アバター
2016/02/25 23:55
6回ぐらいだあ(。-_-。)

もくれんわりとかわいいで!!!!!
アバター
2016/02/25 23:54

らいなたん受験終了裏山( ˘ω˘ )
後期と中期がんばりま…
アバター
2016/02/25 23:53

らいなたんおつかれさまやで!(関西弁)
京都に住めなさそうです!!!ツライ
アバター
2016/02/25 23:49
ここにコメントするときに
あれ~これ絡んどるやんけ~
ってちょっと思ってた( )
アバター
2016/02/25 23:46
おお!おめでた!

うん!いいと思う~
2色くらいまでにまとめると統一感あるよね
アバター
2016/02/25 23:41
おつかれさん!
今日はゆっくり寝てね~
アバター
2016/02/25 23:32
ひょえええ
やってやんよ言いたいけど期待外れ起こしたらこわーい☆
アバター
2016/02/25 23:28
こ、こんなセンスでよければ貰ってくださいまし~~~~~~
アバター
2016/02/25 23:16
二次試験おとぅかれ~~~~~!!

あばばば、褒められてるうれじい
ただ白アイテム着せただけなんだけどネ
アバター
2016/02/25 23:12

連打しといて(≧∇≦)
アバター
2016/02/25 23:09

とてもひさびさなきがする話すの(*^_^*)
ありがとう
アバター
2016/02/21 20:04

無関心型ですやん〜
口めっちゃ出されるのもうざいけど
出され過ぎないのもやだね〜
もっと日本教育ちゃんとしてたらいいのにね

納豆ご飯とか超無理なんだけど…wwww
アバター
2016/02/21 19:35

それはちょっとなめてますね〜
うちの親もらいなたんとタイプ違うけど
親のエゴに子供つかうクズ人間なので
はやくおうちでたいです!!!!!

らいなたん留学したとき気をつけてねwwwwwwwwwwwwww

自分が納得できる進路を最終的に選んだらそれでいいと思うよ!!!
最後までねばろうともにネバネバ〜〜
どうでもいいけど納豆嫌い
アバター
2016/02/21 19:25


ohギリギリだな…
でも発表日まで待ってもらっても間に合うんじゃ…
学院聞いたことあるよ!
是清はわろたwwwwwwwwwwwww
日本史で是清で苦労したから覚えてるよwwww
でもそれだったら慶應か上智受かって欲しいですねえ…!!!!
明治学院>静岡 なの???
アバター
2016/02/21 19:10

なんだそれちょっとどころかかなりつらいぞ…
えーそれ親相手ってのがつらいな
てかお金の締め切りのほうが
慶應合格発表より早いの?
滑り止めちなみにどこなの(・ω・`)
アバター
2016/02/21 16:46

ないのか!!!
それめっちゃ不安な奴や…

都会に憧れるの田舎あるある!!!
私も大阪に住みたかった…(学力足りなかった)
気づかないとかそれカモにされます!!!!
ダメ!!!!wwwww
アバター
2016/02/21 16:25

ちなみに上智の補欠番号みたいなのないの???


静岡おいしいお茶飲めるよ!!!(適当)
通勤ラッシュこわそうちかんされるよ!!!!←
アバター
2016/02/21 16:16

ほんとだ日付wwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwww

先生…なんか申し訳ないね…ツライ

上智のほうがレベル高いんじゃないですか!?
国公立組が抜けるのを願おう!!!!
らいなさん静岡はあまり行きたくないんです??
アバター
2016/02/21 16:00

ファ!?今日だったんですか!?
私の友達もA判だからいけるとおもってたけど
ダメだった子結構いる(´;_;`)
模試当てにならんのじゃ〜〜〜〜〜
でもまだ本命が残ってるよらいなたん!!!
がんばろ!!!!
アバター
2016/02/21 13:16
すてき:-)
アバター
2016/02/21 11:48
あざーす!!!!!!!!!
お返しでーす!!!!!!!!!
アバター
2016/02/21 11:31

留学いいな〜私も短期でやってみたい!
どこの国行くの!
浪人したくないwwwwwww
もう勉強したくないです!!センターの問題集捨てました!!!

東京で一人暮らしとかなんか危なそう!(偏見)
場所によるけどね〜家賃とか超高いって従兄弟嘆いてた!

成人式のあととか同窓会ないの(・ω・`)
小学校マンモス校とかだったらクラス単位になったりするかもだけどなあ
自分小学校とか全然いい思い出ないわwwwww
アバター
2016/02/21 10:02

かっこいいな!
英語話せるようになりたい(*`・ω・*)
私これ落ちたら浪人の確率ググッとあがるからこまるwwwwwww

仕送りしてもらえるけど申し訳ないもんね〜
大学慶應とか上智とかだったら家から通うの?
下宿かな!?


小学校の同窓会とかないと小学校の同級生ってあわないよね…
アバター
2016/02/21 09:47

あ、みんなあんまりいい結果でてないのか(・ω・`)つらいね
てからいなさんって何学部なの??(今更)
明日第三志望結果ワクワクだね!!
わたしも明日センター利用の結果でワクワク!www


わたしも多分バイトしてると思う〜!!
まあきつかったらねwwwww
らいなさんなんのバイトするんですか???
アバター
2016/02/21 03:03
自分も前のアバが小学生に始めたやつだったので…
興味持って読んでクスってなりました(。-_-。)
stp返しです、失礼いたします。
アバター
2016/02/21 01:46
わざわざありがとうございます!

