Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言板 91 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ Happy Valentine♥
    になってしまいましたが、実家より戻ってきました。
    出産してから怒涛の育児に追われ
    実家の両親の手助けを大いに借りながら
    赤ん坊の世話に明け暮れています・・・。

    早く出てこ~い、とは言ったものの
    本当にこんなに早く出てくるとは( ̄∇ ̄;)
    予定日より2週間以上早くに生まれてきました。
    
    誕生が三が日だったせいもあり、旦那が休み返上で
    正月をゆっくり過ごすことができなかったのがかわいそうでしたが・・・;;

    赤ん坊って本当によく泣く!
    なんで泣いているの~~ってことがよくあって
    わたしも心の中で泣いています^^;
    しかも寝ない!!
    母乳メインの育児のため、2~3時間おきの授乳はしかたないとしても
    寝付きが悪いのか3~5時間起きっぱなしとか・・・。
    赤ちゃんのイメージって寝てるか泣いてるか、だったんですけど
    そんなことはなかったです(_ _|||)

    今だけの時期、楽しもうとも考えていますが
    寝不足と疲労でなかなか。
    育児って大変なんだな~といまさらですが実感しています(遅いですが;
    両親、とくに母親って偉大だったんだなぁ☆

    そんな感じで育児に奮闘しています。
    産後ブルーにもなりかけたけど、なんとか乗り切ったかな??
    今はもう少し大きくなったこどもと、お花見等に出かけるのが夢です(*^-^)


    
    
    
    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2016/06/11 22:51
こんばんは!すでに瞼が重い状態です。寝てしまう前に訪問です。
アバター
2016/06/09 18:38
こんばんは(*´∇`*)
予報に反して晴れていたのに予報を晴れに修正した途端に激しい雨がっ!
反抗期でしょうか?www
アバター
2016/06/07 19:26
こんばんは(*´∇`*)
ゆるいペースで45分と激しく1分の運動量が同じだそうです!
…1分頑張りましょうかねww
アバター
2016/06/06 22:18
こんばんは(*´∇`*)
タウンへ行く習慣がつきつつあります♪
今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2016/06/05 23:38
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。でもさっきまで力尽きていましたが・・・
アバター
2016/06/05 18:05
こんばんは(*´∇`*)
やっとフェイス1個目ゲットしました♪
このコーデには微妙ですね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/04 21:23
こんばんは!寝てしまう前の久しぶりの訪問です。
アバター
2016/06/04 20:48
こんばんは(*´∇`*)
近畿地方もいよいよ梅雨入りしました(〃´o`)=3
じめじめでなきゃ雨もいいのだけどw
アバター
2016/06/01 22:46
こんばんは(*´∇`*)
爽やかなお天気の6月スタートでしたね(*´∇`*)
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2016/06/01 19:45
こんばんは。6月もよろしくお願いします☆
アバター
2016/06/01 11:22
|・ω・)コソーリ お水&ステキのお届けです!
アバター
2016/06/01 00:25
今年は夏日更新ありそぉ、6月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/31 22:08
こんばんは(*´∇`*)
気がつけばもう月末!
