Nicotto Town



反転クイズのお部屋「Valentine」

画像


再販家具が入荷されたので

お待ちかね?反転クイズのお部屋を作りました♪


・・・・・・・・・・・・・♥ ♥ ♥・・・・・・・・・・・・・・・

反転してないところが 8つあります。

探してみてください^^

(床、壁、私のアバは対象外です)

アバター
2016/02/09 23:41
7個になりましたが。。。答え合わせ行こっと^^
アバター
2016/02/09 08:11
6個はわかりました、、、また晩に再挑戦!!! たのしいw
アバター
2016/02/08 23:49
①画面外から三番目のハートシャンデリアが大きい
②ドアの前のハート王国のバラマットのあるなし
③ローテーブルの色が違う
④ハートレースカーペットの位置が少し上にずれている
⑤床の上のハートのクッションの一番右の白いハートのクッションのあるなし
⑥バレンタインウィンドウの位置が上下にずれている
⑦外側のバレンタインウィンドウの色が違う
⑧テーブルの上のラブショコラのあるなし

こんな感じでは(*´ω`*)
アバター
2016/02/08 23:36
7個わかりました~ ^^
あと一箇所 なんだろう。。
アバター
2016/02/08 18:29
今回は難しい~w
7個見つけたけど~~(^^♪
アバター
2016/02/08 17:02
① テーブルの色
② 窓の色が右は二つともレッド
③ 左のレッドハートの電灯がひとつだけ小さい
④ 左のドア前にはマットがない
⑤ 左に小さいホワイトハートクッションが無い
⑥ 右のテーブル上にケーキが無い
⑦ 窓の高さが左はガチャになっている
⑧ 右にはみん♪さんがいない(あ、これって違うかにゃ? >< )
アバター
2016/02/07 23:05
みん♪さん こんばんわ✿

う~~難しいw✿
5個しかわかんない。。。^^;
アバター
2016/02/07 21:55
みん♪さんのコーデがかわいい~
くまさんの耳に合ってますね
間違い探し、最後の一個がなかなかわかりませんでした
これでどうかな~

テーブルの色
白いハートクッションの有無
テーブルの上のハートチョコの有無
はしっこの窓のカーテンの色
ドアの前のカーペットの有無
赤いハートランプの大きさ
テーブルの下のカーペットの位置
窓の高さ
アバター
2016/02/07 20:43
ん~~私も7個みつけたけど・・・あとどこだろーー(゜-゜)
アバター
2016/02/07 19:42
七個しかわかん無いーー
アバター
2016/02/07 19:07
7つ、分かったよ。^^
後、1箇所はどこかな?
むずかしい><
アバター
2016/02/07 18:24
6…いや、7個は分かったような気が…
えー、今回難しいっすね!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
アバター
2016/02/07 17:40
ハートの窓
ハートのドアマット
ハートのテーブル
テーブルの↑のハートチョコ
白いハートの小さなクッション
ハートの赤いシャンデリア
レースのマットの位置 ・・・ かなあ!?w
あと1個 わかんない;;
アバター
2016/02/07 17:01
うぬ~、6つは見つけたんだけど・・・あと2つが~
アバター
2016/02/07 16:42
ドアのマット
❤の照明(小さいサイズ
テーブルの上のチョコケーキ
クッションの数
❤のマットの位置
テーブルの色
窓の色

……
全部は分からなかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2016/02/07 16:39
1テーブルの色
2玄関マット
3LOVEチョコ
4カーテンの色
5窓の高さ
6上の赤のハートの大小
7下の白のクッションの大小
8大きいマットの位置
どうかな^^
アバター
2016/02/07 16:14
1.テーブルの色
2.窓のカーテンの色
3.壁のハートの大きさの違い
4.テーブルの上の物
5.ドアの前のマット
6.窓の高さ
7.端の白いクッション
後一つがわからないなあ?
アバター
2016/02/07 14:49
8個、判りました。
面白かったです。


1.窓の上のハートの大きさ。
2.ドアの隣の窓の高さ。
3.端の窓の色。
4.ドアの前のマットの有無
5.端の窓前の白い小クッションの有無。
6.テーブルの色。
7.テーブルの上のハートチョコの有無。
8.テーブル下のマットの位置。

アバター
2016/02/07 14:34
今回は難なく!?
8個見つかりました^^
アバター
2016/02/07 12:47
7つわかりました。
毎回楽しい反転クイズありがとうございます☆
❤のクッションは可愛いのでお気に入りです!
アバター
2016/02/07 12:40
☆今回は 割とスンナリ 8コ見付かりました♪
アバター
2016/02/07 12:17
それではさっそく♪ (◕‿◡ฺ✿)

1.玄関の前のマット
2.窓の上のハートの大きさ
3.端の窓の色
4.内側の窓の高さ
5.テーブルの色
6.テーブルの上のハート
7.端の窓の下の白いクッションの有無
8.…

むむっ…最後のひとつがわかりません… (^_^;)
アバター
2016/02/07 12:07
またもや6個しか見つからなかった(T ^ T)
楽しかったよぉw (*´∪`*) ありがとぉね♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.