Nicotto Town


✾ぷるん✾


バレンタインの思い出~


バレンタインの思い出~

・・・と言えば~
女性が男性にチョコをあげるのが・・・普通ですが
20歳の頃・・・男性と女性からも(年齢様々ですが・・・大人ですよ)
チョコを貰った事があるんです~
それも、何人だったかなぁ~~~6人か・・・7人はいたんですよぉ^^
周りもビックリしてましたが・・・私が一番~ビックリでした^^;

アバター
2016/02/13 23:03
☆けいさん☆

モテモテってわけじゃないんでしょうけど^^
きっとたまたま~なの♪
アバの方が、可愛いですよ~もちろん^^

コメントありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/02/13 22:59
☆ヴァーンさん☆

今は、バレンタイン・・・どころじゃないものね^^;
バレンタインは~ご無沙汰ですかぁ^^

コメントありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/02/13 22:56
☆macaronさん☆

それがね~くれる時に「お返しは絶対しないで!」って
言われたの^^;
なので、してないよ~

コメントありがとぉ~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤
アバター
2016/02/13 17:15
おおぉ~~~❤
逆チョコですね❤
ヨーロッパでは、男性が女性に花束等をプレゼントするものだ、と聞いたことがあります。

日本はお菓子メーカーの思うツボなのかも^^;

本命はともかく、日頃の感謝をこめて、チョコをプレゼントしたりするのは(男性でも女性でも)何だか良いですよね^^
それにしても6~7人からいただくなんて、ぷるんさん、モテモテなんですね^^
きっとアバターより可愛らしいのかも♪

アバター
2016/02/13 14:43
もう

思い出せませんねぇ~っ^^

オラ・・・・

腰いたいしぃ~っ><

今は 余計に縁が無いお話ですねぇ~っ^^
アバター
2016/02/13 08:40
私も7人からチョコもらってみたいなぁ♡
ホワイトデーにお返ししたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.