Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


メモリーグラス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

バレンタインデーをテーマに

久しぶりに替え歌作ってみた

堀江淳の「メモリーグラス」の曲で


♪チョコレートをくださーい 涙の数だーけ

今夜は思いっきり食ってみたいのよ

ふられたんじゃないわ オイラが食いたいだけよ

義理チョコの相手なら オイラも加えてよ

銀紙きらめいて そうよオイラは板チョコも好き

食べ疲れても まだ何枚もイケる

ねぇ・・・黒々と輝くチョコには

何杯の砂糖が入っているの?

チョコレートをくださーい 涙の数だーけ

チョコレートなんか 

チョコレートなんか

チョコレートなんか

食い倒してやるわ~♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/02/12 21:42
メロディを知らない方はこちらへ

https://www.youtube.com/watch?v=eT1hCYj0Ggs
アバター
2016/02/12 21:41
吹いたw
アバター
2016/02/12 21:01
((´∀`*))ヶラヶラ
私もメロディーは分からないけど、
銀紙のくだり気に入ったww
アバター
2016/02/12 20:56
メロディーが分からないけれど、かわいい替え歌になりましたネ❀(>▽<)b
チョコ食い倒してほしいです❤*
アバター
2016/02/12 00:41
wwwwwwww



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.