今月もありがとうございました:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
アバター
2016/05/29 20:09
こんばんは!夕食前の訪問です。
アバター
2016/05/28 22:06
こんばんは(*´∇`*)
とっても眠いですw
寝落ちしないよう急ぎ足で失礼しますε=ε=ε=ε=(〃´□`)ノ
アバター
2016/05/28 20:04
こんばんは!久しぶりの訪問です。仕事のことで気が滅入っています・・・
アバター
2016/05/26 19:11
こんばんは(*´∇`*)
じめじめ初日!
…もうダメ><ギブアップです(´д`|||)
アバター
2016/05/24 19:32
こんばんは(*´∇`*)
明日・明後日と雨だそうです。
涼しくなってくれるといいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2016/05/23 18:00
こんばんは(*´∇`*)
暑い週明けになりましたねw
今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2016/05/23 16:21
サークルからの訪問です。
今日入会しました。よろしくお願いします(๑╹◡╹๑)
アバター
2016/05/22 22:57
こんばんは!今日は給料日前なので近所の散歩ぐらいしかしませんでした。
アバター
2016/05/22 13:30
こんにちは(*´∇`*)
最近食欲が抑えきれずウエストがきつくなってきましたガ━(゚д゚;)━ン!
…もうすぐ夏なのに><
アバター
2016/05/21 21:37
こんばんは!今日は宝くじ買ってきました。当たればいいのですが・・・
アバター
2016/05/20 23:05
こんばんは(*´∇`*)
女子バレーが熱い!?
しまったぁ完璧に乗り遅れた(´д`|||)
アバター
2016/05/19 23:53
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。
アバター
2016/05/18 21:58
こんばんは(*´∇`*)
今日は暑くて真夏のようでした><
いや、近年真夏はもっと暑かったですね(´д`|||)
アバター
2016/05/17 21:25
こんばんは(*´∇`*)
邪魔かな?と思った髪を切ったら変なヘアスタイルに><
早く伸びて~。:゚(。ノω\。)゚
アバター
2016/05/15 23:37
こんばんは(*´∇`*)
今日もよいお天気でしたね♪
繁華街で地下に潜ってたので、もったいない1日でした(´∀`;
アバター
2016/05/15 22:27
こんばんは!ほぼ100%新しいPCにデータ移行完了しました。動きが速くて快適です。
アバター
2016/05/14 23:22
こんばんは(*´∇`*)
よい週末をお過ごし下さい:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
アバター
2016/05/14 23:16
こんばんは!新しいパソコンのセットアップ中です。データ移行が大変です・・・
アバター
2016/05/13 21:49
こんばんは(*´∇`*)
金曜日って何だかウキウキしますねヾ(*≧∇≦)〃
いつも土曜日は仕事なのですが(´∀`;
アバター
2016/05/12 23:20
こんばんは(*´∇`*)
今日は雨も上がり気持ちの良い1日でしたヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2016/05/10 23:43
こんばんは!寝落ちする前に訪問です。
アバター
2016/05/09 23:48
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。ほんの30分前、寝落ちしていました。
アバター
2016/05/09 17:10
こんにちは(*´∇`*)
仕事しながらの巡回です(´∀`;A
今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2016/05/08 19:15
こんばんは(*´∇`*)
明日からしばらく祝日なしの日々ですねw
海の日まで頑張りましょーヾ(*≧∇≦)〃

