Nicotto Town



伝言板


よろしゅう!

アバター
2016/02/18 16:40
それはwwwwwwwwwww
こえでかすぎやろwwwwwwwwwww


受験だったからずっと行ってないや
アニソン歌うから一人でいくヒトカラ

まって兄ちゃん強すぎ
アバター
2016/02/18 16:27
それな
話してるとただでさえ声でかいのにさらにでかくなるからあかんわ

ヒィ~私はカラオケに飛ぶわ
臭すぎて気分が悪くなる、テストに影響するとか苦情だしてる人がいたわ

男兄弟いるし異性とか恋愛対象とか考えず
男も女も友達じゃ~マイフレンド~って感覚
アバター
2016/02/18 16:22
他の方も教えて下さりましたがそういう事なら納得しました!親切にありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2016/02/18 16:08
こんにちは、価値質問への回答ありがとうございます<(_ _*)>
答えて下さった方の回答が思ったより高すぎて諦めかけましたがそれくらいなら届きそうで安心しました…!
お礼の素敵です
アバター
2016/02/18 16:02
そうですよ^^
アバター
2016/02/18 10:16
趣味になると覚醒するから
一部から、単体ではいいけどあのこと喋りだすと煩くて嫌いになるとか言われてるわ。うける()

学校のよこにコンビニあるけどいかねえ!
金がもったいねえ
センターのときに納豆食ったやついて
もちろん苦情対象だった

発酵してるの?
熟成?わかんね
アバター
2016/02/17 23:59
看護につけばよいのだ!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/02/17 23:53
大学は出られればどこでもいいやってもう捨ててる・・・
アバター
2016/02/17 23:48
いやんそんな照れるじゃない

わし今年から受験生だから放置はじめなきゃあかん・・・言うて放置できない
アバター
2016/02/17 23:42
からんでくれるから・・・のこしたはあと
アバター
2016/02/17 23:12
ぺっこ様)
こちらこそありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします(*^ω^*)
アバター
2016/02/17 23:10
お返事ありがとうございます^^
了解いたしました!
それでは諦めますね_(._.)_交渉ありがとうございました!
アバター
2016/02/17 23:09
ぺっこ様)
他はプレだったりするので無いですね(´・ω・`)
アバター
2016/02/17 23:07
お返事ありがとうございます_(._.)_
すみません、拝見させて頂いたのですが天使の羽以外求めがありませんでした(;´Д`)
他にお出し頂ける物はありますでしょうか…?
アバター
2016/02/17 23:05
ぺっこ様)
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ではこちらにお返事しますね!
月うさカチュ:いぬみみ+αで交渉していただきたいのですが、
きせかえカテゴリ ⇒ アイテムリストにお求めございませんか?
アバター
2016/02/17 23:01
こんばんは!いいねありがとうございます✿
ご負担でなければこちらの記事上でやりとりさせて頂いてもよろしいでしょうか?

出せるアイテム・ご希望の組み合わせ等ありましたらご提示お願い致します_(._.)_
アバター
2016/02/17 19:44
わざわざ広場から!!!!ありがとうございます!!!
アバター
2016/02/17 18:50

広場からわざわざありがとうございますヽ(;▽;)ノ
嬉しいです・・・!!
アバター
2016/02/17 17:51
わたしはばーって喋って、黙る笑
だからあんまり続かないかなあ
趣味の話なら喋り続けるぜb

かいひも美味いわかるww
するめはくせえぞwwwww教室で食べてほしくはないw
納豆よりはまし

あ~くさっちまったのか なんてこった~

アバター
2016/02/17 17:49
らいなちゃんおじ専なんwwwwwwwwかわいくないわwwwww
アバター
2016/02/17 17:46
ほんとに信頼感がすごいよね(;_;)素敵
次の一年生どんなひとくるのか楽しみ!!
デレみたい~てつさんのデレもみたい~!!
ほんとに!!しっかりさんなんだが天然な部分も可愛い!!
アバター
2016/02/17 17:42
あいちゃん(友達の名前)かよ うける

体育のときとか一緒の授業あったんだけど
ずっとしゃべってる。ずっとおしゃべりできるのがもう女子力高い(混乱)

いもけんぴか、かりんとう
おつまみwwwwwwwするめじゃないよね?

