Nicotto Town


✪マークは作り話でし


街景

夕食の買い物帰りは藍色の夕闇につつまれてた、
何気に見える蔦を絡ませた古い鳥かごのような温室。
逆光で見ると鉄製の柱の曲線も、
絡みつく蔦がすべて植物のように渦を巻いている。
丸い天蓋は焔を点にしたように朱く、
漏斗形の燈がぽっぽっと点った。

アバター
2016/02/18 00:32
藍色の夕闇って藍染のような色合いのことかな~
ブラさんはなんでも芸術的に映るんですねカワ(・∀・)イイ
アバター
2016/02/17 23:15
藍色だなんて~~素敵ですね^^

染まってみたい風景*^^*
アバター
2016/02/17 22:56
ステキな光景ですね^^
アバター
2016/02/17 21:16
お久です^^
実際、ブラしゃんの暮らす街の中では
独特のきっちゃてんwもあり、こんな凝った温室を構えるようなお宅があったり
そして、自然も溢れていているのでしょうけど。
もしかしたら、それはブラしゃんの視点を通す、その映り方なのかもしれないね。
普段、わたしには忘れてしまってる心のフィルター。曇り気味かもよなぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.