Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん~ゆっくり休んで下さいね(✿◡‿◡ฺ)

皆さん~ゆっくり休んで下さいね(✿◡‿◡ฺ)

もらったステキコーデ♪:90

皆さん~ゆっくり休んで下さいね(✿◡‿◡ฺ)

アバター
2016/02/07 20:51
☆弥勒さん☆

弥勒さん~ありがとぉ^^♪

今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/07 20:50
☆可奈ちゃん☆

えへっ^^
ありがとぉ~♪

今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/07 20:49
☆macaronさん☆

白って良いよね~大好き♪
冬だからこそ~白だよね^^

今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/07 20:47
☆如月さん☆

お嬢様コーデに見えますかぁ~^^
水玉にストライプだから・・・やかましいかも・・・と思いながら
使っちゃいました^^;

今日は、ゆっくり休めたかなぁ~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/07 08:59
今日も麗しいぞ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/02/07 08:39
雪のプリンセスみたいです~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2016/02/07 08:20
白黒のコーデ、白を基調にすると随分雰囲気変わるね。
真冬の白っていいよね♪
今日も素敵なぷるんちゃんに、ぽちっとな!
アバター
2016/02/07 01:39
何だか「ぷるんお嬢様❤」と言いたくなるような♫
この髪型、色々使えるんですね。
コーデによってイメージも変わるし、アイテムを買う時の選び方も上手なのですね。
背景のグラデーションと雪の模様が、お嬢様らしい雰囲気…というか、ワンランク上の存在…❤…と感じさせてくれるようですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.