肉がくさいの?熟成されてしまったの?されすぎなの?なんなの?
アバター
2016/02/17 17:42



          スマホインに切り替えるのでお返事極端におそくなりますごめんね!!!



アバター
2016/02/17 17:42
どんな会話かはいたを保存しておけばわかるけどな~自分だけがわかってても相手がわかってなかったら意味ないしね~
アバター
2016/02/17 17:41
ギャップ萌えやねあれは!!いけめん
いけめんといえばクリス先輩だな(`・ω・´)
たしかに!猫っぽい!クールそうだな~
主将って言葉はほんとにてつさんに似合う!!
アバター
2016/02/17 17:35
帰ってくることを願うのみだね~(;_;)帰ってきたらまずは覚えているかの確認しないとね~忘れられてたらちょっとね
アバター
2016/02/17 17:34
あとめっちゃジーザスっていってくる
語彙弱者だからわかんねえんだな
ふつうに ちくしょう って言ってくれよって泣いてる
(ギルティはわかる)

~休み時間~
文系女子「今日の髪型かわいい~私にもやって~」
理系女子「お菓子食べる?あ、いもけんぴね。」
可愛いくて女子力高い子はほんとに素敵
たまに ほわ~いい香り~って振り返るとブス。たまに。


なぜわかった。
そうだ、前の席の彼は肉付きがいい。
アバター
2016/02/17 17:31
ほんとに!!あの兄弟はほんわかする( ´ ▽ ` )!!

ほんとそれwwwwwwwwww
可愛いのに試合始まった途端性格変わるめいちゃん早く見たい\( 'ω')/
てつさんイケメンすぎる、負けたときバスで一人で泣いてるのはやばかった(;_;)
てつさんの弟も楽しみ!
アバター
2016/02/17 17:25
過疎っとマイページwwwwww私も過疎っとマイページになるだろうな~
アバター
2016/02/17 17:24
私の友達もラインでギルティwwwwwwwとか言ってるけど流行り?
私も使いたい まじギルティ
あざーすあざーすあざーす!!!

文系の教室行くとフローラルな香りがしてくる
廊下からもう匂いが違うわけよ
香ってくる
すれ違えばいい匂いするし 文系女子ギルティ(正しい使い方なのか?)
体臭なのかなあ まじくっせ
アバター
2016/02/17 17:20
もうあれはやばいね感動だわ(;_;)
くらもち先輩とはるっちのコンビは素敵お兄さんが嬉しそうなのがまた可愛い

たまにちらっと出てくるめいちゃんがたまらなく可愛い!!
青道ではてつさんすき!!
アバター
2016/02/17 17:19
ありがとうございます!
素敵です。
アバター
2016/02/17 17:17
それは悲しすぎじゃない!?!?
アバター
2016/02/17 17:17
俳優にはまってからイケメンだと思ってた子がフツメンに降格した
罪深きヒロキスズキ

私の教室男おおいからくっさいんだよ(聞いてくれ)
物理の演習とか女消えるからほんとにゲボりそうなくらいくっさいんだよ
加齢臭じゃないんだけどなんだろうあれ
アバター
2016/02/17 17:14
ああ~わかるすっごいわかる笑放置増えるんだよね~特に受験生
アバター
2016/02/17 17:10
みゆき先輩はやばい!!
クロスプレーのときに怪我しちゃったんだよね><

わたしは鳴ちゃんが一番好き!青道ナインじゃないけど(;_;)
アバター
2016/02/17 17:08
でかいこえ出すとき飛ぶよね~~~~~
イケメンでも飛んじゃうよね~~~~
汁~ありがたき汁。