自分もニコタ始めた時のことを
今でも思い出す事とかよくあるので
共感しました(「・ω・)「 私からも素敵おいてきますね
アバター
2016/02/21 01:41
素敵有難うございます!

お返しどうぞ~!
アバター
2016/02/21 01:03
まわりのやつ
アバター
2016/02/21 01:03
交換ちよう
アバター
2016/02/20 23:59

なるほどー!!!!
進路の話とかもしやすいしね!!!!
友達の輪もひろがる(*^_^*)

人混みだもんね!!←
でも変なとこじゃなかったらどこでもいいよ〜(笑)
アバター
2016/02/20 21:36
此方に失礼します!
コメント感謝です*
すみませんが求めございませんでした㎜
アバター
2016/02/20 18:58

一桁とかとってみたいわ…
おそロシア…

東京だったらまわるとこいっぱいあるもんな〜!!!
人混みだったらたしかに変な人でも大丈夫だなv(^_^v)♪(笑)
アバター
2016/02/20 13:36

じゃあらいなさんデラ賢いじゃん…
そんな高校からKOとかこわいよ!!!すげ

おじさんじゃなかったですか?('ω')←
何したの?????あ、でも東京だったらすることいっぱいあるな
アバター
2016/02/20 12:39

落ちた人卒業式どころじゃねえなwwwwwwwwwwwwww
中期後期も頑張らなアカンとかつらいwwwwwww

らいなたんネットのひとと何人ぐらいあったことあるんです????
アバター
2016/02/20 11:01

わたしらどこも行き場ないまま卒業だからつらいwwwwww

私も友だち全然いない!よ!
なんか深くまで付き合える友達ってなかなかできんよ〜_(:3 」∠)_
アバター
2016/02/20 00:18

国公立おわったらすぐ卒業だ〜〜!!
あ、でもらいなたんとこ国公立決まって卒業する人もいるんじゃね!!いいな!

わたし今繋がってるネット友達関東たぶんらいなたんしかいないわ( ˘ω˘ )ハハハ
アバター
2016/02/20 00:03

うちのとこ1日だよ〜ん

ネットでは意識的に標準語にしてるよ(笑)
ツイッターとかは関西弁でるけど( ˘ω˘ )
アバター
2016/02/19 23:53

つらすぎでしょ…
あれ、遅いねらいなたん公立高校だよね_(:3 」∠)_?

私関西弁だからめっちゃ違和感あるだろうなあ…(((っ・ω・)っ
アバター
2016/02/19 23:39

じゃあ卒業式に被ってる人は卒業式出られないの!?!?ファ!?!?
卒業式いつなの〜(^ム^)?

標準語慣れなさそう…_( _´ω`)_
らいなさんバリバリ標準語?笑
まあ関東出身だから標準語以外喋ってたら怖いけどwwwwwww
アバター
2016/02/19 23:27

返事くるとおもわなかったwwwwwwwwwwwwww
クズいっぱいだね〜!!!!

青学とかしゃれおつ!(死語)
全部見れるとかめっちゃいいやん…
私立中期とか出しとけばよかった_( _´ω`)_


わたしも一回生の夏休み考えてた!!!!
やったあ是非やりたい(*´σー`)エヘヘ
アバター
2016/02/19 16:30
こんにちは^^いいね有り難う御座います。
アバター
2016/02/18 23:12
あら国公立行ったのね
お兄さまさまじゃん~
アバター
2016/02/18 23:01
耐えて笑

たとえば岐阜大学の地域推薦は岐阜に住んでて成績がよくないとだめですよ~ってやつ
卒業後何年かは絶対岐阜で働くことも条件
私大か~!めちゃいいやん
施設綺麗だしみんな高いかね出してるのに金もらえるとかハッピーすぎやん
アバター
2016/02/18 23:01
耐えて笑

たとえば岐阜大学の地域推薦は岐阜に住んでて成績がよくないとだめですよ~ってやつ
卒業後何年かは絶対岐阜で働くことも条件
私大か~!めちゃいいやん
施設綺麗だしみんな高いかね出してるのに金もらえるとかハッピーすぎやん
アバター
2016/02/18 18:30
絡みましょ~!!!
アバター
2016/02/18 18:19
ありがとう!
もう周りの子皆大学だから寂しいw|・ω・`)

らいなちゃんは受験はまだなんだよね?(。◕‿◕。) 
これから?
アバター
2016/02/18 18:14
タメで全然OKだよ(*´∀`*)
私は就職活動終わりました!
アバター
2016/02/18 18:10
ありがとうございます~!!
アバター
2016/02/18 18:07
回答ありがとうございます、
すみませんどちらが2500pでしょうか;;;
アバター
2016/02/18 18:06
お迎えありがとうございます(●´ω`●)ゞ
同い年みたいなので絡みに来ました(ry
アバター
2016/02/18 16:57
笑い声がでかいんやわwww

最近近くのカラオケもそのシステムになった
キレそう(キレた)もうあそこいかねえ
楽しいよ!好きなアニメの画像流すためだけに曲入れれるし
疲れたら歌わなくてもいいし

なんだそれは
それ地域推薦のやつ??
地域推薦枠医学部とかだと10万毎月あげるから来て♡ってなるよね

弟、お姉ちゃん、私の順で県の偏差値上から入学してるけど
圧倒的に私が頭わるくてしんどい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.