Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガチョコクローバー (ビター)やっと完成~♪

画像

チョコクローバーのタネを植えてから、今日で4日目

なかなかメガ化してくれなくて・・・(ノД`。)うるうる

ですが!(*´ー`*)ノようやく 先ほど

5本目がメガ化して、

手持ちのメガチョコクローバー(ビター)

が合成できました♪

 ヽ(♡´∀`♡)ノやったぁ~

出来ることならば、ここで、ミラクルモードが発動して欲しかったのですがw

毎度の事ながら、これの1つ前に合成をした

お部屋アイテム「ショコラカーテンウィンドウ」

こちらがミラクルしてしまいましてwΣ(ノ∀`*)ペチッ

チョコ家具の窓枠が 2つもらえてしまいました~

(;´д`)ゞそんなものですよねー

手持ちのメガチョコクローバー(ビター)は、ミラクルしませんでしたが

まぁ、がんばれば・・・きっと・・・そのうちに・・・(;´∀`)アハハ


チョコクローバー(ビター)
80個 種を植えて
そのうち メガ化したのは 5つ でした。
メガ率は 6%でした。



アバター
2016/02/14 19:47
KIKIくん

(*´v`)σ【Happy♡バレンタインディ】(´v`*)❤

こちらこそ、いつも優しくしてくださって、どうも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
今日はいくつ、チョコがもらえたかな~(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2016/02/14 17:28
チョコ、ありがとうございます~(*´▽`*)♪
いつもやさしくしていただいて、感謝しております。ペコリ
アバター
2016/02/13 23:43
KIKIくん 
KIKIくんも チョコ 大好きなんですね♪(✿´ ꒳ ` )♡

その曲・・・チョコのCMソング 聴いたことがあります!!
歌っていらっしゃる方は しばたはつみさん。
ああー!その方、知ってます!!
「マイ・ラグジュアリー・ナイト」でしたよね?
もう、お亡くなりになっていたんだ・・・。
アバター
2016/02/13 23:29
チョコが好きで、ロ○テの「小さな瞳」という曲も好きです(*´▽`*)♪
https://www.youtube.com/watch?v=L6JdCAMxLWc
CMソングにしておくのは惜しい曲と思っております。ペコリ
アバター
2016/02/13 23:16
ぽこさん 海女小屋に いらっしゃ~~ぃ❤(*´ー`*)ノ

・・・って! 違いますってww(*´艸`*)
たしかに 甘甘な部屋ですね(;´д`)ゞ
ここに1日居たら、虫歯になりそうですw

そうなんですよー(。≖ˇ_ˇ≖。)
これからきせかえメガ合成をしようと思った矢先に
先に家具合成で ミラクルしちゃうんだものなぁ~(。・ˇ_ˇ・。)
もう・・・意気消沈ですよ。
アバター
2016/02/13 22:55
うわーあまあまな部屋ですね♪w
見てるだけで、チョコの香りが漂ってきそうです~^^

合成はミラクル発動せずですか~それは残念でしたね。。。
にしても、お部屋アイテムの時に発動するのは本当に凹みますよね~^^;
アバター
2016/02/13 22:29
Kazukiさん こんばんは

いつも支援のお水を、(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤
おかげさまで、リリース日より4日目にて、まずは手持ちのメガチョコクローバー(ビター)が
合成できました。
やっと・・・という思いです。

いえいえ~とんでもないです!
もし、お時間が合えば、開花するところをご覧頂こうかな、と思ったまでですから。
しかも・・・メガ化しませんでしたしw(*ノ∀`*)エヘヘ
お部屋もわざわざ覗いてくださって、ありがとぅございました♪(〃▽〃人)
アバター
2016/02/13 22:24
こんばんは^^
メガチョコクローバー(ビター)合成おめでとうございます(*'▽')/
思わずお部屋におじゃましちゃいました♪^^とっても素敵なお部屋ですね^^

先日は・・・チョコクローバーが開花する時間を!
わざわざ訪問してお知らせして頂いたにも関わらず・・・伺えなくて申し訳ないです<(_ _)>
あの後、落ちてました。。(__)。。ooOZZZZ
アバター
2016/02/13 22:02
美枝子さん こんばんは~

お部屋アイテムの合成は、あまり熱心には作っていないのですが
(それぞれ1つ、あればいいかな・・・程度です。)
たまたま 「ショコラカーテンウィンドウ」がミラクルして、2つもらえたことと
過去に2月限定で購入した家具(ハートテーブル)が、偶然にも
チョコクローバーの合成家具と類似しているため、そう見えただけだと思いますよ。
早く ベッドが作りたいなぁ~♪

はい。チョコレートファウンテンなど、店内のチョコは、すべて食べ放題です。
アバター
2016/02/13 21:57
ロフノフスキーくん こんばんはー

確かに! d(`・ω´・+)
メガチョコクローバーは 普通品のビターであっても
ミラクルの赤い ラブリーハートであっても、どっちにせよ
ぽってりとしたチョコですから、あまり素敵だとは、正直、ゆこたんも思いません。
唯一、レアカラーのピンクの「メガチョコクローバー(ストロベリー)」は
かわいいほうかも。(;´∀`)
ミラクルの赤より、レアのピンクよりも、普通品の茶色のビターが1番欲しいくらいですw
もし、ピンクか赤が出来なかったら、早々に撤退するつもりです。
アバター
2016/02/13 19:57
うわ~~~~
メガより家具が揃っているのが凄すぎます@@
あの~とっても素敵なお部屋なんですが
えっと・・・・食べ放題でしょうか?
アバター
2016/02/13 19:41
まだがんばるのか
これ手持ち可愛くないから一個で撤退するよ
がんばれーー
アバター
2016/02/13 17:13
ミリさん こんばんは~
そうなんですよ。
こちらは朝からずっと雨で、夕方からは本格的な降りになってしまいました。
ですが、雪よりはマシかなぁ~って。
お友達のところでは、「今日は春みたいに暖かくて よく晴れています☀」
ってコメントいただいて
ほんと、日本って狭いようで広いんだなぁとw

チョコクローバーは お部屋アイテムは可愛いので合成にも力が入りますが
手持ちのきせかえ合成は、あんまり可愛くは無いので、
今度ばかりは、ちょっとおろそかになりそうです。(*ノ∀`*)
アバター
2016/02/13 16:50
こんばんは
私の方は晴れてましたよ

足元のチョコの動物から
チョコまみれでかわいいですね

お部屋もチョコまみれで
みてたら食べたくなちゃいそうです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.