臭くないだろうなあ
絶対臭くないだろうなあ
絶対臭くないよ
アバター
2016/02/17 17:08
ラッセンの人が!!!!!!顔見たらわかったぞ
アバター
2016/02/17 17:08
私絡みダイスキマンだから深く絡んでる(^-^)
アバター
2016/02/17 17:05
お笑い芸人??
アバター
2016/02/17 17:05
ぺっ と唾が舞う~
汗かいてるなあというか髪の毛の汗ばみ?は見える
顔にちょっと付いてる感じ
アバター
2016/02/17 17:04
誰じゃ
アバター
2016/02/17 17:02
私は意地でも見つける(
というか、わかっちゃう(´-`).。oO
アバター
2016/02/17 16:59
利用者まじで居ない

関東行ったことないからわかんないな
五列目でしゃべったときに飛ぶ唾は見える(なんの参考にもならない)
アバター
2016/02/17 16:59
全然!むしろありがとう( ˘ω˘ )

ダイヤのA漫画集めてる!!最近さぼってるけど(
誰好き?
アバター
2016/02/17 16:58
私も(´-`).。oO懐かしいな~とか思いながら思い出に浸ってる(;_;)
再登録してほしいなとかも思う
アバター
2016/02/17 16:54
コストコさんは去年オープンしました♡♡♡

よしもとは見に行ったことあるけど普通に薄ミュ京都
アバター
2016/02/17 16:51
絶対いっちゃうwwwww

いいなああ!!うらやましい!
韓国語公立終わるまで我慢しようと思ってたんだが無理だった(;_;)
アバター
2016/02/17 16:51
本当恵まれてるね(;_;)でも退会ぷれって嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになるんだよね~
アバター
2016/02/17 16:49
岐阜の新幹線は羽島ってとこに停車するんだけど
ここがまた田舎なのよ。
お前なんでそこに新幹線停めるのよってくらい。コストコしかないわ

京都は劇場あるから京都いく~w
アバター
2016/02/17 16:46
卒業まであとちょっとやからね(;_;)
自由登校でも行ってしまうかもwwww

わたしもまだ公立あるのにBOOKOFFで韓国語講座の本買ってしまった\( 'ω')/
アバター
2016/02/17 16:46
京都大阪方面は行くけど逆に関東あんまり行かないなあ
遠い(´・ω・`)電車でいけねえ
アバター
2016/02/17 16:44
おま・・・おまえわたしを誰だと思っているんだ
アバター
2016/02/17 16:44
アーメンwwwwwww
らいちゃんが今手前に持ってるバスケットの林檎すごいリアルっぽいんだけど
こんなのあったんだ(´-`).。oO
アバター
2016/02/17 16:42
それはwwwww毛を増やしてからやろうかwwwwwwww待
アバター
2016/02/17 16:41
私立受かったんやけど、まだ公立あるから自習って感じ><
私立専願の子も自習してる(
アバター
2016/02/17 16:40
お返事ありがとうございます^^

ご提示頂いたのですが少々厳しいです><すみません;
今回は組み合わせが難しい為、勝手ながら引かせて頂きたいと思います;

またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
ご希望にそえず申し訳ありませんでした><
お声かけ、ご提示本当にありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2016/02/17 16:38
ワイの父親がご迷惑かけました⊂((・x・))⊃
なにやらかしてたの笑
アバター
2016/02/17 16:37
つらい~~~~~~~~~~

岐阜は田舎ですわ
山と川に囲まれてますわ
名古屋近いのがいいけども

東京か~うらやましい
東京なら置いてありそうね
アバター
2016/02/17 16:36
本当そうだよね~!!
ニコタにはあまり毒舌の子いないけどリアルだとうじゃうじゃいるwww
アバター
2016/02/17 16:36
えっとね、普通に登校してたwwww
自由登校とかないんだよねえ(;_;)
アバター
2016/02/17 16:35
お互いタメで!

