Nicotto Town


気まぐれ日記


笑いを堪えるのが大変・・

ツボりましたww

まいどながら、パチ屋での話ですが
パチ屋に入り浸りで遊び人と思われそうで嫌やけど・・(-。-)ボソッ ww


今日、自分が打っていた2つ隣の台に推定70代位の爺さんが遊技してました
その人は、なんていうか・・
行儀が悪くて床に痰[タン]or唾[ツバ]を吐いたりしとったんですわ

俺の心境・・なんちゅう汚い年寄りやねん。ほんま(-"-)

見てたら気色悪いので、なるべく見ないようにしてたんやけど
ちょっと目を下に動かすと、爺さんが被ってた帽子が床に落ちてました

当の本人[爺さん]はパチンコに必死でその事に気付いていない

そんな最中に、爺さんは『えへん!か~~ぺっ!』
 
はい、どうなったか・・皆さん分かりますよね?w



帽子の中にジャストミーーーート!!!
俺は『えっ! え~っ! え~~っ!(゜o゜;)』 って、3度見しましたよwww
だけど、爺さんは全く気付いていない


この後どういう行動を取るのか気になって仕方ないので、ずっと横目で見守ってたら
約3分後、下に落ちた帽子に気付いて帽子を拾って頭に(゜o゜)

その途端『あっ!なんや。わぁ!』
って、声を出して頭を触りまくった挙句
近くに置いてた、紙おしぼりを数個取ってきて頭を拭きまくりwww

髪の毛が無いのに頭を磨きまくるもんやから
だんだんテカテカ輝いてきてるように見えて
ほんま笑いを堪えるのが大変で死にかけました゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ(笑)

 
その後も、[思い出し笑いを堪える為に]ずっと気合入らず
順調に出てたのに、思いっきり笑かすから手元狂って止まってもうたやんけアホ~^^; w

ってか、今日は寝れるんやろか?w

皆さんも、絶対にマネしないようにしましょう(-_-)/w
・・絶対に、、絶対にですよ~www

アバター
2016/02/16 23:49
れぃさん・・
ほんま自業自得の世界なんで、同情する気にもならんっすww

自分だけ良かったら…って奴多いっすわ^^;
男用の便器に吸い殻やガム捨ててるのもよく見るからなぁ
同類項にされたくないので、近付く気は無いですwww
アバター
2016/02/16 00:24
そんなことするからそんなめにあうんや!!wって言いたくなりますねw
自分さえよければいいという人なんでしょうね。。
近づきたくないですwww
アバター
2016/02/11 22:40
milkさん・・
せやせや! そういう事をしたらアカン(-_-)ウンウン
自分の家でも同じ事やってるんか? って聞きたい位やしな
そんな下品な人やから、帽子落ちてる事すら教えて貰われへんかったんやでw

ん~(~_~;) ネェさんはすでに追い越してる様な気もする~(笑)
アバター
2016/02/11 22:32
あおいさん・・
そもそも、真面目で上品な人はゴルフとか他の趣味を持っていて
パチンコはしないと思います^^;

『お金は無いけどギャンブルがしたい』みたいな人が多いので、どうしても下品ですww
アバター
2016/02/11 17:31
そんな きちゃないことするから自分に返ってくるねん 
おじぃちゃんアホやwww

ほんま こんなお年寄りにはなりたくない・・・。

アバター
2016/02/11 14:17
パチ屋さんて、いろんな人がいますね^^;
でも真面目て上品な人の話はまだ聞いたことが無い気がしますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.