Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


あららっ


一日外出してたので せっかくの 新レア うさぎちゃんを 釣りに行けず
疲れのため ぼーーーーっと INしたら なんか  Cコインが増えてるぞ

あわてて 確かめたら ランクインしてましたv(^▽^)v しかも 前回と同じ 3匹♪

つい最近釣った シャチホコ  43位  コイ 46位 エンゼルフィッシュ 57位
合計 500Cコインゲットンでした  めちゃ 嬉しい!!(≧▽≦)/
お部屋 改装して 減ってたから  この ご褒美は助かりますね

これも ビリビリ君ゲットの為 釣りまくったおかげでしょうね ありがトン ☆ビリビリ君☆

アバター
2009/09/16 18:57
ランキング、おめおめ~^^

ビリビリ君が連れてきた技~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/09/16 14:48
何匹もランクインするのが、さっすがだな~~~って。

最近外出続きのようで、ちょっとお疲れかもかもですが
こーゆー予想外のニコタプレゼント貰うと、励みになりますよね(^_-)-☆

私は、、、長期戦で頑張りますっ(*^_^*)
アバター
2009/09/16 11:33
スゴイなぁ~~~♪
3匹ランクインおめでとう

最近釣り行けてないです・・月見まりもGETしなきゃ
いなくなっちゃうね(>_<)
アバター
2009/09/16 06:24
ランクイン おめでとうございます。
私はレア狙いで安い竿とえさなので大物はさっぱり釣れません。
メダカとザリガニが多い。
レアもなかなか釣れないけど、お月見マリモは2個目ゲットしました。
アバター
2009/09/16 00:11
おぉ~500Cもすご~い♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
私はとりあえず、元取り(?)の為に大漁になったらやめてますwww
残念ながらビリビリ君はGetならず(ノ_く。)
今はマリモ釣りに奮闘中ですww
アバター
2009/09/15 23:50
ランクインおめでとうございまーす♡
あたしは1つもインしてなかったTT
っていう程最近釣りしてないからなぁ><
マリモ目指して頑張ります(o`・ω・´o)
アバター
2009/09/15 23:41
ユンジェさんも釣りランキングに入ってたんですね~!
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ☆
私も今日はコインがどうゆーこと状態でした(笑)
コインが増えてると嬉しいですね~(*^◡^*)♪
アバター
2009/09/15 23:23
おめでとうU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
1個もランクインしてないです><頑張ります(*^-^)
ドリ券も当たらず・・・(^^;
アバター
2009/09/15 22:54
おめでとう~~!私もご褒美いただきました♪
アバター
2009/09/15 22:46
ランクイ~~ン♪おめでとうございます!!

私もコインが変?とか思ったらドリ券当選してました~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.