Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


本日の黒ガチャⅡ(13回目)


シン大尉 本日の黒ガチャの結果は・・・?

じゃららららら~~~~じゃじゃ~ん!!

おお!チェシャ猫紳士!

これは当たり~♪


大変なことに気がついてしまった!
「撫ぜ撫ぜ」のおまじないをしていた時に・・・

あ!『くーる!』の呪文いままで唱えるの忘れてた! Σ(゚д゚lll)ガーン

で、本気で『くーる!きっとくるー!』とつぶやきながら引いたらこれでした(≧∇≦)

次はいよいよ うさぐるみが出そうな気がするw (`・ω・´)シャキーン



現在までの結果

白うさぎの伯爵         1
キャプテンセット        4
ウエスタンクチュール     4
トランプ兵士           2
テディーボーイルック      1
チェシャ猫紳士          1

計 13回  2600えん。。。


アバター
2009/09/16 20:36
何回まで行くのかな?(*/∇\*)キャッ♪
アバター
2009/09/16 11:54
けっこう いますよね。釣りのときもこれ着るとダメとか。。w

私はあまり 作らないようにしてますが。

右足から入るとかできないしwww

よかったですね^^欲しいものが手に入って
アバター
2009/09/15 23:46
こんばんわ!
やっぱり「く~る」呪文は最強ですわね(-。-) ボソッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.