Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです^^

画像


反転クイズに挑戦してくださったみなさま、ありがとうございました^^

今回はいががでしたでしょうか?


答え。

① 画面上部外側から3つ目の赤いハートシャンデリアの大きさが違う

② ドア横ハートウィンドウピンクの高さが違う

③ 外側ハートウィンドウの色が違う

④ ドアの前にハート型バラマットのあるなし

⑤ ローテーブルの色が違う

⑥ ローテーブル上のラブショコラがあるなし

⑦ 白いチビハートクッションのあるなし

⑧ ハートレースカーペットの位置がずれている


以上8つです。

楽しんでいただければ嬉しいです(*^_^*)

来月もお楽しみに~~~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2016/02/11 21:35
今回は風邪ひいてクイズできなかったので
問題見てから答え合せしてみましたー^^

全部見つかりましたーヾ(o´ω`o)ノ

来月も楽しみにしてまーすo(^0^*)o♪
アバター
2016/02/11 12:32
高さが、違ってたり ズレてるのは、難しいね
パソコンで良く見ないとネ☆

ありがとう(^-^)/
叉挑戦します♪
アバター
2016/02/11 10:56
5つしか見つけられなかった
楽しい反転クイズです
ありがとうございます~
アバター
2016/02/10 20:41
あ~私は位置ずれが苦手なんだな~♪
クッション一個一個ばっか見ちゃった♪( *´艸`)ププ 
アバター
2016/02/10 10:18
レースカーペットと窓の高さが気づかなかった2つでした。
いつも楽しいクイズありがとうございます。
アバター
2016/02/09 23:46
あれ?ぜんぶわかってたのに、6個~7個だと思ってた。。。数えなおしているうちに忘れるのか!老化かなぁ。。。
今月もありがとうございました!!!
アバター
2016/02/09 22:29
あたった~(*´ω`*)ノシ
アバター
2016/02/09 20:42
私も2が分からなかったです^^
今回も楽しかったです。
来月も楽しみ♪
アバター
2016/02/09 18:45
窓の高さが違うのがわかりませんでした(>_<)
いつも楽しい反転クイズありがとうございます。
アバター
2016/02/09 17:10
間違い探し、楽しかったです。

全部当たって、嬉しいです。
アバター
2016/02/09 17:08
今月の間違い探しも楽しかったです。ありがとう~
私が最後までわからなかったのは
実は② ドア横ハートウィンドウピンクの高さが違う
隣の白いカーテンの窓の位置のほうがおかしいと思いこんでましたw
アバター
2016/02/09 17:05
⑧には気づきませんでした ><
難しい技ですね ^^;
アバター
2016/02/09 16:56
8が判らなかった。
難しいねこれ
アバター
2016/02/09 16:39
⑧ ハートレースカーペットの位置がずれている

これ…気づかなかったです… 
すごく大きいのに… (;^_^A アセアセ・・・

今回もありがとうございました♪ 楽しかったです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.