Nicotto Town


B5コピー用紙


日記あれこれ

今日も創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/

だって絵が増えるんですもの!
気がついたら描いてるんですもの!
使いやすさからA5コピー用紙の消費が激しいです

オリキャラプロフももーちょい量増やしたらちょこちょこブログに載せていこうかなと思います
今の段階だと情報量少ないしなあ…
でも長すぎても読むの疲れるだろうしとか思うとどこまで書くか迷いますね


ニコッとの新イベント、とりあえずPの参加用アイテム買いました
動くの好きじゃないんだけどなあ…(-ω-;)
まあいらなくなったら交換に出すなりプレするなりすればいいか

服も気になるのあるけど保留します
もーちょい考えて、後で欲しくなったら課金特典変わったタイミングくらいで課金するかなーって思ったり


一時期9時前に眠っていた私ですが、最近になって少しだけ夜更かしできるようになりました
まあ日付変わるまでには寝るんですけどね
これくらいがちょうどいいよなあとか思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.