腱鞘炎治まってきましたか?両腕だとたいへんですね><
あたしは 一人目出産後 赤ん坊のものだけ手洗いをしていたら
両手首が腱鞘炎になってしまい それ以来洗濯機を使うようになりましたw
どうぞお大事になさって下さいね(*´∇`*)
アバター
2016/05/08 07:40
腱鞘炎大丈夫か?
動かさないのが一番なんですがそうも行かないですね
ボルタレン等の湿布を貼るしかないかなぁ
早く炎症が治まりますように、お大事に^^
アバター
2016/05/07 23:50
こんばんは!今日は新しいパソコンを買ってきました。来週届きますが、古いPC置くところがありません。
アバター
2016/05/07 20:16
こんばんは(*´∇`*)
今日は涼しくて過ごしやすいお天気でしたヾ(*≧∇≦)〃
1日デスクワークで潰れたけれど(ノд`@)
アバター
2016/05/06 08:17
|・ω・)コソーリ ステキのお届けです!
アバター
2016/05/05 22:33
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。ちなみに明日は普通に出勤です。
アバター
2016/05/05 18:59
こんばんは(*´∇`*)
GW楽しめましたか?
あたしはあっという間に過ぎ去ってしまいました (○´ω`○)ゞエヘ
アバター
2016/05/04 01:17
こんばんは(*´∇`*)
午後から雨の予報にイベントに徒歩で行ったら、小一時間かかってぐったりです(;´Д`)
アバター
2016/05/03 23:58
こんばんは!今日は叔母のところへ行ってきました。夕食もごちそうしてもらいました。
アバター
2016/05/02 15:01
こんにちは。5月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/05/02 01:23
こんばんは、5月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/01 23:52
こんばんは!今日は博物館・美術館を4カ所行ってきました。さすがに疲れました・・・
アバター
2016/05/01 12:22
ご訪問ありがとうございます ^^
アバター
2016/04/30 23:16
こんばんは!超久々の訪問です。GWは暦通りではあるけど休めそうです。
アバター
2016/04/30 02:09
こんばんは(*´∇`*)
明日から成人の日以来の連休ですヾ(*≧∇≦)〃
嬉しすぎて何をしたらいいやら(・へ・;
アバター
2016/04/17 13:43
ちょびっと交流アリより初巡回です、よろしくお願いします(ぺこっ)
アバター
2016/04/17 11:59
♥♡こんにちわ初めまして♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2016/04/16 20:38
こんばんは!久々の正式訪問です。またもや明日出勤です。いつ日曜日休めるんでしょう・・・
アバター
2016/04/11 01:24
こんばんは!久しぶりの訪問ですが駆け足です。
アバター
2016/04/06 14:46
♪♪ちょびっと交流アリのまったりガーデニング♪♪ 
に今日から参加しました、宜しくお願いします^^
アバター
2016/04/06 13:08
こんにちは。4月もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/04/03 23:15
こんばんは!駆け足訪問です。
アバター
2016/04/03 10:35
おはようございます(*´∇`*)
いつも支援感謝です<(_ _*)>
今日は久しぶりの休日です♪
アバター
2016/04/02 23:04
こんばんは!久しぶりの訪問です。明日も出勤です。仕事がまだ落ち着きません(T_T)
アバター
2016/04/01 18:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/04/01 00:23
こんばんは、雨予報で桜が散らないといいなと、今月もよろしくお願いします
アバター
2016/03/30 20:41
初めまして。今晩は。
♪♪ちょびっと交流アリのまったりガーデニング♪♪
から、ご訪問させて頂いたアキラと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

