Nicotto Town


✾ぷるん✾


また1週間よろしくね٩( ╹▿╹ )۶♡

明日から、また1週間よろしくね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

もらったステキコーデ♪:75

今日から、また1週間よろしくね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

アバター
2016/02/09 21:21
☆けいさん☆

背景のブルーに合わせなきゃ~やっぱりね^^
時期的に、寒そうだけど・・・^^;
夏物もしまっておくのも可哀相なので~
たまに、お披露目しないと♪

今週も、よろしくです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/02/09 01:15
やっぱり、瞳はブルーじゃなくちゃ!と思わせてくれるコーデですね✿
こんなに可愛らしい女性的なコーデで「よろしく❤」なんて言われたら、誰もが
「はい~~~❤こちらこそよろしく~~~❤」
ってなりますね^^
ピンクの部分は全体からすると少な目なのですが、「ここ!」という所にキメているのが絶妙です!
アバター
2016/02/09 00:30
☆アンドロメダさん☆

やっぱり・・・まだまだ寒いですよね><
はい^^頑張りますぅ~♪

アンドロメダさん~1週間よろしくです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/02/08 23:30
今週末辺りは暖かくなりそうですね
明日はまだ寒そうです
寒さに負けないでね★^~^★
アバター
2016/02/08 21:16
☆弥勒さん☆

ありがとね~^^♪

弥勒さん~1週間よろしくね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/02/08 21:15
☆可奈ちゃん☆

可奈ちゃん~1週間よろしくね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/02/08 21:14
☆macaronさん☆

ちょっと、夏っぽくなっちゃったぁ^^;
ありがとね~♪

macaronさん~1週間よろしくね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/02/08 08:47
パレオ。。(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2016/02/08 08:34
こちらこそ~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/02/08 08:26
カジュアルなファッションも、パレオを合わせるだけでぐっと華やかになるね♪

こちらこそ今週もよろしくね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.