Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週の フリマ成立の記録


つい先ほど、フリマ成立して、交換して頂いた物でコーデしてみました。

相手様出品
・ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ 【Black】(有料)

こちら応募
・くるみ割り人形の ねずみ(ladies)  【Black】(有料)
・ジゼル  【Aqua】(有料)
・クリスマスタウンの 村娘  【Blue】(有料)
・サンタ服 (クリスL)  【Red】(有料)
・あんしん毛布  【Blue】(有料)

 お友達が『ゴスロリにゃんこ(黒)』を求めていらして
 何度フリマに応募してもダメだったと仰っていたので
 ゆこたんが代りに応募して、成立に成功しました。
 出品者様の求め品、そのままの5点応募です。


相手様出品
・グレイス ウィッチーズ 【White】(有料)

こちら応募
・スーパーロング ツインテール  【Pink】(有料)
・抱えるニコット苺 (レッド)  【Red】(有料)
・くっつき月うさぎ (ロップイヤー)  【White】(有料)

 
相手様出品
・ひなの靴 【Purple】(有料)← Pinkは所持で、Purpleが欲しかったので

こちら応募
・エレガントゴシック (オルガ)  【Pink】(有料)


相手様出品
・ドレスハット (リプル) 【White】(有料)

こちら応募
・ショートヴェール (アンジュ)  【White】(有料)
・夏の ガルボハット  【Black】(有料)
・ヘッドドレス (レーヴ)  【White】(有料)


相手様出品
・ウィッチハット ~2013~ 【Orange】(有料) ←オレンジ色は珍しかったので

こちら応募
・ゴシック クレセントムーン  【Black】(有料)


こちら出品
・夜店のわたあめ(にゃんこ) 【Blue】(有料)120P
・夜店のわたあめ(うさぎ)【Pink】(有料) 120P  2点で240P

相手様応募
・振袖(梅嵐)  【White】(有料)320P
・振袖(梅嵐)  【Black】(有料)320P
・和風コサージュ (和歌)  【Pink】(有料)160P  3点で800P

 1つ120Pのわたあめ 2つが
 振袖2着と 和風コサージュ1点の3点 800Pコイン相当に換わりました。
 フリマで交換しましたが、2:3の P代理購入です。


こちら出品
・くわえる ペロキャン 【White】(有料) 160P

相手様応募
・ふわふわ エンジェルフェザー  【White】(有料) 250P
・ぴかぴかカチューシャ (ねこみみ)  【White】(有料) 250P
・ヒツジ学園の制服 ~2011~(ladies)  【Black】(有料) 260P
・ロココヘア  【Purple】(有料) 180P
・白い吐息  【White】(有料) 130P
   5点合計  1070P

 160Pの「くわえるペロキャン」が
 P限定品5点 1070Pコイン相当に換わりました。

 ヒツジ学園の制服~2011~は
 MediumBlueと Greenと Crimsonは所持済みでしたが
 たまたま Blackだけは持っていなかったので。ズバリ!でした。

アバター
2016/02/08 00:02
ぽこさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

わぁ~ ヽ(。♋∀♋。)ノ通常合成品で、旧白ガチャ目玉品ゲットですか!
それは凄いですね!!
ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪
ゆこたんも、できれば、出来過ぎて処分に困っている普通合成品を
なんとかフリマでさばきたいところなのですが・・・
レアカラーやミラクル合成品は、いいものに交換できるのですが、
普通合成品だと、なかなか厳しいですよね。
アバター
2016/02/07 23:21
おお~こんなにも成果が!
フリマ成立おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ゆこたんさんのフリマ成果を見ると、とても参考になります♪
俺は、通常合成品で旧白ガチャ目玉品ゲットできました~^^
アバター
2016/02/07 22:07
美枝子さん

フリマのコツって なんでしょうね。
ゆこたんも知りたいです。
フリマは、『戦略』と『推理』と『運』だと思います。
ただ、いえることは、相手が求めているものを、いかにして見抜くか、と
どんな要求にでも即座に応えられる、アイテムの種類と数の確保。
これに尽きるのではないでしょうか。
アバター
2016/02/07 22:03
KIKIくん こんばんは~

ニコットフリマって、わらしべ でもありますし
リサイクル? リユースかな? アイテムの有効活用でもありますよね。
不要となった品物を、欲しいと思う人にお譲りして、活用していただく。
単なる物々交換 だけでないドラマが、そこにはあるように思います。

アバター
2016/02/07 22:00
日和さん

そうですよねー
すごくお気に入りのアイテムとか
散々苦労して、ようやく手に入れたアイテムなど
思い入れや、思い出の詰まったアイテムは、どれだけのものを積まれたとしても
手放したくない!という愛着があるものですよね。
アバター
2016/02/07 21:38
ゴスロリにゃんこ高額なんですね・・・
誘惑されそう・・・・
フリマのコツってなんでしょ?
ダブり品だと不成立多いです;;
アバター
2016/02/07 21:12
ォォΣ(´▽`ノ)ノ うまく「わらしべライフ」を送っておられますね♪
アバター
2016/02/07 21:00
ケイト☆さん こんばんは~

いえいえ、ゆこたんの応募は基本、ダブリ品のみですよ。
1つしかないものを手放した事などありません。
今回のゴスにゃんに関しては、所持しているもので相手様のご希望の品と一致したものは
惜しげもなく応募に宛てました。
なぜならば、応募に使ったアイテムは、そっくり、お友達にそのあとで代理購入していただいたからです。
手元に戻ってくるのは30日後にはなりますが、何一つ 無くなってはいません。
アバター
2016/02/07 20:39
白い吐息可愛いですもんね~
かわいくて、手放せない人も結構いるみたいですからね;;
偶然にしてもとっても神だと思います!!
いい交換が出来てよかったですね^^
アバター
2016/02/07 20:34
ダブりものでフリマしてると蹴られてばかりです。いいなあフリマ上手さん。
アバター
2016/02/07 20:33
日和さん こんばんは~

「白い吐息」は、ゆこたんもとっても好きで 気に入ってよく使う“ヘビロテアイテム”なんです。
ですが、もうひとつ、予備に(フリマ用に)欲しいなぁと思っていて
何度か応募してみたのですが、なかなか手ごわくて落せないでいたのです。
それが!
今回、「くわえるペロキャン」白を出品した際に
求めには一言も書いていないのに、白い吐息と、
たまたま未所持だった ヒツジ学園の制服~2011~の黒と、
これまた 偶然にも未所持だった色の ロココヘアが応募に入っていたので
ビックリしてしまいました。
ゆこたんのアイテム倉庫 覗いたの!?Σ(・ω・ノ)ノひょえ~!w って、(;´Д`A ```


アバター
2016/02/07 20:20
こんばんは^^

白い吐息いいですね~
とっても、かわいくてでもフリマで蹴られちゃうんですよ;;
ペロキャン人気ありますし、いい交換だったと思います!!

って言うか成立多いですね!!! (ビックリ)
すごいです☆

ゆこたんさんは、アイテム王女かもしれません^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.