Nicotto Town



教えてくれて ありがとう!!

画像

23時過ぎころ ここに行った時はババ抜きの屋根に人が居なくて
頑張ったけどできなくて・・・

24時の少し前に行ったら ババ抜きの屋根に人がいました
「これは、今登れる時間かも!!」って
かなりジタバタしましたが イスの所クリックしたり
足元クリックしたり はたまた通りすがりの誰かをクリックしたりで(ミス)
なんとか出来ました
うれぴ~
が まだまだ お登りさんの私・・・・
ふふふふふふ・・・・・
まだまだしばらく続きそう



アバター
2009/09/17 08:59
癖に成りましたね 大変ですね
アバター
2009/09/16 22:50
メダル広場で バタバタしてたら 琴音さんに会って
ニフティ広場に集合って 行ってみたら yukkoさんと ちぇすさんとも合流しました

私の休みは 水曜と土曜です
ふだんは 仕事で 帰ってPC開くのは だいたい22時45分前後です
うまく会えたら良いですね 楽しかったです
ぜひ 声かけてください

アバター
2009/09/16 22:34
頑張ってますね…。
私もご一緒させてください…^^;
平日はなかなか時間がとれないのですが…。
声掛けさせてもらっていいですか?
アバター
2009/09/16 20:25
2度目の挑戦してたら 近くにいた人が 自動販売機をクリックって
言ったのでやってみました できました
3回目と思っておもって イスと足元と自販機とクリックしてなんとか
ここが登れる所とおもったら時間が20時になったのであきらめました

えへへ今日は メダル広場
気になって・・・
アバター
2009/09/16 20:01
おめでと!
そこってすっごく登りにくいよね!
今日はどこを挑戦?なのかしら?
アバター
2009/09/16 14:52
私も昨日、挑戦してみたの・・・
でも登れなかった> <
登り方が時間で変わったりするんだね^ ^
アバター
2009/09/16 12:44
我が家の事情で
23時15分までしかパソ使えないの…

もう少し早い時間ならご一緒出来るかも…
また一緒に遊んでネ
アバター
2009/09/16 08:09
30~00分がばば抜き側ですね~♪
*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.