Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


漏水事故 その後

ウサーン (。・∀・)ノ”ぁぃ♪

もらったステキコーデ♪:35

昨年のクリスマスイブとクリスマスに
発生した漏水事故

ほんとあの時は
家に帰って水浸しになっていたのが
ショックだったよ

あれから1ヶ月半もたって
ようやく補償交渉が
上の階の方と妥結

・洗面所の壁紙貼り直し(一部)
・風呂・トイレ・洗面所のハウスクリーニング
・水浸しになったバイク用ヘルメット
 とグローブの代替品

ということで、これから壁紙工事とか
ハウスクリーニングとかで
週末が忙しくなりそうw

だいたい排水が漏れたので
この寒いのに風呂に浸かる気にも
ならずにシャワーで済ませていた

はやくキレイにしてもらって
風呂にゆっくりつかりたいよ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/02/11 03:34
え、こんなことがあったんだ!
とんだクリスマスだったんだね・・・。
アバター
2016/02/08 21:12
長いことシャワーで我慢してたんだねぇ(´ノω・。)
忙しくなるけど、キレイになるのを楽しみに頑張って!
寒いから早くお風呂浸かりたいね♪
アバター
2016/02/08 18:33
えっ。えーーーーー。
壁紙工事も、これから・・・・・・・・・・。
いま2月8日・・・。 漏水はクリスマスの2日間・・・。
長い・・・・・・・。

ホントそれは、終わったらお風呂に浸かりたいですねえ。

我が家の、クリスマスの ひと騒動も、進展して、
1月18日 液薬処方開始~2月1日 専門機関 受診に ひと区切り目。
2月18日に ダンナ入院予定で、ふた区切りめくらいですわー。

18日木曜にダンナを入院させて、20日の縫製学校へわたしが行ったら、
そこから3日間ぐらいは、昏睡していたいです。
んで、起きたら 片づけ 再開。3月いっぱいまで、スパートかけなきゃ。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.