Nicotto Town


交流、、、徘徊?


結局

釣りのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
ブラックバス
順位 大きさ
4位 ブラックバス 59.45cm

結局、My PCは5泊6日で土曜日に返却。

出荷時の状態に初期化されて! ぇえ、まっさらぁ?

下の子にデータが消えるからitunsも消えるから、と言ってはあるけど。
iphoneからのデータ復元は特殊なソフトがいる、とおどされて、、違法とか、。

うーん、ipadでは、花も野菜も収獲できず。画面が出ないから、コーデも変えられあい〜。余のところに触れたら、水の泡。ない〜もあい〜のまま。

この辺りで切り上げないと、またくまのがっこう何某に触れて、あーー

土曜日まで、ぉ庭とニコみせは放置でーす。

Bye bye.......

アバター
2016/02/16 19:33
おおおおー
4位おめでとうございます。
もうちょっとでお立ち台でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.