Nicotto Town


✾ぷるん✾


今週も、よろしくお願いしますね(*✪‿✪*)ノ✿

今週も、よろしくお願いしますね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

もらったステキコーデ♪:72

今週も、よろしくお願いしますね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

アバター
2016/02/16 22:31
☆けいさん☆

黒も好きで、よく使うんだけど・・・
そうなの・・・暗くならないようにしなきゃって^^;
なので、白を入れるようにしてるの♪

✿✲・゚:*けいさん✿✲・゚:*
今週も、よろしくね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/02/16 21:02
黒でキメルと、暗くなりそうな気がしますが、首元のファーと裾から見えるチュールのスカートが調度良い具合なんですね♪
カチューシャもバッグもしろだから、それもありますよね^^
今夜は高級レストランでデート❤という雰囲気が伝わってきます♪
アバター
2016/02/15 21:43
☆弥勒さん☆

たまには、黒髪も良いでしょ~^^♪

✿✲・゚:*弥勒さん✿✲・゚:*
今週も、よろしくね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/02/15 21:42
☆macaronさん☆

皆さん~~~スカートに気が付いてくれるのね^^
嬉しいなぁ~♪

✿✲・゚:*macaronさん✿✲・゚:*
今週も、よろしくね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/02/15 21:40
☆愛沙羅さん☆

✿✲・゚:*愛沙羅さん✿✲・゚:*
今週も、よろしくね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/02/15 21:39
☆可奈ちゃん☆

そうスカートなの~^^
↓にも書いたけど、最近お気に入り♪

✿✲・゚:*可奈ちゃん✿✲・゚:*
今週も、よろしくね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/02/15 21:37
☆めいちゃん☆

この透け感のあるスカート~爽やかでお気に入りで
最近よく使うかも^^

✿✲・゚:*めいちゃん✿✲・゚:*
今週も、よろしくね(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*
アバター
2016/02/15 11:19
黒髪も魅惑的だぞ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/02/15 08:36
ニットワンピの下から覗いてるチュールのスカートが可愛いね♡

ぷるんちゃん、こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2016/02/15 08:29
こちらこそ よろしくね^^
アバター
2016/02/15 07:33
襟元のマフラーもステキです♡(๑◕‿◕๑)
下に履いてるのはスカートかな~?
アバター
2016/02/15 06:49
チラっと見えてるスカートが可愛いです。
今週もステキなコーデ見せてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.