え?齋藤さんwwwwww見てないwwwwwwwwべっ!!!!!
アバター
2016/02/17 16:33
BS見れるのにアニマックスも見れんぞ
なんでじゃ
かなしみ~~~~~~~~~

うちも田舎だぜ!
ミュージカルのDVD一切ないぜ!!!!
アバター
2016/02/17 16:32
ぜひためでええええええええ( ˘ω˘ )
こんなんでよかったら絡みましょう!!!!
アバター
2016/02/17 16:30
こんにちは、コメントありがとうございます^^

キッチンメイド(エクレール) 赤
バレンタインのハートバルーン 赤
こうもりのフレーム

上記求めております。無謀でしたらすみません><

ご検討よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/02/17 16:26
!?まって。うちBSみれるぞ????
ペダステ見れたのか?え、まじかよショック

土方編はほんとに涙出てくるぜい
むねあつ
アバター
2016/02/17 16:25
もちろんためでいきましょう!!
毒舌野郎でもよかったんですよ ( ˘ω˘ )✿私はらいちゃんって呼ぶね!!!
アバター
2016/02/17 16:23
ありがとう!!!!!!
アバター
2016/02/17 16:23
まじかよ
そんな経つか

WOWOWけっこうペダステとか薄ミュやってない?スカパー?よく分かってないけどもw
有料チャンネルつけると一日TV見てそう
アバター
2016/02/17 16:18
こんにちは!!
いいねありがとうございます~絡みましょ(*'ω'*)
アバター
2016/02/17 16:17
アイシールド21何年前w
懐かしすぎるわwジャンプ掲載のとき読んでたな~

CSとWOWOWってべつもん?
アバター
2016/02/17 16:14
それな~

ハガレン懐かしい
絵綺麗だし面白いよね
CS契約してるの羨ましいぜい
アバター
2016/02/17 15:42
すてきぽち
アバター
2016/02/17 15:39
こんにちは^^いいね有り難う御座います。
アバター
2016/02/17 15:32
ただいま成立させました

今回はスムーズな交換ありがとうございました!

また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm
アバター
2016/02/17 15:30
ただいま出品してきました

word:0629
もしくは 名無し

応募お願いいたしますノノ
アバター
2016/02/17 15:26
はい、大丈夫です

もう交換できますか?

あと、フリマ:フリマ希望なのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫なようなら出品してきます
アバター
2016/02/17 15:23
失礼しました

今確認したところ、羽子板は見た目は水色なのですが、名称的には緑でした
アバター
2016/02/17 15:22
ネルコヘアは黒

羽子板は水色だったかと思います
アバター
2016/02/17 15:19
羽子板もしくはネルコヘアと1:2は可能でしょうか?
アバター
2016/02/17 15:13
コメント有難う御座います...*
ですよね...なんか無理して持ってる感が半端なくて違和感感じました~( ~´・_・`)~
類似品が出て価値が下がろうが私は懐かしいバイオリン一筋です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
アバター
2016/02/17 15:12
こんにちは

わんこのあんぜん標識
怪盗の片眼鏡

求めてます

代理出せる方!!!という記事に求めないでしょうか?
アバター
2016/02/17 14:59
ご検討ありがとうございました!!
アバター
2016/02/17 14:54
こんにちは!!

大ヴァンパイアの羽
こうもりのフレーム
いぬみみ
スノーロマンス

求めていました*
お手数ですが、此方交換記事に
求めありますか?

(此方交換記事整理していないため、すごく読みにくいです。
申し訳ございませんmm)
アバター
2016/02/17 14:50
こんにちは!バレンタインのハートバルーン求めています
カントリーガールツイン 黒
くわえるハートチョコ 白 に求めございませんか?
アバター
2016/02/17 10:42
筋肉痛が痛いと同じ気がする
ついつい言っちゃうよね(´・_・`)

ツバクロ調べたら5年どころが10年じゃないの
マスコットキャラクターみたいなのみたことあるから見てたんだろうけど全然ストーリーが記憶にない
CCさくらもみてたらしいけど覚えてない^^
見直さなくてはと最近思ってた~
アバター
2016/02/17 00:31
あぶーーーーーーー!!!!
うさぎのばぶちゃんもかわいいだろわおーーー!!!
アバター
2016/02/17 00:27
おっけい理解な感じb

