Nicotto Town


✾ぷるん✾


誰に~チョコあげよう(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

誰に~チョコあげようかなぁ(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

もらったステキコーデ♪:80

誰に~チョコあげようかなぁ(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

アバター
2016/02/13 23:13
☆けいさん☆

欲しがってくれる人・・・いるのかなぁ^^;

今このボレロお気に入りなの♪
この背景も、昨年のだったかなぁ~

けいさんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/02/13 17:24
いや~~~ww
きっと皆さんが欲しがると思いますよww

レース?のボレロが可愛らしいですね♫
ワンピだけでも可愛いと思うのですが、ボレロを切るとお嬢様っぽい可愛らしさが増しますね。
色が違うだけで、こんなに違うなんて…。
もうね、青ガチャの背景に見えませんよ!!!

アバター
2016/02/10 23:55
☆アンドロメダさん☆

ちょこっとで・・・良いんですかぁ~^^

アンドロメダさんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/02/10 23:50
チョコをちょこっと下さいね★^~^★
アバター
2016/02/10 22:51
☆バロンさん☆

私からで~良いの^^
ちゃんと、いるんじゃないのかな~

バロンさんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/02/10 22:49
☆弥勒さん☆

もちろん^^弥勒さんにチョコあげるよぉ~♪

弥勒さんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/02/10 22:47
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃん^^ありがとぉ~♪

可奈ちゃんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/02/10 22:44
☆macaronさん☆

持ってないんだよぉ・・・><
だから、毎日悩むのだよぉ^^;
macaronさんのクローゼット見てみたいよん♪

macaronさんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/02/10 22:42
☆めいちゃん☆

めいちゃん~可愛いから^^
もちろん~特別なチョコあげるよん♪

めいちゃんは~誰にチョコあげるのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡

アバター
2016/02/10 22:39
☆秋さん☆

行列なんて・・・出来ませんよ^^
秋さん~並んでくれるんですかぁ~♪

秋さんは~何人の女性からチョコもらうのかなぁ~(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/02/10 20:17
ちょぉ~~~~だぁい♪
アバター
2016/02/10 09:49
もちろん俺だよな?wwww
アバター
2016/02/10 09:17
赤も似合いますね~♡(๑◕‿◕๑)
キュートです
アバター
2016/02/10 08:18
今日も水玉可愛いね♪

ぷるんちゃんのクローゼット見てみたいな。
いっぱいお洋服持ってるんだろうね^^
アバター
2016/02/10 04:05
はーい!はいはい!立候補しまーす。
赤を基調にしたコーデ、ホントに可愛いです。
バレンタインコーデ、参考になります
アバター
2016/02/10 00:26
そんなことを言ったら庭に行列出来ちゃうぞ〜^o^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.