Nicotto Town


B5コピー用紙


雫シークレットマインド


SHOW BY ROCK!!というスマホ音ゲーのバンドの新CDが今日発売なのです
私は予約をしてたので届くのを楽しみにしてました

とりあえず一番好きな雫シークレットマインドというバンドのCDだけ予約したのです
他は見つかれば買うかなーレベルです
忍迅とかクリクリとか気になってはいるけどなあ…

というわけで今日のコーデは雫シークレットマインドのファンをイメージしてます
両手の水は当然おいしすぎる水です
コリエンテちゃんから直接おいしすぎる水買って売り上げに貢献したいです

今聴いてるけどやっぱり透明感あるボーカルと綺麗なメロディがステキだわー(*´ω`*)
普段は綺麗系の曲そこまで好きじゃないはずなのに雫シークレットマインドの曲は全部好きです

今回はカラオケバージョンが入ってるのがいいですね
欲を言えばショートバージョン(ゲームで使ってる長さ)があればよかったけど…欲張りすぎか

しばらくはこのCDの曲エンドレスリピートしそうです(*´ω`*)

アバター
2016/02/17 19:57
>よよこさん
雫シークレットマインドは今6曲出ているのですがどれもいい曲です(*´ω`*)
他のバンドも好きな曲多いでこうやってCDになってじっくり聴けるのが嬉しいです
CDだったら布教もしやすいかなーとかも思ってたり

最近SB69やってないから、久々にやりたいなーと思いつつ絵描いてます
アバター
2016/02/17 19:45
こんばんは。コメント失礼します。

雫シークレットマインドいいですよね(´ω ` *)
私も昔はSB69をやっていて、ボーカルさんよいなあと思っていました。なかなか先に進めなくて次の曲を聴くことができませんでしたが;
SB69は良い曲がたくさんあっていい音ゲーですよね。ちょっとまたやってみたいなーと思いました(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.