Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


この週末備忘録

いつものオサーン

もらったステキコーデ♪:38

漏水でNGになった
バイク用ヘルメットとグローブは
上の階の方が新品を届けてくれて
OK

ヘルメットはダメになったものは
外せるパーツ(交換用に)外して
本体は処分予定

グローブは生産中止で代替品
で、排水まみれになったグローブを
ネットで洗浄方法を探して
洗浄しミンクオイルを塗りぬり
一部裂け目が生じていたので
業者につくろってもらって復活

土曜AMはダスキンが来て
トイレ・洗面所・風呂場を
ピッカピカにクリーニング
マジでキレイ さすがプロ

ダスキン掃除中に
無くなったクレジットカードの
再発行が届いたので
各種支払のカード変更手続きを
済ませた

前に書いていたヤフオク出品予定のうち
バイク関連の4品を知人が引き取る
ことに
残りの出品をしないとなぁw

昨日は有休を取って一日冬眠状態
ほんとよく寝たわ

今週は4日働けばいいので
がんばろ~

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/02/19 00:03
起きました。ふにゃ。
夫、病院まで送り届けてきました。

ケンケンさんちも、クリスマスイブの事件!が、そろそろ収束ですね^^。
アバター
2016/02/16 16:54
キレイになって良かったね~!
お風呂にゆっくり浸かったのかな?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

しかしやることたくさんだねw
体調に気をつけてbb



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.