Nicotto Town


✾ぷるん✾


もう少しで、バレンタイン(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪

もう少しで、バレンタインですね(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪

もらったステキコーデ♪:84

もう少しで、バレンタインですね(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪

アバター
2016/02/14 23:50
トレードマーク!!
なるほど~❤

でも、ぷるんさんによく似合っている髪型だと思います^^
アバター
2016/02/13 23:10
☆けいさん☆

この髪型~ぷるんのトレードマークなので
全種類持ってるの^^
間違いではないの♪
メイクも、たまたまだよぉ~~~ありがとぉ(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪

アバター
2016/02/13 17:22
このコーデは、大人っぽいですね♪
いつものハーフアップの髪形でも色が違うだけで、かなり印象が違いますね(同じ髪型でなかったら失礼^^;)
バッグもそうですよね。
メイクもきちんと計算してコーデしているのは、本当に流石だな~…✿
アバター
2016/02/11 21:49
☆めいちゃん☆

めいちゃん~~~しんどいのに・・・来てくれたんだね^^;
ありがとぉ~♪

バレンタイン(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪
アバター
2016/02/11 21:48
☆ヴァーンさん☆

ヴァーンさん・・・大丈夫・・・じゃないみたいね><
前回、痛めた時回復してないのに
休み無しの重労働がひびいたんだね・・・
今回は、安静に無理しちゃ~ダメだよ^^;
それと・・・お酒は絶対呑んだらダメだよ~~~
家の事も、無理したらダメよん!
アバター
2016/02/11 21:44
☆弥勒さん☆

昨日も、書いたけど・・・もちろんチョコあげるよぉ~^^

バレンタイン(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪
アバター
2016/02/11 21:42
☆可奈ちゃん☆

誰に、チョコあげようかなぁ~~~^^♪

バレンタイン(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪
アバター
2016/02/11 21:41
☆macaronさん☆

そうね~ビターってイメージで選んだの^^
いろんな洋酒のチョコ食べたい~~~♪

バレンタイン(✿◡‿◡ฺ)*:.。♪
アバター
2016/02/11 21:02
コーデ見に、もう一回来ちゃいました。
うんうん。今日も素敵です。
おやすみなさい。また明日ね。
アバター
2016/02/11 14:52
あうぅ~~~っ

痛いよぉ~~っ

仕事OFFは良いけど

動けなければ

つまらないOFFだわさぁ~~~っ><

ポチッ^0^
アバター
2016/02/11 10:31
俺にもくれるんか?www
アバター
2016/02/11 10:09
もう少しです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
ぷるんさん誰にチョコあげるのかな~✿.。.:* 
アバター
2016/02/11 08:23
今日のコーデにはミルクチョコじゃなくて、
洋酒の入ったダークチョコレートが似合いそう♪

大人っぽくて素敵♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.