Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チョコレート【ストロベリー】のコーデ

チョコレート【ストロベリー】のコーデ

もらったステキコーデ♪:29

Valentine❤記念

チョコレート【ストロベリー】のコーデ

■頭のせチョコうさぎ(ストロベリー)

■テンガロンハット 色:Pink

■ハートボブ 色:Pink

■スイートゴシック(ドールガール)色:Pink 

■チョコレートバタフライ 色:Pink

■くわえるハートチョコ 色:Pink

■ハロウィンの板チョコ 色:Pink

■チョコケーキ 色:Pink

■スイートゴシックニーハイ 色:Pink

■スイートゴシックシューズ 色:Pink

■まとうシャボンとハートチョコ 色:Red

■くまのがっこう絵本(キッチン)

■フラワーカーペット 

アバター
2016/02/17 11:16
mint15さん こんにちは✿

ありがとうございます♪(〃▽〃人)
この「まとうシャボンとハートチョコ」のことかしら?
これは、かなり気に入ってしまって、2色とも購入しました。
2色しかないのが残念なくらいです。

「メガチョコクローバー(ストロベリー)」ピンクって、できにくいのかしら?
まだ時期が早いだけ、かもしれませんけど。
ゆこたんのお友達で、もう お持ちの方がいらっしゃいます。
ミラクルの赤いのが2つも出来てしまったので、レアカラーのピンクと
交換できたら嬉しいかな~と、思いまして。
アバター
2016/02/17 10:56
こんにちは。
回りの濃いピンク❤がいいですね~( *´艸`)
頭に乗ってるピンクのウサちゃんも可愛いです♬

次の記事の・・「メガチョコクローバー(ストロベリー)」ピンクって出来難いんですね・・?
ミラクル提供交換記事の方はいらしたんですが;;
アバター
2016/02/17 09:31
ミリさん おはようございます。

ミリさんは 白黒灰などのモノトーンや、シックな色合いがお好きなのですね。
ゆこたんも、リアルでは黒や茶系の色ばかりですよ。
ですが、ニコタではどんな色のものでも自由に身につけられますから
ここぞ!とばかり、普段は着られないようなド派手なピンクだって着ちゃいますね~(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2016/02/17 09:27
おはようございますm(__)m
ピンクコーデ可愛い♪ですね(*´∀`)
私はいつも白黒灰色が多く
沢山持ってないので…
ついつい慎重に基本色になりがち
私も気分転換にピンクもいつか
コーデしてみたいと思います。
アバター
2016/02/17 00:41
(。≖ˇ_ˇ≖。)ありゃりゃ~
そうかぁ・・・このピンクのおっきな板チョコは、ハロウィンのだったかぁ。

(。・ˇ_ˇ・。)そっかぁ・・・バレンタインので ピンクのチョコとなると
新作の「メッセージチョコ」の ズッ友 か
背中のメルトチョコのピンクとか、かぁ・・・

|ω・)チラッ 

KIKIくん、買って~~(✿´ ꒳人` )♡
アバター
2016/02/17 00:17
内緒だけど、Valentine❤記念のハロウィンの板チョコですけどね(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.