長文、失礼致しました。
アバター
2016/03/29 01:04
ニコ店でカットスイカを閃きました♪
…ひらめくほどのメニューではな…(@´ё`)ゲフンゲフン
アバター
2016/03/26 21:12
こんばんは!久しぶりの訪問です。明日も出勤ですが、これを乗り越えればしばらくは楽になるはず…
アバター
2016/03/25 00:33
こんばんは(*´∇`*)
すっかりご無沙汰して申し訳ありません><
今日は少し早く仕事が終わりましたヾ(*≧∇≦)
アバター
2016/03/21 17:11
こんにちわ^^
ご無沙汰してます。

赤ちゃん、日に日に大きくなってきてるのでしょうね。
だんだんとあったかくなってきてますね。
桜が咲くのが楽しみです。

お水と素敵をお届けします(^_-)-☆
アバター
2016/03/20 23:27
こんばんは(*´∇`*)
やっと明日は休めますヾ(*≧∇≦)〃
掃除で終わりそうな気がしますがヾ(;´▽`A``
アバター
2016/03/20 21:51
こんばんは!久しぶりの訪問です。この3連休休みは今日だけです・・・
アバター
2016/03/20 10:52
こんにちは。
水遣りです。
アバター
2016/03/13 22:35
いよいよ休日返上の日々突入ですヾ(・ω・`;)ノ
一ヶ月程訪問が不定期ですがお許しを<(_ _*)>
アバター
2016/03/08 19:09
こんばんは(*´∇`*)
明日から雨で気温が下がるらしいので 体調にお気をつけ下さいね(*´∇`*)
アバター
2016/03/06 20:36
こんばんは(*´∇`*)
ぽかぽか陽気も一旦終わりですね><
ちょっと寒くなってきた気がします(´∀`;A
アバター
2016/03/05 23:23
こんばんは!明日も出勤です。唯一の救いは10時出社でいいところです。
アバター
2016/03/05 20:41
こんばんは(*´∇`*)
風邪をもらっちゃいました(ノд`@)
冬の終わりの風邪にご注意なさって下さいね☆彡
アバター
2016/03/04 11:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
水やり訪問です^^
いっぱいきれいなメガ花咲きますように。
アバター
2016/03/03 22:05
こんばんは(*´∇`*)
桃の節句なのでちらし寿司をたべましたヾ(*≧∇≦)〃
…食べ過ぎて苦しいですwww
アバター
2016/03/01 18:21
こんばんは(*´∇`*)
今月もどうぞよろしくお願いします:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
アバター
2016/03/01 14:21
こんにちは。3月もよろしくお願いします。
義妹からいろいろご馳走をもらいました。何から食べようかな〜♬
アバター
2016/03/01 01:20
こんばんは、3月もよろしくお願いします!
アバター
2016/02/29 20:35
こんばんは(*´∇`*)
2月も最終日!時の過ぎるのはホントに早いですねヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙
アバター
2016/02/28 23:26
こんばんは(*´∇`*)
日射しは暖かいけど空気が冷たいせいか寒いですね(o+д+o)
体調にお気をつけ下さいね♪
アバター
2016/02/28 09:38
おはよ~ございます^^
サークルに入れていただきました~これから宜しくお願いします^^
アバター
2016/02/27 18:09
こんばんは(*´∇`*)
2月ももう終わりですね♪
よい週末をお過ごし下さいヾ( ´ー`)ノ
アバター
2016/02/27 00:05
本日は、少し早目のお夜食をいただきました。
ご馳走様でした。

素敵おとどけです
アバター
2016/02/26 23:29
こんばんは(*´∇`*)
今回の黒ガチャで一番ほしい『ふわふわハート猫』は出ませんでした(。>ω<。)
アバター
2016/02/26 20:15
こんばんは。ご無沙汰してすみません。
昨日は友人達とクリームどっさりのワッフルを食べました♪
アバター
2016/02/26 13:26
こんにちは~♪
アバター
2016/02/25 19:30
こんばんは(*´∇`*)
ニコ店も(Φ∀Φ*)ですね♪
めっちゃ可愛いすぎるぅヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2016/02/24 22:23
こんばんは(*´∇`*)
しばらく寒い日が続くそうだけど、1週間後暖かいらしいですよ (≧~≦ )待ち遠しいな♪
アバター
2016/02/20 23:03
こんばんは!明日は出勤です。また心も体も休まらない日々が続きそうです。
アバター
2016/02/19 22:28
こんばんは (。>ω<)ノ゛
今日は暖かかったですね(*´∇`*)
車の中はまるでサウナのようでした。゚p(;′□`A
アバター
2016/02/18 18:12
出産おめでとうございます!!

育児頑張ってくださいね^^
アバター
2016/02/16 23:11
こんばんは^^
こちらこそ、宜しくお願いします。

ご出産おめでとうございます♪
育児は大変だと思いますが、頑張って下さい。
アバター
2016/02/16 22:50
こんばんは(*´∇`*)

育児と一言で言っても その子その子で大いに違うモノだと
2人しか育ててないのに思いますw
子供に育てられるとは よく言ったモノだとも思います(*´∇`*)

辛い時には大いにまわりの手をお借りして 今しかない一瞬一瞬を
楽しみながら お子さんとお過ごし下さいね♪
あたしも 手を抜きすぎの現在を反省しつつ 楽しみながら頑張ろうと思います(*´∇`*)
アバター
2016/02/15 17:01
こんにちは✿
訪問ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします

育児、頑張ってください^^
アバター
2016/02/15 01:07
こんばんは、訪問&一言コメありがとうございました。

お子様のお誕生おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2016/02/14 22:28
こんばんは♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
BABY誕生おめでとうございます。
たまにはニコタで息抜きしてくださいね✿
アバター
2016/02/14 21:51
こんばんは!今日は暖かい日でした。でも明日は一転寒くなるみたいです。風邪に気をつけないと。

育児がんばってくださいね。
アバター
2016/02/14 19:27
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は温かくなって日中は長Tで過ごしました☀
出産おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
すくすく元気に育ちます様に^人^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.