ハンドルしかないのに車体見えてくるなぞ
ああ~我々の定めなのか~
ぺぷしのんで毎日弁当からあげにしてって頼み込んでたわ~
アバター
2016/02/17 00:17
ぺろぺろぺろりーーーーん!
アバター
2016/02/17 00:15
とうらぶ勉強しないとだめだ
刀 実装 意味 で検索かけるくらいには分かってない。国語力がないだけですか?そうですか

植ちゃんがいんはい三日目でちょろっとテント内のシーンで泣いてるのみてないた
やりよる 真波くんばりに植ちゃんもあざといときがある
アバター
2016/02/17 00:14
さん付けしなくていいよーーーーーーー!
アバター
2016/02/17 00:01
(^^)

最初、戦国鍋の信長強すぎて無理だと思ってたら
小野田くん過ぎておばさん感激しちゃた
真波くんとのやりとりが本物だった
村井マジック
アバター
2016/02/16 23:53
流石に一番低いところ
工業高校みんな指定校でしか大学ほぼ行かないくらいのところだから
(´・_・`)

めっちゃわかる~
あの[はこがくぶっつぶしまーす]がみどくんwwwってなった
ペダステ結構再現度高い気が!
アバター
2016/02/16 23:43
ほんとそれ
工業高校行った中学の同級生が勉強出来ないけど英語喋れるからか青学のじこすい受かってええってなってる



みつさんのスタイルの良いこと!
あと御堂筋すぎる笑
ダンス上手いのも素敵ね
アバター
2016/02/16 22:42
学部によるかもしれないね
文系は英語でプレゼンとか訳のわからないことを噂できいたよ笑
私は理系だから推薦が楽だった

声はにてるw
顔がほんとに綺麗。
アバター
2016/02/16 19:33
推薦無理wwww一般で受かろwwww
って思ってたら引っ掛かっててワロタ
一般頑張って!

一回だけやってた!
矢崎の土方さんすきていうか土方編の二人
頼むから結婚してリアルでっていうくらい大好き

新規の私たちは苦労を知らないからダメな気がする()
愛が芽生えるのに大事な過程をすっとばしちゃーね


頑張ってほしい永野

アバター
2016/02/16 19:16
一般の子まだ頑張ってるから遊ぶ子いなくて暇

それは申し訳なく思うし運営も考慮しよ~
とはおもった
友達は小狐でなくてべそかいてた()
登録したのねwww

ヒデは麗しい
麗しすぎて薄桜鬼の土方が麗しくなってた
ワロタ
まだセーブしたい笑

40で腰ふってラッセンが好き~とか大丈夫かよ
突然心配になってきた


アバター
2016/02/16 18:45
受験は終わったぜ~もうどっぶりハマれるから
ダメダメ拒否ってたとうらぶのスマホバージョン事前登録してやったぜ~

テニミュは今後も避けたい
ハマったら金が散る 破産の未来しか見えない
氷帝~氷帝~こおり~のエンペラ~はハマった(すでに)
あとヒデのときのエクスタシー好きよ エクスタシー↑↑ってなるのがいい

永野が手振ってるところでこいつやべえなと思ったwwwww
アバター
2016/02/16 18:32
テニミュの沼を避けて通ろうと思ったら(受験始まるからハマったらだめだった)ペダステ沼に転落した
からテニミュあんまりわからないんだけども
友達のせいであんまり主要じゃない?財前めっちゃ知った
あと氷帝~氷帝~氷のエンペ~ラ~
ンーアーエクスタシー 
くらいしかわからないんだなあ・・・・

確かに似てるよ、似てるけどさあ画面見ながらだとやっぱ無理www
永野https://www.youtube.com/watch?v=4N3ly7C8uaQ
玉城https://www.youtube.com/watch?v=fWd63MbAEFU&list=PLsHAZJFMQGvnYt-PmmbmR-usBSv4BNI9I
顔があかん(永野)


アバター
2016/02/16 18:19
せんきゅー

あかん謎や・・・・・笑

永野見たけど顔と動きで玉城が脳内に顔をだす隙すら与えてくれなかった
似てると言われればちょっと似てるかもしれないw
わからんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.