Nicotto Town


だらだらまったりと


交換の基準。



ここ最近、直接やフリマで素敵な交換をさせてもらってます
ただ、やっぱり交換は難しいです(´ω`)
所謂価値できっちりな方もいれば、どれだけ欲しいかで決める方と、色々
私はどちらかというと後者寄りですが
アイテム数が少ないので、相場というものも気にしてないと
今後の交換が難しくなるかな、とちょっとドライに考えたり
あと、愛着のあるアイテムにはしがみついちゃいます( ̄▽ ̄;)

「このアイテムは~と交換できたのでそれぐらいのものと」
昔、フリマで見かけたメッセでこういうものがありました
~は今も人気の高いアイテム。けど、出品アイテムは(当時は)誰でもゲットできるもの
ゼロではないと思うけど、なんだかな…と
未だに覚えてるぐらい強烈でした
実際はもうちょっときつい感じの口調だったので余計に

交換の条件を出されて、ちょっとなぁ…と感じても
それを隠しておく方がいいんじゃないかなと思います(´ω`)

アバター
2016/02/12 10:41
届きました。
本当にありがとうございました!
大切に使いますね*
アバター
2016/02/12 10:34
おはようございます。
此方のブログに失礼します。
コメントありがとうございました。
ありがとうございます!
プレでお願いしたいです。
申請させてもらいますね。
何かお求めのアイテムがございましたら、お声掛けくださいね。
お力にならたらと思いますので!
アバター
2016/02/09 17:59
こんばんは。

どうしても、価値云々が先に立ってしまうのは仕方がない事。

そんなに思い入れがある物なら、私は絶対に出しませんし、それを押しつけるような言葉も嫌いです。
基本、現行品でしか取引をしていません。

販売の終わった物、自力でゲットできた過去品は、青ガチャでも出す気はない。

欲しい物しか応募しないし、求めもしない。
そこに自分の価値が出てくると、交換はとても難しいのですがね。

在るものは出す。
失いたくない物は出さない。

私のフリマですね。

これは無理だろうと思う時には、手を出さない。
こんな感じでしょうか。
アバター
2016/02/09 17:46
こんばんは〜
わたしは交換用のアイテムは価値相場優先で
自分用(お気に入り)をだすとき、入手するときは好みを優先しています。
好みばかりだとアイテム数減っちゃいますし、交換自体がすきってとこもあるので!

ただわたしも例に出されているような方は苦手です( ;o; )
あと、好みじゃないからお断りしたときに価値では釣り合っていると思うんですが…
って仰る方とか…( ;o; )( ;o; )

突然コメント失礼いたしました〜
共感できる内容だったのでコメントしちゃいました(⌒▽⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.